忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッガイは比較用。約17㎝
前にサクラで行列を作った事で話題になったアイツが自分の県に現れたようなので購入。

一番ボリュームがある肉二枚+チーズVER.ですね。
これがまた他の商品と比べて重い事重い事。
食べごたえ抜群な雰囲気が出ております。さぞかしカロリーも高いんでしょうなぁ…。





食欲が無い方はドラッガイをお楽しみ下さい。
↑お皿に乗っけてみると一見普通のハンバーガー。
  コノ中に通常の約3倍の肉が潜んでいると考えると思わずヨダレが。(画像クリックで拡大)



ドラッガイもとりあえずビックリ
↑こちらの画像を見ていただこう。肉の分厚さがお分かりいただけるだろうか。
  中にはノーマルなソースにピクルス、生のたまねぎが入ってる様子。(画像クリックで拡大)


さて、どんな味に仕上がっているのでしょうかね。
とりあえず食べなくては話にならないので食す事に。




うは!肉々って感じのこのテイストが
腹減りにはたまらんのですよ。うめぇ!









…あれ。ノーマルのハンバーガーの味に
たまねぎ足したって感じの味だなぁ。。


…出来立ての一口目は凄く美味い。スゲーよくわかる。
だが『味に飽きる』って感覚はどういう事だああ~~っ!?
普通一つで喉が乾くかっつーのよーーーッ!
ナメやがってこのハンバーガァー超イラつくぜぇ~~ッ!!
ジュース買ったら割高になっちまうじゃあねーか!
どうせ出すならソースや野菜にこだわってみやがれってんだ!
チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!乾くってどういう事だッ!
ナメやがって、クソッ!ク…(省略)












半分祖母にあげたら「これは太る」と言って断ってきたから困る。
↑ホントは二つ重ねてメガ○ック風って具合にしようと思ってましたが、
  一つ食べたら腹いっぱいになり、満足してしまったので強制終了。
  流石にビック○ックソース無しで約六枚分のパディはキッツイわ…。
  もうちょっと自分が若ければペロリでしょうけど。













アメリカはこういうサイズが通常なのかなぁ…。

日本人には日本サイズが合ってると正直思った
SUNEZEONでした。ゴチソウサマ
















ネタ特集246
2月12日追加。



★★★【特別番組】あにきの万物創世紀(ニコニコ・森の妖精)
これはゴツい。30分の本格的な番組に仕上がってるとは。真に歪みねぇな。

★★月刊 松岡修造ランキング 2008年12月+2009年1月(ニコニコ)
今年も熱い動画が溢れるんでしょうかね。あいかわらず東方系は強いなぁ。

緊急号外速報!兄貴が来日しました!(ニコニコ・森の妖精)
ビリーが誘ってるぞ!(ニコニコ・森の妖精)
とうとう日本に上陸。

学校のナウイうわさ・鎌田さんがきた♂(ニコニコ・森の妖精)
シュール。

兄貴の最強面接マニュアル(ニコニコ・森の妖精)
歪みねぇ再うp。コレ見たかったんだ。

たこルカランキング #1(ニコニコ)
もうランキング化してしまうとは。このキャラ定着確定になるのかな。

【合作】シオシオ動画流星群【伯方の塩】(ニコニコ)
キワミやKBCでも大丈夫な自分でもキツいものがある。いろんな意味で。

木曜洋画劇場復活のお知らせ(動画)
あのプレジデントマン的なノリが復活?!歪みねぇ…。



ニコニコ動画で権利者削除をしている権利者について調べてみた
一方、レスリングシリーズはナウい息子の出具合で消されるのであった。

ゆっくりしていってね!水都大阪2009ポスター完成!!
コレ… 不謹慎な言い方なんだけど、打ち首じゃね?



鳥山明氏「別次元の『新ドラゴンボール』として
  鑑賞するのが正解かもしれません」予告編で異例のメッセージ(スレ)

ジョジョ的に言うと何巡目の世界になるのだろうか。
関連→話題の 「ドラゴンボール エヴォリューション(PSP)」 対戦動画(動画)

フランス人は亀仙人を変質者だと思っている(スレ)
確かにド変態ではある。

「ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。」 ジャイアンにも名言多し(スレ)
小学生とは思えぬ発言がチラホラ。

スネ夫は知名度あるのにトンガリの不人気さは異常(スレ)
他のキャラと比べたら存在感薄いんだけど、好きだぜトンガリ。

「美味しんぼ」の雁屋哲氏、なぜかシー・シェパードとオーストラリアを猛批判(スレ)
アニメの美味しんぼで思いっきり批判してたなぁ。確か。

春香「プロデューサーさん、Homeですよ、Home!」 PS3にアイドルマスター登場!(スレ)
モッコスのような臭いがするぜ…。

2008年クソゲーオブザイヤー決まる(スレ)
最後の最後で超ド級のトンデモ作品が現れるとは予想もつきませんでした。

新しい戦隊シリーズがひどすぎる件(スレ)
なんというイロモノ。登場する玩具もすげぇ事になってんな!

これは斬新だ… と思ったキャラクターの名前(スレ)
少年アシベのペッペッペ ソーランアレマ氏とか印象的だった。

母「ケンジかい?」 「そう、ケンジだけど300万振り込んで」
  母「息子はケンジじゃないよ ざまあ!」(スレ)

こいつぁやるねぇ。

大阪府:11年ぶり赤字脱却へ 08年度の財政再建で数百億円の余剰金(スレ)
大理石の女子トイレで不覚にもワロタ。

鳥取県の“平等”教育 「学級委員長は差別」
  「かけっこの順位は差別」「学芸会の主役は差別」(スレ)

「平等が善で差別が悪」って考え方も度を越せばヤバいもんがあるな。

中国中央テレビの建設中新社屋で火災… 高層ビル1棟が焼け落ち(スレ)
流石に燃え過ぎやろ。
















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



「おしっこ高価買い取り中」 三角フラスコとタッパーを持ち歩きチラシ配った男逮捕(スレ)
男子中学生に○○を見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕(スレ)
アレだな。レベルが違いすぎる。

女しか知らない女の事実(スレ)
これは知らないほうがいいかもわからんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]