忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事でモンハンやってるとか書いたらリアル友人から電話がかかってきて
「不明な点があれば教えてやる」とか言ってきたのだが、大丈夫か?

大丈夫だ、問題無い。と解釈すればいいのか少々迷っているSUNEZEONです。
友人をここまで中毒にさせたモンハン、恐ろしいぞ…。





今年も近づいてまいりました。ダーク誕生祭

レスリングシリーズ屈指の人気キャラクターであるVAN様の誕生日を祝うという
ディープでダークなファンタジーと言える歪みねぇ祭りですね。
7月14の兄貴誕生祭のような派手さは無いのですが
趣向が少々違うMAD作品が飛び出すから目が離せない。仕方ないね。

えっと、自作の音MADの準備はとりあえず出来ましたが
「VAN様関連の素材使って無さすぎ」という
誕生日を祝うにはどうかなと言っただらしねぇ問題を残してます。

まぁ視聴者が高レベル♂なので歪みねぇ許容の心で許してくれるハズ。


そーいえば去年もこんな感じで紹介して日記を埋めたような気が。
ネタが無いせいか、なんだか雑になってますね~。
月末になったら載せるような出来事が増えそうなんですけど。










ネタ特集390
10月20・21日追加。



★★月刊ガチムチパンツランキング 2010年9月(ニコニコ・森の妖精)
再評価と強力な新作が織り成す♂ハーモニー。

★★歴代「エルシャダイ」ランキング(ニコニコ)
エルシャダイMADガドウイウノモノナノカミルノデス。

ルシフェルからアーチの説明を聞く兄貴達(ニコニコ・森の妖精)
演出マジビビるわぁ!

イチバンイイノ・チルミルチルノ+エルシャダイ(ニコニコ)
「神」も色々喋るようになったなぁ。

ハモシャダイ(ニコニコ)
エルシャダイでうにうにさせたりぐちゃぐちゃにしてみた(ニコニコ)
こんな音フィルターあるのね。音源素材に使ってもいいかも。

バトルドームっていいな(ニコニコ)
再掲のような気がするけど不覚にもワロタので載せておく。



小太りじゃないと似合わない!?アッガイ風パーカー「アッガイっぽいパーカー」
クドくなくってなかなか良いんじゃないの。

バキの勇次郎がキャバクラに行くゲームが3DSで発売決定
有名キャラが並ぶ中、この圧倒的な存在感ッッ!

『エルシャダイ』に子供ヒロイン登場、声優に10歳の子役タレントを起用
ベヨネッタ発売前にもこんな記事があったような。

肩のりサイズ!Giftさんより発売の「ぬいぐるみ たこルカ」×3で遊んでみた
あらやだ かわいい。



ガンダム30周年記念! 史上最高のプラモデルが完成(スレ)
来年の一月登場予定のジムカス&ノーベルが気になる所。

『MOTHER 4』 開発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(スレ)
あかんあかん。クロノトリガーみたいになるぜ。
関連→ハイクオリティな『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』ファンメイドリメイク作品のデモが近日リリース

『レイトン教授vs逆転裁判』発表(スレ)
多分レイトン色が強くなるんだろうなぁ。逆転側が意義アリって言うタイミングが見えない。

水銀燈の痛DSヤフオク出品者が新作を発表(スレ)
まだ現役だったとは。てか、上手くなった…   の  か?!

島田紳助に対し、中堅芸人Mを中心とした
  若手勢力が公然と嫌悪感を示し始めたらしい(スレ)

素   敵   や   ん。

日本人が着ているTシャツの英文がヤバい! …海外サイトで話題に(スレ)
外人は消えないであろうタトゥー彫っちゃうからね。アレには勝てない。

明日から開催のF1韓国GPが本気でやばい件(スレ)
道路がガタガタなんだが、大丈夫か?

中国「橋下来んな」 橋下「奥歯ガタガタいわしたるわ」 中国「きてください」(スレ)
どっかの総理もこれくらいで無きゃ。

中国の反日デモ暴徒化 警察制止できず暴動に発展中(スレ)
中国の反日デモで パナソニックショップと味千ラーメン店破壊される(スレ)
「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に
  無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした(スレ)

あれ。日本の国旗燃やされていないような…。ああ、アレは隣国か。

中国政府「欧米向けレアアースも禁輸な。我ら漢族に屈しろ」(スレ)
もしかして日本のレアアースが無くっても大丈夫な技術が役立つフラグなのコレって。



平成仮面ライダー完全ガイド(画像)
これは難しい。カラーリングも結構カブってるからねぇ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



日本のち○こ祭り『かなまら祭り』を見た海外の反応(下ネタ・スレ)
嗚呼、いつ見てもこの光景はクレイジー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]