忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、

金曜ロードショーでやってたミスター何とかブルという
ピクサーの3Dアニメが面白かったですなぁ。テンポと伏線回収が上手すぎますネ。
次回は主演セガールの作品だったりと、年末って結構アタリが多いような気がする今日この頃。


それと、年末になるとネットでも結構良質なネタが入ってきますナ。
今年もなかなかいい感じとなりました。

↓コレを見てみろよ!(修道風に)




★★【映画】「ドラゴンボール・エボリューション」予告編公開(スレ)

★★「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に(スレ)
関連→メジャーWii パーフェクトクローザー・プレイ動画(ニコニコ)


ツッコミ所が多すぎてこの年で不覚にも噴いてしまった。
両作とも(ネタ的に)レベルが高いシロモノですな。
原作を知っていると余計に頭が痛くなるかも知れません。





















最近はこんな内容で「久々に充実した一日」と
感じたりするするから困る。

もっと楽しめる事とか財布に余裕があればありそうなんですが。











ネタ特集230

12月14日追加。
年末に何か描くリクエスト、引き続き募集中。詳しくはコチラ
※募集期間はリンク先に書いておりますので、期間の確認をお願いします。



★★愛犬ロボ「まつ」(ニコニコ)
カオスの領域。 関連→日本直販 最強ロボ「てつ改」・さらに改(ニコニコ)

ゲイナルファンタジー4・最新PV(ニコニコ・森の妖精)
カズヤの声がカッコよすぎる。パロムとポロムのやっつけ感も味わい深い。



バキに新たな外伝、超軍人・ガイアが特別袋とじオールカラー
二重人格の彼が外伝になるとは。

『絶対可憐チルドレン』でジョジョネタ、
  今度は椎名先生オリジナル「ス●ンド」まで出現ッ!?

集英社以外でもパロディの定番になってるのかな。

朝目新聞・格闘ゲーム特集2
思ったよりマイナーゲーが少ないようなので、後で何か描いてみますかね。

2008年 次点 - クソゲーオブザイヤーWiki
大奥や猿、アイデアファクトリーという強力なラインナップ。今年は充実しておるのぉ。

サントリーのポーション「DISSIDIA FINAL FANTASY POTION」で
  FF歴代の戦士を並べてみた

中 身 は い た っ て 普 通。

ドラゴンボール:カードダスを20年ぶりに復刻 懐かしの168種類ずらり
また懐かしいモノを。

テレビがアニメに対して優しくなる日は近いか
プロデュースの方向性が変わらない限り、無いかと。



ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が現れる(スレ)
超スピードとかそんなのじゃねぇ。俺は思わずポルナレフAAが貼りたくなっちまったぜ…。

ジョジョの奇妙な受験勉強(スレ)
俺は上!お前は下だ!(偏差値が)

ストリートファイターシリーズ「春麗」のUSBメモリ発売(スレ)
こ  の  発  想  は  な  か  っ  た  わ

ぷよぷよ強くなりたいんだがアドバイスくれないか?(スレ)
二つ目のNEXTぷよ把握、連鎖の手法を2つ以上マスター、4連鎖を容易に作れる。
最低でもこれくらいのスキル持ってないと太刀打ちできないからなぁ。無理。

俺たちあのキャラより年上になってる…(スレ)
すぐにアナゴさん等は超えてしまう。ああ恐ろしい。

おまいらが絶対に許せないな~と思ってるもの(スレ)
死とか殺なんて言葉を軽々しく使う連中は付き合えんな。

農薬の名前かっけぇ(スレ)
なんというフリーダム。

脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も(スレ)
シュールな画像しか映らないんじゃあ。

今年の漢字は「変」、清水寺で発表(スレ)
個人的には

朝日新聞 素粒子、紙面で麻生首相を皮肉る替え歌(スレ)
普通、コレ載せたら社員クビ飛ぶだろ…。

お前らのじいちゃん戦時中何してたの?(スレ)
痔で徴集されなかったらしい。

中二病取扱説明書(スレ)
中二病は誰もが通る道。 …とはいえ、物凄いモノを感じる画像だらけやね。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]