忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で書いた絵がやっと描けたのは良いのですが、
正月絵の配付が間に合うか少々心配しているSUNEZEONです。

いびりょさんトコの絵チャに参加したりと、時間を使いすぎたかもしれませんねぇ。
元々自分自身、絵の描くスピードが遅いんで年末までと定めると正直な所キツイ。
27日から数えると、あと4日しか描く時間が無かったり。
(31日の大晦日は親戚が集まるからね。)

うーむ、予定の日までに間に合うのかしら…。







じゃあ今からガリガリ描いてきますので
暖かい目で見守ってやって下さいな。

えーっと、あと一言。
来年もSUNEZEON BLOGを宜しくお願いします。

クリスマス?ああ、鶏肉が美味かったよ。  …それだけですが、何か?











ネタ特集233
12月28・29日追加。

年末に何か描くリクエスト、引き続き募集中。詳しくはコチラ
※募集期間はリンク先に書いておりますので、期間の確認をお願いします。




ハリウッド版DB vs 自主制作DB(動画・まとめ)
あえてノーコメント。

キューティーアニー・OP(ニコニコ・森の妖精)
いつもどおりの仕様、歪みねぇな。

スリラー・インド版(ニコニコ)
なんだかジワジワくるモノがある。



朝目新聞・スクエニRPG特集3
ドラクエ5ネタがやや多めだったりする。

PS3でPS2タイトルを遊びたい人は意外に多い
あの互換でも十分楽しめますよね。

プリキュアシリーズ最新作「フレッシュプリキュア!」2月1日放送開始
ナージャ「同じ匂いがする。」



ドラえもん対ドライセン(スレ)
下準備ナシで考えると、道具を出す前にトライブレードで真っ二つになるのでは。

セラヴィーガンダムの背中の顔がどうなるかの想像図(スレ)
オレンジのガンダムの支援機がGMっぽい事ですし、実際こうなってもおかしくないような。

ラムウ「もうワシは必要ないのかのう…」(スレ)
コレは良いスレ立て。

ゲームがもとになった映画は駄作?(スレ)
半数以上が黒歴史と化す鬼門。

ゲームのバグばかり集めたブログ(スレ)
あらゆるものが化け物化。

女性でも立ちションの気分を味わえるWii専用ソフトが販売されているようです(スレ)
こ の 発 想 は な か っ た わ。

鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件(スレ)
いかん。危ない危ない危ない…。

飯島愛さん死亡(スレ)
今年のクリスマスよりコッチのほうが印象的でした。 …ご冥福をお祈りします。

松本零士に賠償命令 「銀河鉄道999」盗用疑惑で判決(スレ)
あの歌詞の件が決着した模様。

フジテレビと安藤優子は浅田真央に謝れ(スレ)
あえてこのシーンを載せる意味はあるんだろうか。

報道番組に関するフォーラム
  出席した中学生「ニュースがバラエティーになっている」(スレ)

ああいう報道は確かに妙だよなぁ。

クリスマスカードを送ってた人たちへ(スレ)
ローゼン総理が貰ったクリスマスカードについて語る動画が見える様子。

大阪のマクド「クォーターパウンダー」に3000人の行列! ←実はサクラ(スレ)
売り上げを考えると ついやっちゃうんだ。

「ジャーン!」「ズズズ…」「ゴゴゴ…」 JR羽咋駅前の「擬音」彫刻(スレ)
エコーズじゃ!エコーズAct2の仕業じゃ!

「ニキビつぶれた」と救急車呼びつけ… DQN患者、ここ10年で激増(スレ)
病院もサッサと無駄な電話切ればいいんじゃね? …ヘタすりゃ訴えられるか。

火事だ!逃げろ!! ⇒ 助かったハァハァ ⇒
  シマッタ!携帯忘れた!! ⇒ 火の中へ ⇒ 高1脂肪(スレ)

ある意味携帯凄ぇな。

韓国の飲食店の80%が残飯使い回し(スレ)
仕様。



幻想的な海の画像くれ(画像・スレ)
これは良い素材。

い……行くしかねぇ……(画像)
いかん。危ない危ない危ない…。(二回目)













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★阿部高和「ポケモンバトル、やらないか」(スレ・クソミソ)
阿部スレは久々。相変らずの阿部さん歪みねぇな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]