忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、髪を切るのが面倒なので放置してたら
マクロスの柿崎みたいな髪型になってきたSUNEZEONです。




相変らず日記のネタが無いですなぁ。


ネタ探しにニコニコ大百科あたりをウロウロ回覧してると
なんか奇妙なキャラクタがいたので一時間かけてテキトーに模写。

きめぇ丸についてはまだ未確認。

正月前に誤算家ってキャラクタを描いたんですけど
ソレの亜種らしきモノも御惨家という名前で存在してるそーなのでついでに描いてみたり。
誤算家のほうはまだ可愛い類なのにこの三体は全体的にアレですなぁ。アレ。

ああ、それにしても絵描きが遅い。ペンタブとかあったら速いんでしょうかね。











ネタ特集350
3月9日追加。



★★新日暮里テレビの1日(ニコニコ・森の妖精)
驚異の43分。過去の動画を寄せ集めてTV放送風にまとめたモノ♂。

スーパーカズヤのテーマ【挫折版】(ニコニコ・森の妖精)
ケツドラムでは無く通常のドラム。ケツドラムに慣れてるせいなのか新鮮に聞こえる。

ガチムチルアウト(ニコニコ・森の妖精)
クラブ系まで充実してる所にガチムチ動画の懐の深さを感じる今日この頃。

フルーリィーハニー(ニコニコ)
ランランルーも最近あまり見かけなくなりましたねぇ。

Evansの新型で海行くのよ(ニコニコ)
キワミにも同じ事が言えますな。再ブーム起こらないかな…。

【修造真似】熱血リターンズ【海外ズ】(ニコニコ)
母ちゃんと思われる人物が何とも言えない味わい。



「ロックマン10」の発売を記念した和菓子「ロックまんじゅう」が発売
前に飴の話が出たと思えば饅頭まで…。いろいろあるもんだ。

カプコン、PS3-Wii-Xbox 360「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」。
  追加DLCでロックマンの最凶のライバル「フォルテ」が参戦!

ああ、そーいえば上に弾が撃てるキャラいたいた。



ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようず(スレ)
いろんな絵の描き方があるんですなぁ。タイトルのせいなのかリアル系は少なめ。

サスケェ、クラウドェ(スレ)
マクドナルドの人形効果で勢いが増した気がするコラージュ。

ガンダムキャラが一つのクラスだったら(スレ)
カミーユの扱いひっでぇ。

RPGにありがちな設定(スレ)
作る側からしたら「ありがち」があるからパロディにしたりちょっと反らしたりして遊べるんですよね。

高速道路の「土日1000円」やめ、浮いたお金で高速道路を建設(スレ)
どうせ建設するなら中途半端に繋がってない田舎の道路作って宣伝するほうが賢いと思うのだが。

住職が豪遊で借金→自分の寺に3億円の保険かけ翌日放火→500年の歴史が灰に(スレ)
すまんがクソ坊主としか言いようが無いわ。

わざと逮捕され、大麻規制は憲法に反すると訴える男性(スレ)
自分の意思で吸引して身を粉々になるのはどうでも良い。家族が悲しむ事は哀れだと思う。
だが、大麻欲しさの金稼ぎで犯罪を犯すのはゼッテーに許さん。 …とか言ってみるテスト。

日本船に侵入したSS抗議船長の“正体”
  “ご法度”の肉もしっかりと食べて 侵入時には「お泊まりセット」携帯(スレ)

さぁコレを政府はどうやって対応するか。

シー・シェパードの日本女
  「日本は生き物の命を守らない最低な国 鯨見学ツアーのほうが儲かるのに」(スレ)

命を守らない… ねぇ。カンガルーや畜産とかは相変らずスルーしておるの。

キムヨナ五輪憲章違反、失格の可能性も(スレ)
浅田真央銀メダル剥奪の危機か(スレ)
オリンピック本編より盛り上がってる感があるから困る。

日本刀が西洋剣に粉砕される動画がアップされ外人に衝撃
  「日本刀って実は大したこと無いんじゃ…」(スレ)

用途で形が違うってのは何気に奥深いっすな。

ベトナムのうまい棒のクオリティがヤバい件(スレ)
こやつは見た事がある…ッッ!! っていいのかねコレって。

サウナの後にプールに飛び込んだ男性2名、
  プールが沸点近くまで加熱されていたため煮え死ぬ(スレ)

今週のおそロシア。



ガンダムの青パーツの側面が影になっている理由とは?(画像)
ど  こ  ぞ  の  番  組  よ  り  深  い  な。

ジョジョ画像適当に貼ってけ、いや貼っていって下さい(画像スレ)
朝目で見た画像多めだがッ 気にしないッ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



戦国武将の穴を再現したオ○ホを作ってみようかなと思った(スレ・下ネタ)
バキのオーガ風のが世の中に存在するから多分大丈夫。

世界最大級のナウい息子♂を持つファルコンが人気TV番組に出演(スレ・下ネタ)
凄く… 大きいです…。

「タンスから謎の音が!」女性が通報→
  バ○ブが発見される→警官「よい夜を」(スレ・下ネタ)

こうして全世界に情報が発信されてしまうとは悲しいものよ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]