忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ディアボロの試練」と「F-ZERO GXのストーリー・ベリーハード」の攻略が完了しても
猛者だらけのネットではこのレベルじゃまったく自慢にならないから
書く意味無いんじゃ… とか思いながら文を書くSUNEZEONです。



たまにはネタ絵を描かないといけないかなとか思ったので
とりあえず一枚投下。下の絵を仕上げるのに約一週間。

相変らずの遅描きだなぁ。今回のはレイヤーもロクに使えない
自分には敷居が高すぎたかもわからんね。


二巡目の彼の名と初登場時の姿が含まれます。

…。

相変らずネタがマイナー路線だなぁ。
ジョジョ的に。
見てる人の反応とか恐らく微妙なはず…。かも。













ネタ特集217

10月15日追加



★★四月馬鹿が新作格闘ゲームを紹介(ニコニコ)
なんという才能の無駄使い。阿部さん対ヘリントンもあるよ!

スーパーロボット大戦Z 没ボイス・レアボイス集(ニコニコ・まとめ)
ベガ兵がやけに豪華やね。

機動戦士アッガイ・mission8 「死闘!ザビタン」D3 part(Flash)
今回はアッガイ抜き。

デザエモンでガンダムとマリオのシューティングゲームを作ってみたよ(ニコニコ・まとめ)
ジオングヘッドの強さがヤバい。

実写版ドラクエ「ドラゴンクエスト・ファンタジア」(ニコニコ・まとめ)
またまぁ 懐かしいシロモノを…。スライムのシーンは必見。

ロックマン9・プロモーション動画(ニコニコ)
「日本はWIIウェアだけ」ってちょっと勿体無い気がするんだ。

体が小さくなった時のために腕時計型麻酔銃作ってみた(ニコニコ)
ニコニコ技術部がまたやってくれました。



★★朝目新聞・マスコットキャラ特集5
朝目の真骨頂といえるカオスっぷり炸裂。相変らずミク・せんと・ひこにゃんが人気のご様子。

ジブリとレベルファイブが手を組んだ夢のRPG「二ノ国」、
  同梱される豪華な装丁の本を展示

単調なダンジョンで話題になったローグギャラクシーを生んだレベルファイブがジブリとコラボですか。

『リトルビッグプラネット』、ステージで『FF VII』&『MGS4』とのコラボ発表!
スネークとFF7のコラボの多さは異常。

サントリー、ポーション第3弾「DISSIDIA FINAL FANTASY POTION」を発売
内容物のカラーは何色なんだろね。前回の黄色っぷりには萎えた。

ゲーム『初音ミク』にリン&レン出演
ボカロ2の第三弾は流石に無理かもわからんね。



★★魔王「ワハハハ!よく来たな勇者よ!まずは粗茶を食らうがいい!!」(スレ)
これは和む。久々の名スレ。

雛苺「ハーミットパープルッ!」(スレ)
ジョジョ二部ネタが含むとは珍しい。

ゲッターロボのゲッター線って放射線?(スレ)
金属が曲がる、恐竜人にダメージ、ゲッターに照射すると最終的にはゲッペラーになる。
とんでもないシロモノだぜ… ゲッター線はッ!

たまにはエルガイムの話でもしようぜ(スレ)
新作(2D)でスパロボ参戦はまだですか?

ドラゴンクエスト9~星空の守人~の最新映像が公開!(スレ)
7を超える作品になればなんでも良いです。

鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は
  初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)」(スレ)

プロが言うと力強い。

NHK教育でエロス(スレ)
シュールだなぁ…。

あっ、ニコ厨だ!アレやってよ、アレ!(スレ)
ニコニコで痛いコメントに耐性ついたワタクシ。

1日50アクセスに満たないブログを
  毎日更新し続ける奴ってどんだけ頑張り屋なんだよ(スレ)

オイラ、毎日じゃあないけど頑張ってるぜ。

襲いくるクリスマス(スレ)
景気がよくなるからいいじゃないですか。今年もすること無いけど。

「ゼリーのみ規制… モチはいいのか?」→
  野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」(スレ)

テメーは俺を怒らせた…。

アイスランドがイーベイで売りに出されたぞ(スレ)
安いのか高いのかよー分からん。

ジンバブエのインフレ率「2億3100万%」ワールドレコード更新(スレ)
前にTVでやってたけど、物凄い治安になってた記憶が。



週末恒例・本日の画像スレ(画像スレ)
もはや定番。

えっ?こんなにいるの?!壁紙(画像)
テト・イク・片目が青く燃えてる黒いのがいない…。けど、多すぎる。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]