忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、やさいのようせいというアニメが再放送されてる事に今更気づいて
相変らず気づくのが遅いなぁ… とか思ってたりするSUNEZEONです。

前にもこのブログ内で言った事がありますね。このアニメ。

えーっと、「やさいのようせい」ってのは天野喜孝氏原作のショートアニメなんですけど
コレがまた良い感じ出してて見てると和むんですよ。(二回目)
いつの間にかYahoo!動画BIGLOBEストリーム
何話か見れるようになってるようなので紹介しておきます。

うーん、見れていない話が見れて得した気分。




相変らずネタ無しなので短文。だらしねぇな。
※追記・リアル友人殿、飯代感謝。ご馳走様でした。










ネタ特集242
1月29日追加。



黄金バット・性的なry(ニコニコ・森の妖精)
肛モリ歪みねぇな。

美熱血戦士・シューゾームーン(ニコニコ)
こ れ は じ わ じ わ く る。

ジョジョの奇妙なばら・5部暗殺チームver(ニコニコ)
ペッシまでも麗しいですわッ!

南斗人間砲弾(動画)
アニメ北斗のオリジナル要素の中でもダントツのカオスさを誇ります。



朝目新聞・ロボアニメ特集5
スパロボK発表記念特集。嗚呼、自分も何か描いておくべきだった。

古谷徹、死去! …怪情報ネット駆け、2CH中で一時パニック
更新空けてる間にそんな事があったのね。こうして見ると古谷氏は偉大やね。

まさに夢の共演、「ルパン三世 vs 名探偵コナン」が放送決定
公式発表が出てる模様。二人が並んでいる絵が見れるようで。

岸辺露伴、ルーヴル美術館に降り立つッッッ
ルーヴル美術館を舞台とする作品になるものと思われる… との事。

DCS再び・ネウロ190話
至郎田!至郎田じゃないか!

マリオを3Dスキャンして、LEGOにする様子がカッコよすぎる件
マリオ体型と相性が良いんだろうなぁ。

ニコニコ動画の不快なコメントは「茶の間のオカン」である。
なるほど。

「500色の色えんぴつ」が復刻
黒系の充実さが物凄い事になってるぜよ。

 

CRジョジョの奇妙な冒険(スレ)
こんなのが出たら直行するしかねぇぞッ!

同じトランザム状態なのになぜブシドーは吐血したのか(スレ)
逆に考えるんだ。血を吐きながら乗るガンダムは絵的に色々まずいから
ブシドーは吐いちゃっても良いと考えるんだ。

こんな制作費でアニメ作れってのかボケ… 42.4%の回答(スレ)
未だに解決してないなコノ問題。

「まことちゃんハウス」景観訴訟、楳図さん勝訴。近隣住民の請求棄却(スレ)
この件はついに決着ついた様子。

島本和彦、ガイナックス忘年会で「真っ白な矢吹ジョー」に…
  「がっかり」と思いながらも周囲には好評(スレ)

凄く… 真っ白です…。

スパロボで忘れられないシーン(スレ)
兜甲児の無茶ぶりとネオグランゾンの強さにビビる事でお腹いっぱい。

なんでセガはゲーム機戦争から撤退したのか(スレ)
アキラの「10年速いんだよ!」ってセリフを思い出す。

銃 の 使 い 手 に あ り が ち な こ と(スレ)
どうしても次元ベースになっちまうぜ。なぁルパン。

「麻生首相が土足で土俵に!」と激怒→
  よく見たらスリッパだった→記事削除→謝罪(スレ)

キャラ作りと謝罪を両立させる悪魔は大変だね。ご苦労様です。

SMAP森元メンバーがGI初優勝(スレ)
個人的にはSMAPより輝いて見えるぜ…。

冷めたマクドナルドのポテトをおいしく食べる方法(スレ)
温めた後に胡椒かけて食べる自分にはありがたいスレ。

謎の病気が2日で治った? 「ヤクルト」の効果に驚きの声(スレ)
水銀燈「これからめぐに至郎田株飲ませてくるわぁ。」

ヒュンダイ 対 アウディ… CMを巡ってバトル勃発(スレ)
アウディ気の毒だな。

毒ギョーザ・日本人が犯人という中国当局の報道を信じ、新たな中毒発生(スレ)
強盗犯が黒魔術をつかって変身したものとして警察がヤギを逮捕… ナイジェリア(スレ)
ア イ ス ラ ン ド 崩 壊(スレ)
日本に生まれて良かった。

一行で吹いたら寝ろ・その1(スレ)
一行で吹いたら寝ろ・その2(スレ)
JOY君で不覚にも。寝る。



いい事思いついた。お前俺のケツの中に公的資金注入しろ。(画像)
この顔系のバリエーションには弱い。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]