忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年のテーマは「来年は頑張る」のSUNEZEONですコンニチワ。


「誤算家」でググるとキャラの詳細が出るよ!!!

連絡がとれそうな相互サイト様の所にこの絵を配布してきました。
「届いていないってどういうことなの…」って方もいるかも知れませんが
許容の心で許してやって下さいな。えらいスンマセーン。

今年もスネゼオン公国&Blogをよろしくお願いします。










ネタ特集335
1月4・5・7日追加。
※糞晦日(12月31日)~修造投稿祭(1月4日)までの動画はコチラにまとめております。



新年初 木吉カズヤ(ニコニコ・森の妖精)
めでたいね!

スーパードライのテーマ【辛口】(ニコニコ・森の妖精)
その味は未知のエリア。

スーパーカズヤのテーマ【錆鉄御納戸版】(ニコニコ・森の妖精)
スーパーカズヤのテーマ【蒲公英版】(ニコニコ・森の妖精)
スーパーカズヤのテーマ【鶸萌黄版】(ニコニコ・森の妖精)
これまた難易度の高い仕様。スーパーカズヤのテーマがどこに隠れているのか。

ゲイバーオブライフ(ニコニコ・森の妖精)
林檎珈琲館(ニコニコ・森の妖精)
東方餡掛炒飯は結構スルーする傾向があったので調べてみると歪みねぇ作品がゾロゾロと。

Mcdone(ニコニコ)
珍しく美しいドナルドの声が堪能できます。

トイレでできたらブロリマン(ニコニコ)
コ レ は 良 い ブ ロ リ ー。

CHARGE ZONE(ニコニコ)
チャー研関連は初めて載せたような。 こ  れ  は  ひ  ど  い。



漬物メーカー・東海漬物がアニメ「けいおん!」とタイアップした沢庵を発売するらしい
ありのまま話すぜ!眉毛が沢庵と呼ばれいたらいつのまにかコラボしていた。

PS3『アルトネリコ3』に筋肉モリモリ乙女が登場! ※声はピカチュウの中の人
脱ぐほど強くなるんだったよなこのゲーム…。まさかね…。



ジムって食えるの?(スレ)
ザクのほうが身が詰まってそうなんだけど食えたものじゃないからねぇ。

結局エヴァとガンダムってどっちがつよいの?(スレ)
ATフィールドの硬さ次第。

睡眠導入ソフト「いっしょにすりーぴんぐ」発売(スレ)
あぁ、あのけしからんトレーニングの続編ね。前作かなり売れたんだろうなぁ。

ピーチ姫がまたさらわれた!マリオ「」←正直な気持ちを書け(スレ)
マリオ「またこの時期がやってきたか…」。

食べられるモルボル作ってみた(スレ)
なんでまたこのチョイスで作ったのか気になる所。

クロノ・トリガーでありがちな事(スレ)
またクロノがやりたくなってまいりました。

敵の攻撃力防御力を下げる魔法っていらなくね?(スレ)
ルカニ以外で活躍してる所を見たことが無い。

海外ボーカロイド、リアル路線から萌路線に方針転換?(スレ)
ソニカさんは悪くないかな。肩の文字がもったいないけど。

「特命リサーチ200X」はイイ番組だったよね…(スレ)
万物創生記とはまた違った味わいがあった。

ビートたけし「今後テレビからネットに移行するタレントが続出する」
  「TVは予算も仕事もなくリストラの嵐」「TVの良い時代は終わった」(スレ)

このままスポンサーに媚を売ったりしてたらアウトかもわからんね。

なぜ未成年が犯罪を犯すと卒業文集を公開するんだろう(スレ・短)
なるほど。

反捕鯨シー・シェパードの船が沈没したっぽい(スレ)
謎船の無駄使い。

味覇(ウェイパァー)知ってるやつちょっと来い(スレ)
大きい缶で1000円くらいするアレ。

人間を駄目にした発明品あげてこうぜ(スレ)
コミュニティツールが進化するたびに人間が劣化してるからタチが悪い。

誰かこの画像の真ん中の奴を一番にしてくれ!!(スレ)
正月からいいセンスを発揮しておる。



塩酸 しめじ ヒラメ 出目金♪ SA☆CHI☆KO!デデデデーン(画像)
2009年のラスボスコラまとめ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★ボンババアマン(ニコニコ・頭がパーン)
夢のヒサモン王国  『ン・パーンカ マーチ』(ニコニコ・頭がパーン)
久々にエア本関連を調べたらトンデモないものが出てきたので掲載。



愛知県には祭りがある、新年早々ち○こ祭りがある!(シモネタ)
「家に飾る」とかよくやるわ。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]