忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば来年の干支は「ウサギ」だったよねぇ。

みんな、今年(2010年)は「トラ」って事忘れてるだろうなぁ…
とか言ってみたりするSUNEZEONです。





皆さんは「秋」を感じていますか。

ワタクシは「ペプシモンブランゼリーを作って先行者のプラキットを眺めながら秋を満喫」という
ワケの分からない事で「秋」を実感… しようと試みましたが
流石にアレすぎるので某所までドライブして紅葉を見に行く事にしました。

ダミー画像じゃないってば。実際にいったんだから。

しかーし、時期がちょっと早すぎた。
綺麗に撮影出来たのがコレ一枚だったりする。うーむ、残念。

まぁ、紅葉は失敗に終わっちゃった事なので別の話でも。













ええ、今回の新作もコノ手の類。「またガチムチか」とかツッコミが入りそうですけど。(笑)

今作は「歪み」をテーマにしてみたら変なチチしてエビ臭いモノ♂が出来上がってしまったので
スライドショー的な画像で(ネタ的な意味で)カバーしてみたという「だらしねぇ」内容。
季節変わりの「秋」は調子を狂わすと言われてるそーなので
だらしねぇのは仕方ないのでしょうか。マジ管理人だらしねぇな。

ふう、年末くらいは真面目にメジャータイトルで叩いてみるかな…。












ネタ特集395
11月11日追加。



パンティ&ストッキングwithガーターベルト 問題のフィギュア(ニコニコ・森の妖精)
何気に青いですね…。

本格的パン屋さん(ニコニコ・森の妖精)
相変らず画像の加工が上手すぎる。バンクが出てきたからそろそろネタギレかなぁ。

炎帝オペラ ホンキィホームズ「正解はひとつ!なわけねぇだろぉえ!!」(ニコニコ)
な   ん   ぞ   こ   れ。

海原雄山先生がポケモンのニックネームを公開してくれたよ(ニコニコ)
最近はサムネとタイトルだけで作者がある程度特定出来るようになった気がする。

農vans(ニコニコ)  吉幾三で天国と地獄(ニコニコ)
11月11がポッキーの日?そんな事よりIKZOさんの誕生日祝おうゼ!

スネ夫が尖閣諸島で船を衝突させるときに流れている曲(ニコニコ)
衝突!グルメレース(ニコニコ)
国家機密も楽器になる国、日本。



獣王クロコダインの物語を追う
やっぱり良いキャラしてるなぁ。やられキャラ代表みたいな扱いが勿体無い。

エルシャダイ同人ゲーム 「エルシャダッシュ」発売
「本編発売前に同人ゲーを作る」という心意気。素晴らしいなぁ。いろんな意味で。

ニュースウォッチ9の人気者「春ちゃん」や「冬将軍」がプライズに
なんだか「ゆっくりしていってね」を思い出すクッションっすなぁ。



ToLoveるがガチエロ漫画になっとる件(スレ)
嫁は逃げるわ娘はおるわでこの内容。只者では無い。

ベジータの弟のターブルがゲーム初登場(スレ)
出演してる場所ゆえ、姿を覚えてる人は少ないハズ。

「ベルサイユのばら」のカルタが本日発売(スレ)
こ   れ   は   卑   怯。

メロンパンナちゃんのペロペロキャンディがヤバい件(スレ)
こんなのでも企画通るんやな…。メロンちゃんペロペロですかそうですか。

ボトムズの新作が酷すぎる(スレ)
頭デカいのにバランスが取れてる初代スコープドッグのデザインの秀逸さを感じる今日この頃。

スーパーロボット大戦Zの思い出を語れ(スレ)
インターミッションの時間短縮とBGMさえ直せば凄いんですけど。

中国製ニセ「PSPケータイ」が何気に凄いスペックな件(スレ)
チープすぎる印象があるだけに凄く見える不思議。

スペインに「スーパーマリオブラザーズ通り」が誕生
  「ソニック・ザ・ヘッジホッグ通り」「スペースインベーダー通り」なども建設予定(スレ)

なんかフリーダムで楽しそうだなぁ。近所に出来たら困っちゃうけど。

ローソン「今後は若い人やネットユーザーをターゲットにしていく」(スレ)
エヴァとけいおんで味しめたから次ボカロ… とかやりかねないよーな。

新宿駅っていうダンジョンを設計したクリエイターはすごいと思う(スレ)
地震で崩れて停電したらホントにダンジョンになるよね。アレ。

医者「なっ…!なんだこの高い決闘値はっ…!!!」(スレ)
こういうノリ、好きだせ。

みそラーメンは美味しくもなんともない。
  味噌の味が強すぎてスープの出汁とか全然分からん(スレ)

安定感の味噌。

海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 「犯罪を称揚するのか」(スレ)
必死で隠していた理由が見えるようで見えないなぁ…。

仙谷長官「擁護の声?国民の過半数がそう思ってると思わない。
  『しかるべき処分を』が圧倒的多数の国民の声」(スレ)

この件で国勢調査行ったら結構回答取れただろうかね。

【尖閣ビデオ流出】 「自分が流出させた」…神戸の海保職員、名乗り出る(スレ)
この後、別の人物による残りの動画のアップロードが始まるオチとか流石に無いよね。

中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り まとめ①(スレ)
中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り まとめ②(スレ)
中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り まとめ③(スレ)
中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り まとめ④(スレ)
まとめっぽいのがあったので掲載。色々な事があったなぁと。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



サイヤ人のピストンに耐え切ったブルマの膣について(下ネタ・スレ)
暴れる18号をどうにかしたクリリンとかどうなったんやろか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]