忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にプラモがいじりたくなったので
SDガンダムの残ったパーツを使っていろいろ組んでみたのですが…。


ⅤガンやⅩの新作プラモって出そうも無いよな…。
(画像クリックで原寸表示)


気のせいかも知れませんが、「ガンダムダブルエックス」が作れそうな予感。
うーむ。SDのストフリってのは便利ですね。技術があればGセイバーとか作れそうで。






ストライクG、Fインパルス、SDのDXなどが犠牲に。
(画像クリックで原寸表示)


勢い任せで簡単な作業をやってみたのですが、良い部品が無いので一時中断。
144分の1スケールのダブルエックス等のパーツが安く入手出来れば作っていこうかな。

※09年9月22日・SD版を放置して144分の1Ver.を製作。詳しくはコチラ



















あ、そうそう。

ちょっと前にリアル友人が電話でリクエストしてた
東方』の『うどんげ』がどうにか描けたので貼っておきますね。
キャラの特徴や名セリフが分からなかったので今回はコレでお許しを。


ウサギってゆっくりしてないよね!!!気のせいだよね!!!

↑クリックで原寸絵表示。(300×300ピクセル)














これくらいの画力が限界だったりする
ワタクシのブログですが…

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi -―`   ´―- | .|、i .||
`!  !/レi' -―`   ´―- レ'i ノ   !Y!'"""、_,、__,."""" 「 !ノ i |
,'  ノ   ! '""""、_,、__,."""' i .レ'    L.',.   `-''     L」 ノ| .|
 (  ,ハ     `-''   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ













ネタ特集178

3月29日追加。

それと萌え絵練習中って事でリクエスト募集中。詳細はコチラ。(08年3月末まで)








★★白鵬 vs 朝青龍 - the real SUMO fighting 8(動画)
あの相撲シリーズに久々の新作登場ゥ!!

★★TECMO x SQUARE ?!女性キャラクターが夢の競演 『Dead Fantasy II』(動画)
コチラも久々。新キャラ乱入など見ごたえタップリ。

フタエノキワミ×Choo Choo TRAIN  ガトチュー チュー トレイン(ニコニコ)
良作なキワミ関連も久々。ようつべ版はコチラ

ドラえもんとジョジョを混ぜてみた(動画)
これは良いドラえもん。

となりのトトロMAD・鼻鉛筆っていいな(動画)
おばあちゃんが放つスープレックスのキレの良さは異常。

スーパーロボット大戦にガンダムOOが参戦しました(動画)
オマケであの方が参戦。

ドラクエ6謎の特技『し』を使ってみた(ニコニコ)
デバック用のデータってROMの中にあったのね。知らなかった。

スマブラシリーズの進化がわかるまとめ(動画)
個人的にはC・ファルコンのデザインはDXのほうが好きですが、何か?

1000回遊べる ステージが自動生成のマリオ『Infinite Mario Bros』(Flash)
JAVAが必要になるので設定しておくように。



実写映画版「ドラゴンボール」は全三部作になる予定
ベジータ「これからが本当の地獄だ…」

『ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card』第4弾、3月27日発売ッ!!
このシリーズも一年経過。早いモンです。

ドカベンと共演できる「朝メガ・昼メガ・夜メガを探せ!」キャンペーン
漫画のドカベンに載れるチャンス。昔、こち亀でもこんなのがあったような。

NHK BS「ネットスター!」レギュラー化 初回は「初音ミク」特集
NHKとは思えぬデザインの番組サイトがやたら目立ってる件。

スピッツやMr.Childrenの演奏をYouTubeで公開可能に
「JRCが管理する楽曲をYouTubeのユーザーが演奏して投稿することも可能となった」との事。

あなたのサイトがヤフーとグーグルから消される最大の原因とは?
ある意味で親切設定。



バイキンマン「」←最高にカッコイイ台詞言わせた奴が優勝(スレ)
カッコエエ… 特に>>234のセリフが男前すぎる。

アンパンマン「」←一番正義の味方らしくないことを言わせたら邪悪王(スレ)
コッチは救いようの無いセリフだらけ。

ガンダム00の水島監督「ネットの悪口が多すぎて意見を参考するのをやめた(スレ)
ガンダムになると個人の理想がバラバラだからなぁ…。参考にしないほうが正しいと思う。

カオスなアニメ教えてくれ(スレ)
「GUN道」と「カブトボーグ」を超える作品は現れるのであろうか!?

主人公以外のライダー、ガンダム、ウルトラマンはいらない (スレ)
敵側にちゃんとした理由があれば出してもいいんじゃないでしょうかね。

ヘブン状態のガイドライン(スレ)
ヘブン状態がこんなに流行るとは。(笑)

動画有・あのキモいロボットが町に出るとどうなるか?(スレ)
本家のキモさには勝てないなぁ。

SASUKE全米で高視聴率(スレ)
とりあえず忍者をウリにすれば食いつく印象アリ。

肥満先進国アメリカって、こんなとこ(スレ・短)
日本食が素晴らしすぎるぜ。

カップヌードルの謎の肉うめぇ!!(スレ)
謎の肉うめぇ!!

「たこ焼きの販売やめて」 国際動物愛護団体が日本プロ野球に要請(スレ)
こういう団体が屠場か畜産家に文句を言うって話を聞いたことが無いのだが。

日産、「CMにリチャード・ギア起用したら、中国政府の反感買う」と
  契約ドタキャン… 業界関係者明かす(スレ)

リチャード・ギアさんに失礼じゃないか。

ここだけ北京オリンピック後(スレ)
なんだか一つくらい当たりそうな予感が。



L5 YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(画像)
こ  れ  は  ヤ  バ  い。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フリーダムをデザインするときにカッコいいMSにする、ということでダブルエックスがモデルになったから似てるのはしゃーない
2010/03/31(Wed)21:55:28 編集
実際の所、詳細不明なんですけどねぇ。
ドラえもんのザンダクロスが百式に似てる件と
良く似た感じなんでしょうかねぇ…

種シリーズだからしゃーないか。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2010/03/31(Wed)23:17:37 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]