忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、初代プレイステーションと白サターンで
懐かしいゲームを遊ぶ事にハマっているSUNEZEONです。

SBRの大統領を描いても全然似ない件


個人的には二月って結構地味な印象がありますけど
一応イベントはあったりするんですよねぇ。豆まきとチョコ配布デーってモノなんですけど
自分にはあまり影響がないという。この時期になると何をすべきか軽く悩みますな。

今回は日記が埋まりそうも無いので30分で描いたラクガキを一枚。
ネットに載せるほどの絵じゃあ無いような気がしますけど気にしないんだぜ。


はぁ… 一月末に終わらせたいとか言ってたイラストは一体いつになったら完成するのか…。(疲)









ネタ特集342
2月4・7日追加。



BEMARA・ゲイ(ニコニコ・森の妖精)
なかなか映像が凝ってる音ゲイ。

shuoooozo゚Д゚(ニコニコ)
こちらも音ゲー関連。真ん中の顔に耐えれたら多分、勝ち。

季刊バトルドームランキング【2009年10月~12月】(ニコニコ)
ちょっと前と比べると確実に加工レベルが上がっている印象。

バイオの音ランキング(ニコニコ)
なんという誰得感。



天野喜孝のアート・アニメ『やさいのようせい N.Y. Salad』劇場公開決定
2月13日に劇場公開とな。個人的にはDVD化してくれると嬉しい。

パンツの群れが大空を飛ぶ日が来た 組み立てキット「空飛ぶパンツ」登場
君もお手軽にパンツを飛ばせるぞ!多分な!

バンダイ『超造形魂 ロックマン』5月発売予定
ロックマンの造形物は珍しいような気が。

VFのアキラ&ジャッキーも参戦!『Sonic & Sega All-Stars Racing』登場キャラリスト
これだけ揃うと隠しキャラに期待してしまう。レンタヒーローとか。

ここがおかしい、ゲームのお約束
日本人は定番のオチに安心する人とか多いのかな。

松岡修造が登場する『みんなのテニスポータブル』のテレビCMが無駄にアツイ
メイキングのほうが素材に適してるけどコレは熱っついよねぇ。

JA山形青年部が作った農協の看板がすごくフリーダム
実に楽しそうじゃないか。



まるでAKB!?「何回も見ると豪華特典」
  人気アニメ映画版 『ハルヒ』『なのは』仰天リピート商法(スレ)

同じ映像の繰り返しにフィルムだけで10万ちょっととか… ついていけねぇぜ。

スーパーで販売開始!ムギの沢庵よろしくね!(スレ)
素晴らしい程の浮きっぷりがスーパーで拝めるようで。

「コナン」や「金田一」を読むたびに思う、こいつらが死ねば殺人事件は起きない(スレ)
奴らとは一緒に旅行はしたくない。

クレしんがポケモンをパクってる件(スレ)
予想を超えるそのまんまっぷり。

セガ「『シェンムー3』とシリーズ復活、実現させたい」(スレ)
セガなら実際にやりかねない。

セガ、新型ゲーム機「SEGA ZONE」を夏に5000円で発売へ(スレ)
セガなら仕方ないね。

海外ゲーマーに期待されるメーカー「アトラス」「フロムソフトウェア」…
  『FF』や『ドラクエ』『モンハン』と同じ土俵に(スレ)

アトラスにフロムねぇ… ややクセ有りだか実に味わい深い。

外人ゲーマーの素朴な疑問 「なんで日本人は海外ゲームを嫌うんだ?」(スレ)
「バタ臭い雰囲気で一人称視点、鉄砲撃ちまくって血みどろになるゲーム」ってイメージが強すぎる。

どうして面白いゲームなのに売れないのか 売り上げは遊ぶ前に勝負が決まる(スレ)
気軽に体験版が楽しめる環境が欲しい。地雷ゲー回避って意味で。

新型プリウス、ブレーキ苦情が米で102件。日本でも…「横断歩道で止まれない」(スレ)
関連→米フォードもHVを自主修理 ブレーキに違和感(スレ)

横綱・朝青龍が現役引退を表明(スレ)
相撲は強かった。

テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!(スレ)
ファ○通といい、評論家はアテにならんのですよ。

無料化する高速道路37路線、発表… 地方中心に全体の18%(スレ)
凄く… 使えないです…。

「日本に正体不明の鳥がいる」とか言うコピペが国会で使われるほどブームらしい(スレ)
まぁ流石に国会ではオチ言えないわな。

なんで20代の女の子ってガリガリに痩せてるの?(スレ)
程よく筋肉をつければ自然とスタイルが良くなると思うのだが。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]