忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか久しぶりにお絵かきチャットとかやりたくなったけど
人数を集めるのが面倒な気がしているだらしねぇSUNEZEONです。



うーむ。

今年に入ってからニコニコ用のマッシュアップの製作ばかりやってるようで
いつのまにか22作も作ってしまってるってのはどうなんでしょうねぇ…。
しかも今回はレスリングシリーズの曲で作ってしまったという。まさに誰得。



ネタがあまりにも内輪ネタすぎるので一応解説。





レスリングシリーズに登場する二人組、通称スカル乳首兄弟が
奇妙な踊りを披露するPVで銀色のパンツを履いている「銀閣」が登場する時に流れる曲を
「IKZO」「修造」「伯方の塩」等の音源を利用してマッシュアップしてるという内容。




…元ネタを聞いたことが無いと意味不明過ぎますね。
完全にニコニコ(内のMADネタ)に毒されたって事なんでしょうか。(笑)

嗚呼、完全にネタギレしてるな、自分。










ネタ特集347
2月26日追加。



★★ロックマラX スパーク・センズリラーSTAGE(ニコニコ・森の妖精)
映像歪みねぇ…。どうやったらこんなセンスが出てくるのか。

熱シマン(ニコニコ)
これまた熱っついペプシ。掛け声が良い出来。

Charone(ニコニコ) Salone(ニコニコ) yaraone(ニコニコ)
ビーマニのクリオネって曲のアレンジが増産されてるようで。高音の加工が素晴らしい。

ムチムチSUMOでREDZONE(ニコニコ)
四股を踏んで群馬ーマン(ニコニコ)
VSマワシドデデデ(ニコニコ)
ムチムチSUMOシリーズの新曲とな。これから増えてくれると嬉しい。

CCOさんのパーフェクトパウダー教室(ニコニコ)
キワミといえばゴリ押し。何年か前を彷彿とさせる懐かしい雰囲気。

チルミルコマンド(ニコニコ)
最近はコマンドーあたりにゴリ押しが多いのが特徴。

マツシタたぴおかパンまつり(ニコニコ)
流石キーボードクラッシャー。あの歌もちゃんと歌ってる。

メンナク×ニコニコ 読モオーディションPV(ニコニコ)
ガイアが俺に… のキャッチコピーで有名なあの「メンズナックル」とコラボするとは…。運営もやべぇな。



★★ガンプラHGシリーズ新展開で『ガンダムX』『ゴッドガンダム』『ZZガンダム』がラインナップ
まさかのガンダムX。コレ分かってたら旧キット買わなかったのになぁ…。

バンダイ『コンポジットVer.Ka』ランスロットやグレンラガンを企画中
コードギアス特有のデザインもカトキにかかればこの通り。

実写版「エヴァンゲリオン」、お蔵入りになったわけではなくまだ制作中であることが判明
あ  あ  そ  ん  な  の  あ  っ  た  ね。

「ホイミ」の由来
てかアバカムの発想すげぇ。

ヤマハ、VOCALOIDに表現豊かにしゃべる機能を
  付加した新バージョン『VOCALOID-flex』を発表

MGSの新作にもコレで喋るキャラがいるようなので割と滑らか… なんでしょうか。

アッー! 消防署がビリー・ヘリントンの火の用心ポスターを撤去
仕方ないね。

オデコに「中」と書いて来店すればラーメンが無料
「肉」や「米」、「骨」などのキャンペーンもやって頂きたい。

●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ
文字を打ち込むだけで自動生産するアレ。



キラークイーン「吉良がキモい」(スレ)
なんだかまったりしてるキラークイーンさんだ。

どこでもドアって冷静に考えるとやばくね?(スレ)
海中に設置してドアから水が流れるシーンとか見てると
永久機関にならないかなとか思った今日この頃。

RPGにムービーは本当に必要か?(スレ)
重要じゃないイベントにムービーを使ったり妙に長かったりするとテンポが狂う。

Internet Explorer 6死亡につき葬儀が執り行われるようです(スレ)
使い勝手がコレで慣れてしまったので別のブラウザに移行するのが面倒派の自分。

このジェイソンを何とか笑える画像にしてくれ!(スレ)
相変らずの自由な発想。

小悪魔agehaがだんだんと芸術の域に入りはじめてる件(スレ)
コレ、引火したらよく燃えるんだろうな。

さかなクンってアンチいないよな(スレ)
勝  て  る  気  が  し  な  い。

島田紳助の「行列」でカンボジアに建設した小学校、廃校寸前…
  小林麻央が渡したハーモニカは親が売った(スレ)

技術を与えないと貧乏は貧乏。

キムヨナの高得点に対し世界各国で疑問の声(スレ)
素人が見ても五点の差がよく分からんのだが。

氷上のF1に“痛車”登場?…ボブスレー日本代表のそりが話題に(スレ)
これはアリかも知れない。それにしても萌え柄ってプリントすると異様にクドいよな。なんでだろ。

アイスダンス日本代表リード姉弟の衣装が酷すぎる件(スレ)
こんなフリーダムな競技があるとは。

ブレーキが効かなくなるも「神の力」で減速して助かった女性、米公聴会で証言(スレ)
神の力の無駄使い。

工事現場バイト>山崎パン工場バイト 山崎パンの工場は地獄(スレ)
パンまつりのCMは明るいイメージなんだけどねぇ…。

完全養殖マグロ 世界初の量産化 約10億円の売り上げを見込む(スレ)
ご期待下さい…。 とはいえ味が気になる所。

ついに空が飛べるぞー!ジェットパック発売!!200馬力!限定500機急げ!!(スレ)
確かに飛んでるといえば飛んでるけどさぁ…。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]