忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローゼンのアレがヤンジャンで連載再開ですねぇ。
移籍発表したと思いきや、もう雑誌に載っている。早いモンです。

連載再開決定の情報が入った頃に赤いほうを描いたので、
今回は黒いほうも描いてみる事に。



















ガンダムで。
水ドラ銀ダムって所かな…。
↑クリックで原寸表示(500×500ピクセル)



いやね、水銀燈の衣装がなんとなくハイドラガンダムに似てるような気がしたので
試しに描いてみたんですが 気のせいだったようで。

う~む、ジョジョ6部の神父と合わせたほうがよかったのかも。
(服のガラがソレっぽいので)















コノ絵を描くのに1週間。
物凄くムダな時間を使ってしまった…。











ネタ特集184

4月18・19日追加。






★★荒ぶる高校球児たち(動画)
格闘ツクールのあの作品を思い出した。

ジョジョの見てみたかったこんなシーン・part1(動画)
コノ展開はホントに見たい所。

タキシード仮面vsキノコ狩りの男(ニコニコ)
イロモノ両雄、夢の競演。

名乗り口上制作ソフト作ってみた(ニコニコ)
これはフリーソフトで欲しいなぁ。一日は遊べそうで。



ジョジョの奇妙な大運動会・第五部
もう五回目ッ!近場にあったら参加してみてぇなぁ…。

金持ちスネ夫の「自慢大全」 セリフから見る自慢遍歴全リスト
のび太がドラに泣きつく為のフラグです。

新・舞台版ドラえもん のび太の生身でのアニマル惑星
そういえば昔、えなり君が実写で出る話ってのがあったような。

アメトークで「エヴァンゲリオン芸人」を4月24日に放送
ガンダム→ジョジョ→ドラゴンボールの次はエヴァ。

5項目当てはまったら糞アニメ
最近のってほとんど該当じゃね?

スーパーファミコン型クラコンが到着!
ちょっと欲しいと思ってしまった。製品化しないのかね…。



★★スパロボ新作・「スーパーロボット大戦Z」発表(スレ)
エウレカ・キンゲ・アクエリオン参戦!!
正直な所、オーガスとバルディオスで不覚にもワロタんですが。

ぬるくスパロボZでも語らないか(スレ)
チェンゲとビッグオー出ないかな…。

ガンダムシリーズの鹵獲兵器、戦利品を語る(スレ)
スレタイ変更しておきました。それにしても二号機の強奪率の高さは異常。

コードギアスR2未放送話の流出の経緯を「誤操作によるもの」と発表(スレ)
丁寧に四分割して誤操作ですか。そうですか。

『攻殻機動隊』が実写映画化!監督はあのスティーブン・スピルバーグ(スレ)
ドラゴンボールみたいに妙な設定が付きそうな気が…。

「キャプテンハーロック」韓国で映画化決定→松本零士「許諾してない」
国境を越えた大バトルが勃発ッ!! …しそうな予感。

ラオウ「」←カッコいいんだけどなんか男らしくない事言わせた奴優勝(スレ)
ラオウ「雄山殿、カップラーメンしか無かった。すまんが食ってくれ。」

飢え死に寸前の海原雄山にカップラーメンを差し出すどうなる(スレ)
雄山「ズルズル… 臭い水に質の悪い油!こんなモノを私に食わせるとは!」

グ ル メ 漫 画 で あ り が ち な こ と(スレ)
おいしいお汁がピュピュっと出てくる!

「や、やったか…?」←やってない(スレ)
これはあるある。

「アナログ放送終わります」 テレビ画面に“常時字幕表示” 今年7月から(スレ)
ウチの地域、地上デジタルでテレビ東京系列見れないんだよな…。

奈良の鹿角キャラ(平城遷都1300年祭マスコット)の名称、「せんとくん」に決定(スレ)
見た目に反したベタな名前になりました。

ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者はカンフーの凄さを思い知ることになる」(スレ)
ジャッキーさん人気のご様子。

北京五輪・今度は米に怒って「ケンタッキー」不買運動
  一方、「カルフール従業員、大半が中国人」発言に「永遠に許さない」と非難殺到(スレ)

ケンタッキーは大変だなぁ。動物愛護団体に抗議されたりするし。



ウwルwトwラwガwンwダwムw(画像)
こうしてみると、パーフェクトジオングの完成度の高さがよくわかりますね。

夢の対決(画像)
これは良い正座。

なんかケ○カが出てきそうなんですけど壁紙(画像)
昔、背景の素材に使ったなぁ。コレ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]