忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にゆっくりのシューティングゲー大好きの友人に
飯代をおごってもらったからお返しに絵を描こうって話をしましたね。過去に。

とりあえずソレらしい絵が描けたのでアップロードでも。


うーむ、うどんげっていうキャラクタを描く予定だったのに
いつのまにかゆっくりの赤白のほうになってしまいました。
多分… 彼なら許してくれるでしょう。(笑)












需要の無い仕様で描くのがSUNEZEONスタイル。

無駄に実写テイストで描いてみたんだけど
こんなモノでよろしいのだろうか。


スカートはいてない?途中で飽きてしまったから仕方ないね。








ネタ特集254
3月15日追加。



★★月刊ガチムチパンツランキング・2009年2月(ニコニコ・森の妖精)
本人光臨関連の動画をもろともしない一位歪みねぇな。

★★森の妖精達をF-ZEROっぽくしてみた(ニコニコ・森の妖精)
車を追い抜くたびに歪みねぇドップラー効果が発生するんだね。仕方ないね。

新日暮里大学・キャンパス紹介(ニコニコ・森の妖精)
だらしねぇ学部はなさそうである。

キテ烈大百火 はじめてのシュウ(ニコニコ)
修造さんの声、あったかいナリぃ…

造熱大陸【松岡修造×情熱大陸】(ニコニコ)
「発火性太郎」のタグで不覚にもワロタ。

ガンダムは大変うるさい効果音を鳴らしていきました(ニコニコ)
とうとうビームライフルの音までマッシュアップの対象となりおった。

ドアラでWii 突発的ゲーム内容紹介ムービー(ニコニコ)
素材ゲーとは珍しい。 …けど使い道あるのかなコレ。



3月10日(火)の朝日新聞夕刊(大阪本社版)に、『ジョジョ』の紹介記事が掲載!
なんという的確なレビュー。

等身大ガンダム像、お台場にできる
18mの巨体を立ったまま再現。まさに「ガンダム大地に立つ」じゃないの。

アニメの骨付き肉を再現したギャートルズ肉、試食レビュー
久しぶりにこういう肉かじりてぇなぁ…。

ニコ動の魅力は、うp主の「親近感」にあるんじゃなかろうか
プロが都合上使えないネタが使えるっていうのも大きいかと。MADアニメとかね。

TBSアナがストライキ決行 アナウンサーが一斉に消えた
今後どうなる事やら。



★★檜山すげぇ(スレ)
すげぇ… これほどのシンクロ率は滅多にねぇぞ…。

「二人はッ!『ジョジョキュア』ッ!」バァァ――z__ンッッ!!(スレ)
朝目のネタ絵とかが脳内に浮かんじまうッ!

大きなお友達が子供向けアニメ「プリキュア」の掲示板を閉鎖に追い込む(スレ)
あまりにも濃すぎる。しかも「拙者」…。勝てる気がしないぜ…。(汗)

色々おかしい『機動戦士ガンダム00』(スレ)
これはじわじわくる。

紙とのりでガンダムのきぐるみつくってみた(スレ)
これもじわじわくる。

「バイオハザード5」に“人種差別”の批判… 再燃するゲームと人種の議論(スレ)
この種のアレルギーはタチが悪い。

PSP「初音ミク -Project DIVA-」の発売日が7月2日に決定(スレ)
何気にたこるかじゃないほうもいる模様。

紙粘土で初音ミク作った(スレ)
目が書ける人は凄いわ。

156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定(スレ)
身長ネタ以外はよく判らないからコメントに困る。

うどんは安いし美味いしすぐ作れて最強だろ(スレ)
コストパフォーマンスと汎用性が圧倒的だからねぇ。栄養価は別として。

中華料理屋の炒飯って何であんなにパラパラしてるの?(スレ)
家庭用以上の火力、ラード系の油にパサパサの米… と聞いたことがある。

死ぬほどむかつく日本語(スレ)
簡単に「死ぬ」なんて言ってる時点で腹が立つ自分はどうすればいいのか。

「日本人のトイレに対する執念は何なんだ?」日本のトイレ、海外サイトで大反響(スレ)
オプション装備を考える能力は無駄に凄いんだよね。無駄に。

パチンコの出玉換金は違法なので、特殊景品を使って換金
  その景品偽造の中国人・日本人・韓国人ら逮捕(スレ)

や  れ  や  れ  だ  ぜ。

韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気… なんと球団公認(スレ)
悪趣味な球団だなぁ…。



そっちのTDNじゃねーだろ(画像)
仕方ないね。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]