忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何気に体重が増えてるような気がするSUNEZEONです。コンニチワ。

前回、ウチの兄貴が120本もチョコバットをくれたと思ったら、
知人が中華料理のご馳走を全額おごってくれるとキタ。
中華料理屋のチャーハンなんてホント久しぶりですなぁ。

なんだか最近は皆様から食事面で世話してくれてます。ありがたやありがたや。



うーん。なんだかおごってもらってばかりで申し訳ないような気がしますねぇ。
何かお礼をしなくてはならないんでしょうけど、何がいいものやら。

そういえば「東方のうどんげ」が好きとかいってたっけ。ウチの知人。
一枚描いて一言礼でも言っておこうかなぁ。











恩を仇で返さないように気をつけて描きますわ。
キッツイ絵にならないように。













ネタ特集252
3月6日追加。



ホイ♂ホイ♂白書・アンバランスなketsuをして(ニコニコ・森の妖精)
桑原似合いすぎで不覚にもワロタ。欲を言うとケツドラムも欲しい所。

ケツ曜洋画劇場 レッド・ウォーター カニ地獄(ニコニコ・森の妖精)
蟹・肛・船といい… フォントが歪みねぇ一品だな。



新テニスの王子様 10年に1度の逸材集いし群雄割拠の中学生たち
新たなる伝説が始まる。ある意味。

雷句誠、マガジンに登場!トリビュートポスターに参戦
秋田書店あたりかと思ったら講談社ですか。

ニコニコニュース・沖縄国際映画祭があの有名外タレを招聘!?
あの男が光臨とな!?結構すぐ来るんだね。

東京のど真ん中に不思議なダンジョンがある
良い絵だねぇ。未来のゲームの自動生成マップって感じといいますか。



『ドラゴンボール改』は上下をカットして16・9にしてる模様(スレ)
なるほど。そのテがあったか。

フリーザ「ファミチキ下さい」(スレ)
フリーザ様を応援したくなるスレ。

ジョジョの奇妙なひな祭り(スレ)
奇妙な事に「ぼんぼり」という響きが妙にジョジョっぽく聞こえる。

ジョジョの奇妙な救急車(スレ)
たらい回しッ!これほど奇妙な事があるだろうかッ!

全スタンドで最もビジュアルが好きなスタンドは?(スレ)
ストーンフリーが評価されないスレ。

なぜネーナだけ旧機体のスローネドライに乗ってんの?(スレ)
ドラクナー3のような支援機なりのカスタム化… と言いたい所だけど
二期で団体行動してる絵がなかったので何気に判断が難しい。

スパロボに対する要望(スレ)
主人公が無双化しなくて話が詰まらない、絶妙な難易度さえあれば…。

初音ミクのCDがオ○コンで2位になってる件(スレ)
時代も変わったモンですな。>>669くらいの曲なら分からない事でもない。

J○SRACなどが新組織。将来、映画やアニメを対象にする可能性も…(スレ)
流石にコレはないわ。つーか、どれだけ金が欲しいんだろうかこの連中は。

こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、
  「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求(スレ)

こんにゃくゼリーで半身まひの女性(87)死亡で、
  長女がマンナンライフに2900万円損賠求め提訴(スレ)

またか… って意見よりも、まったく進化していない事に呆れる。

小沢の秘書逮捕(スレ)
小沢「きちんと処理した、何の問題もない」(スレ)
民主・小沢代表、行方不明に(スレ)
なんという展開…。漫画みたいな流れだなぁ。



画像編集が得意な人きてくれ(画像スレ)
歪みねぇ職人芸。

知的好奇心がそそられる不思議な画像をとことん貼る(画像スレ)
これは良いチョイス。

ムーンブルクたん進化図(画像)
ドラクエも色々絵が変わるんやね。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]