忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「百式に似てるアレ」といえば鉄人兵団のアレ。
ココ最近、決定版といえるシロモノが完成したようですねぇ。


1/144scale HG ザンダクロス
関連・製作者サンのサイトはコチラ


とりあえずモザイク。製作者もこの記事を見てるようですので画像は問題無し… かな。

おおぅ。コレは凄い出来。

自分も昔、百式モドキのシロモノを作った事があるので
出来が良い物を見ると余計に感動してしまうんですよね。
それにしても本物ソックリ。カッコエエですナ。

なんでも腕に量産型ガンキャノンのパーツを使うとソレっぽくなるようで、
他にもいろんなパーツを使う事で特徴的な姿を再現。勉強になりますなぁ…。
金銭やパーツ屋が周りに無い自分には材料揃える事さえも至難の業なんですけど。

うーむ、これほどゴツイ物が出てくるとは思いもしなかった。
現在のイメージ検索の順位を譲りたいくらいですねぇ。ホント。

これは… 良い物だ!(マ・クベ風で)










ネタ特集250
2月26日追加。



レスリングの王者タアーッ!ちゃん(ニコニコ・森の妖精)
ターちゃんとは懐かしい。今聞いてみると何気に名曲やね。

しまっちゃうアニキ(ニコニコ・森の妖精)
結構すぐしまっちゃうんだね。

○も太郎(ニコニコ・森の妖精)
汚ねぇ桃だなぁ。

でっていう修造 【松岡修造×ヨッシーアイランド】(ニコニコ)
SHUZOネタは久々のような気がするよ。それにしても熱い。

F-ZERO X・レインボーロード(ニコニコ)
64DD限定のレア曲。次はコイツでケツ叩いてみようかね…。

伯方の塩ボタン(Flash)
なんという誰得感。しかし良い声。



ザクオンリー本 「ザク大事典 All about ZAKU」発売
めっちゃマイナーなザクは載ってるかしら。

DS「海腹川背・旬SE 完全版」 店頭体験会 なんとかポータブルとは違う
そんなのあったね。なんとかポータブル。



ガンダム生誕30周年記念作品はカトキリメイクのガンダム7号機物語か?(スレ)
カトキ化したら余計にデザインの個性が薄くなったような…。

綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」が販売中止に(スレ)
宣伝にはなったな。ああ。

任天堂1~64まで全部持ってる奴いる?(スレ)
セガのマークⅢなら持ってる。

スーパーカップにメロン登場(スレ)
なん… だと…?!

「K-1とコスプレが違うというところをはっきりとわからせてやる」
  HAYATOがコスプレ姿の長島☆自演乙☆雄一郎に苛立ち(スレ)

長島☆自演乙☆雄一郎は準決勝で無念のドクターストップ(スレ)
衝撃のK-1デビューを飾った長島☆自演乙☆雄一郎、
  初の敗戦もファンからは1,500件を超えるコメントが殺到(スレ)

この男、優勝していたらどうなっていたのであろうか。

邦画は糞とかしたり顔で抜かしてた奴って…(スレ)
マスコミは短編アニメのほうを評価しないよね。不思議。

麻生首相「日教組と戦う」(スレ)
ゆとり教育を粉砕してくれればそれだけで良いです。

朝日新聞社、4億円所得隠し… カラ出張で架空経費(スレ)
これがなんとかリスト宣言ですか。

西村慎吾議員がパチンコ完全違法化の国会請願(スレ)
無茶しやがって…。(AA略)

中国の電車内ヤバすぎワロタ(スレ)
汚ねぇ電車だなぁ。



アレンジされたキャラクターの画像が欲しい(画像スレ)
フリーザ様歪みねぇな。

マ ス ゴ ミ な画像(画像スレ)
もう一発。→













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



「変態 オブ ザ イヤー 2008」投票結果発表!(下ネタ)
名言を残した歪みなさ過ぎる変態も多かった…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]