忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺身はマグロよりサーモン派のSUNEZEONです。


前に「マグロイドランキング09」なる誰得な動画を視聴して
自分も作りたくなったので2日で作成してみたり。結構すぐ作れるんだね。



ゴリ押しな音使いがどうも苦手な自分にはこの音源は難しいっすねぇ。
マグロイド本来の味わいを活かして作るのはセンスがいるのかな。

そういえば2月7日は「ツナの日」って事でマグロイドの合作が発表されるとか
何処かで聞いたことがありますなぁ。楽しみです。ご期待下さい。









ネタ特集339
1月23日追加。



★★スネ夫がフリーザと戦う映画の原作漫画を模写してみた・その3(ニコニコ)
タイトルと違って戦う素振りを見せないスネ夫など、ツッコミ所多し。

淫棒性器アッーチャロン ゲイバーⅡ(ニコニコ・森の妖精)
自分が昔、テムジンのステージ曲で作った事があるのを思い出した。

最近の兄貴のテーマ(ニコニコ・森の妖精)
無駄にカッコイイ作業用BGM。確か、兄貴誕生祭09のOPでちょっと流れてた覚えが。

バババのバ太郎(ニコニコ)
ちゃんと歌うツクダロイドはある意味卑怯。

REDORAEMON ZONE(ニコニコ)
バトルドームのドラえもん限定でここまでやってのけるとは。

成人式で配られたDVDがひどい件(ニコニコ)
こ  れ  は  仕  分  け  す  る  べ  き。 
関連動画↓
性人式で配られたDVDがナウい件(ニコニコ・森の妖精)
GO!GO!選挙~俺らも明るい選挙にIKZO~(ニコニコ)
松岡修造があの曲に乗せて新成人を激励するそうです(ニコニコ)
成人式で配られたCCOがフタエノキワミ(ニコニコ)
マクドナルドで配られたDVDがひどい件(ニコニコ)
成人式で配られたDVDがエキサイティン!な件(ニコニコ)
成人式で配られたDVDがコマンドーな件(ニコニコ)
成人式で配られたDVDがインドな件(ニコニコ)
世界でいちばんダサいGO!GO!選挙(ニコニコ)
GO!GO!選挙をトランスにしてみた(ニコニコ)
ちょっと大人のための『GO!GO!選挙』(ニコニコ)

はちゅねミクの雪像を作ってみた(ニコニコ)
ここでは奇妙な音MADばかり載せてるのでニコニコ技術部っぽいのも載せたりする。



Oh!スーパージャンプに掲載された「ボンボン坂高校演劇部リターンズ」ですが、
  絵柄はかなり変わってます

懐かしい作品が読みきりで蘇るだけでも十分嬉しい。変態仮面のように。

正しいURLなのに偽サイトに飛ばされる「ファーミング」とは?
たまげたなぁ。

バレンタインが生んだまさかのマリアージュ、サントリー「チョコレートスパークリング」を飲んでみました
チョコと味噌が合体したラーメン再臨、2010年版「味噌ガーナ」試食レビュー
名前を聞いただけではイロモノなんだけど美味しいんでしょうかね。



バキキャラでドラクエ(スレ)
炭酸抜きコーラあたりが薬草のポジションなんだろうか。

クソゲーって言うとFCソフトばっかり挙がるけど、
  実際PSのクソゲーのほうがクソ度高いよね(スレ)

理不尽な難易度VS異様に長いロード時間。

“ダウンロード違法化”の周知キャラクターが決定(スレ)
音符のデザインしか使っちゃいけないのかなコレ。

中国政府が Googleに反論 「我々も被害者。最大の被害者」(スレ)
最大ねぇ。何処をハッキングされたら最大と言い切れるのか。

「○○○ロイド」 で一番最初に思いつくやつ(スレ)
マ  グ  ロ  イ  ド。 …ご期待下さい。

そろそろやめませんかと思う物(スレ)
芸能界と政治のマンネリはよく思うわ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



【ウィスキーは】ダーク♂小雪【お好きでしょ♂】(ニコニコ・森の妖精)
池田汁はいかん危ない危ない危ない…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]