忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年1月の最初まで公開していたラジオ終了のお知らせです。
容量的にもったいないので消去いたしました。(1月5日更新)


















酷い放送なのに聞いてくれてアリガトね。
もうちょっと構想練ってからやるべきだったんだけど
なんとなくコツは掴めました。

だけど、もうラジオしないと思う。
喋るのって意外と大変なんだよね。精神的に。
(言い逃れ)














ネタ特集157

12月21・22・23日追加。









★★★大相撲を格闘ゲームっぽくコラした映像「THE REAL SUMO FIGHTING」(動画)
新作追加。第五弾からは初めて見たのですが、クオリティが更に上がってるゥ!

日本オタク話・にじげんっていいな(動画)
ヤマトの替え歌といい、ニート仕様のOPソングは無駄に強烈。

スーパーマリオブラザーズ3のキャラが演じる桃太郎(動画)
和田ア○子版のクッパじゃあなさそうです。それにしてもアムロ・レイみたいな声のマリオって…。

初音ミクがスペランカー略して「ミクランカー」(動画)
ユニークな歌詞とドットの動きがなんだか良いですなぁ。

初音ミク vs ベジータ(動画)
コチラはフリー格ゲー・MUGENで使えるミクが戦ってる所。



★★摩訶摩訶(マカマカ)完全攻略… のようなもの
SFCで1・2位を争う程のアレなゲームの紹介。序盤で投げたのもいい思い出。

サイヤ人のような任天堂
何 度 で も 蘇 る さ。

朝目新聞・FF特集3
RPG関連のネタ絵って描いたことが無いなぁ。そういえば、FF6の魔道研究所あたりに
ぬふぅ兄弟みたいな構えをしたタイヤの化け物がいたような…。

ブローノ・ブチャラティに学ぶリーダー学
どこぞの赤い彗星も見習っていただきたいものです。(コラ)

ジョジョの奇妙な冒険第五部 台湾版(新訳版)はこんな感じ
ピストルズの翻訳がマンマすぎてワロタ。

漫画キャラの容姿今昔(週刊少年ジャンプ編)
奇面組などはまったく変わりませんね。

プリキュア5GOGO! ………6人目?
シリーズごとに一人増える法則でもあるのだろうか。

「鏡音リン」デモソング先行公開
ミクに似ているのかと思いきや…。

なぜいつの時代も人は昔はよかったと言うのか
思い出補正。

ニュースサイトの引用サイト表記方法における隠された問題?
隣のリンク先からの情報がメインなので記事名のみにしてます。
引用サイト書かないと記事見やすいし、更新が楽。



俺の軽率な発言で『デュエル』というブランド名が社内で採用された(スレ)
住所に「デュエル羽蛾」や「デュエル竜崎」って書いてると笑えそうだなぁ。

サンデーに続きマガジンも マガジンドラゴンで「デスノート」パクリ疑惑(スレ)
疑惑は本当だったらしく、マガジン編集部が謝罪。タイトル名は伊達じゃなかったんだな。(コラ)

ローゼンメイデン AliceProject 始動(スレ)
真紅が喋るようです。最近、声優を音声合成で喋らせるのが人気なのであろうか。

ガンダムンで一番かっくいいヂオン軍NSは(スレ)
「タイコガンダムン」って名前がなんともいえないテイスト。

グロ演出によって評判になる漫画やアニメが多すぎる件(スレ)
気色悪い「だけ」の作品にならないようにする技術が見せ所かと。

DS「ドラクエV」来春発売予定 DS版では“もうひとつの選択”が?!(スレ)
ルドマン「や ら な い か」

「ファイナルファンタジー4」の続編発表 主人公はセシルとローザの息子(スレ)
「ラスボス復活⇒過去キャラ支援」とかやりかねんな…。

みくみくにしてあげる♪のJASRAC登録、事前に相談なし クリプトン社長公式見解(スレ)
初音ミクのJASRAC登録問題 社内連絡の不徹底『初音ミク』が登録された(スレ)
この後、初音ミク JASRAC登録取り消しになった模様。

“女性の水着の表紙”など、青少年に悪影響を与える雑誌をチェックするPTA(スレ)
そんなのよりケータイ電話とか取り締まるほうがいいんじゃね?

猛犬を連れた数百人のバイク軍団がバリケード突破して村を襲撃(スレ)
北斗の拳オフライン。

家で作ってみたい鍋の1位は「チゲ(キムチ)鍋」 日本の鍋文化に定着(スレ)
簡単だけど辛すぎて繊細な味が分からなくなるのは仕様です。 ニラウマー。



実写版これでやればいいのにさぁ(画像)
コレでフルCGだったらワクワクすんぞ!

こっち見んな(画像)
絶妙な振り向き具合。

くそみそ式サイン すごく…ど真ん中です…(画像・クソミソ)
実にくそみそ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。



クリプトンが「初音ミク同人グッズ」に発売停止、画像取り下げ勧告(下ネタ)
登録問題といい、騒がしい事になってるのぉ。アレな画像アリなのでコチラで紹介。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Webラジオかぁーワクワクテカテカ。
まあ僕は携帯なんですけどね。
いびりょ URL 2007/12/22(Sat)22:26:44 編集
無題
Webラジオ公開ということで、早速聞きました。
声の方ダンディーなロバートさんぽかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

なるほど…マッチョ好きは目覚めたのだと。
Kザン URL 2007/12/22(Sat)23:25:01 編集
とりあえず返信。
いびりょさん<<
伝える事はソチラのブログに書いておきました。

Kザンさん<<
ロバートって竜虎の拳に出てくる関西弁の彼だったかな。
オイラ、そういう声だったのね。(笑)
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/12/26(Wed)00:42:42 編集
無題
バイトが忙しく、遅くなりましたがラジオ聞かせていただきましたよ!

ダンディなお声ですねwっていうか友達の声に似てるんですが、実は顔見知りでした、なんてオチではないですよねw

そしてパロディへの目覚めってのは権利関係で揉めた例のアレのことですかねw
スギモト 2007/12/27(Thu)23:55:36 編集
タイトル無題多いのは仕様かな。
顔見知りってオチは無さそうなのでご安心を。(笑)
次回はダンディ意識してやってみるべきかな…

権利関係で揉めた<<
FLASHの問題より昔に起こったアレです。
原曲そのままで流出したモノとかあったようで。
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/12/29(Sat)01:10:50 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]