忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-1より古参のお笑い芸人のほうが好みだったりするSUNEZEONです。コンニチワ。
同世代と漫才の話をするとまったく話題が合わないから困る。



…えーっと、年末って事で一枚ほどを描いてた絵がやっと完成。
今回は玉子焼きの黄色い子を描いてみる。

















腹に風穴あけてやるかしら~!
またガンダムで。




何気にシリーズ化してるんだけど
コレ以降は流石に疲れるから
一応完結しておきます。翠面倒なので。

関連→水銀燈をとりあえず描いてみた(過去記事)


※追記・朝目新聞に投稿した所、ニュース枠に載った模様。(画像クリックで拡大)
asame.gif












ネタ特集232

12月24日追加。
年末に何か描くリクエスト、引き続き募集中。詳しくはコチラ
※募集期間はリンク先に書いておりますので、期間の確認をお願いします。




『フィギュア王』131号は「ジョジョ」大特集!
40ページという特大ボリューム。

北斗の拳から新たなスピンオフ
とうとうジャギまで外伝化。

バキ外伝 疵面(スカーフェイス)が少年チャンピオン6号から連載開始
久々に読みたくなってきたッッ!

ギャル仕様に改造されたギャン
前に初代ガンダムでこんなのがあったような。

朝目新聞C75同人誌 WEEKLYアサ通vol.2のお知らせ
流石朝目、今年も難なくやってのけるッ!結構売れるんでしょうかねぇ。



★★吉良吉影と雪華綺晶・①(スレ)
★★吉良吉影と雪華綺晶・②(スレ)
★★吉良吉影と雪華綺晶・③(スレ)
★★吉良吉影と雪華綺晶・④(スレ)
ルパン三世の件といい、ローゼンはどんな作品でも溶け込みますなぁ…。

来年の映画が神すぎる件(スレ)
こいつぁ凄ぇ…。王道の中に潜むドラゴンボールとか特に。

実写ハリウッド版『カウボーイビバップ』(スレ)
う-む。「アニメの実写化=地雷」っていう印象が強いからチョット心配。

実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評?(スレ)
公開前からこれほど辛口コメントが世界中から出てくる映画も珍しい。

スカウターって何の意味があるんだ?(スレ)
演出としてみたら優秀かと。

「くそみそテクニック」阿部高和姿で登場した
  長島☆自演乙☆雄一郎、2RTKO勝ちでK-1制圧を宣言(スレ)

この男、何気に強いな。

ガンダムで納得いかない点(スレ)
ビーム発射時の反動のなさとビーム自体のスピード… とか気にし始めたら終わり。

MOTHER2の思い出語ろうぜ(スレ)
ゲップーとかの妙な敵が多かった印象が。

世にも奇妙な髪型のゲームキャラクター(スレ)
ジョジョのキャラクターが普通に見えてくる。

ニコ動のおかげで流行ったもの(スレ)
パンツレスリングとチーターマン以外はニコニコ以前から流行ってたモノだからなぁ…。

もう飽き飽きしてる設定(スレ)
最後の漫画で不覚にもワロタ。最近の漫画の一話目とかこんなの多いよなぁ。

麻生「アルツハイマーの人でも分かる」(スレ・短)
総理も大変ですな。

「希望戦士イシダムまんじゅう」 石破農水大臣がパッケージで機動戦士化(スレ)
こ、これは機動戦士ってレベルじゃねぇぞ!どう見ても重戦機じゃないか。

韓国のデザイナー、アンドレ・キムの髪型が異常な件(スレ)
な  ん  だ  こ  り  ゃ  あ。

東南アジアのメコン川流域に大量の新種生物 巨大グモやピンクのヤスデ(スレ)
ピンク怖いよ。ピンク。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そ、そんなモザイクで小細工かけたって。
この頭脳派にかかればなんて事はないかしらァー、
だからすぐにわかっちゃうかしらーっ。

いや、よくわかんないけどねヘヘッ。
いびりょ URL 2008/12/23(Tue)22:30:08 編集
半分正解かしら。
知ってる人なら、あまりにも分かりやすい
カラーリングなので簡単といえば簡単なんですよねぇ。
あと半分はソッチ系に詳しい人に任せようかしら。
(持ち物がちょっと似てるだけだから、多分当たらないハズ…)

この絵、年末までにキッチリ仕上がるかしらね~。(遠い目)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/12/23(Tue)23:04:18 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]