忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのネタが無いようだが、大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。


なんだか「エルシャダイ」関連の動画が人気ですなぁ。
最近はスタイリッシュ爪楊枝とかいう謎アイテムまで登場しますし…。

こんなささいな事で笑ってしまっているSUNEZEONです。




え~っと。

某所でマクドナルドの新バーガーの先行販売があったので
わざわざ買いに行ったり。なんでも「ディアボロ」という辛いバーガーなんだとか。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ディアボロっすかぁ。この言葉を聴くとジョジョに出てくる
何回でも死んでしまうオチになった人を思い出しますが、
元々の意味は「小悪魔」って意味の料理なんだそーで。
(ちなみにジョジョの人の元ネタも食べ物から)




「マック」を支配するには、貧弱な腸ではつとまらないッ!!
↑小さい画像はクリックで原寸表示。(400×300ピクセル)

すこしばかり美しくない並べ方をしてますが、大体こんな感じ。
いつもの四角チーズとバンズにかかっている粉チーズの二連発のせいなのか
見た目の大きさよりボリュームがあったりしますねぇ。
特徴的な辛いソースはスイートチリソースにウスターソースを少々、
あとは辛味と苦味の薬味が入っているって所でしょうか。マクドナルドでは珍しい味ですな。
(あくまでも個人的意見なので聞き流す程度でお読み下さい)



オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ

ごちそうさま。

最近は苦労して体重が60キロ台になっているのにこんなに食べると
また80キロ手前になりそうで恐ろしい所ですが、完食。

辛いのがどうしようもない位ニガテな人以外は結構オススメ。
メガテリヤキやハバネロボンレス等と比べたらまだまだ優しいレベルなので
久々にハイカロリーなモノを手軽に食べたいって人には良いかも知れませんね。


関連→マクドナルド新商品「アイコンチキン ディアボロ」試食レビュー
   小悪魔風というその名の通りに辛めの味付け(GIGAZINE)









ネタ特集386
10月3・5日追加。



季刊バトルドームランキング #8 【2010年7月~9月】(ニコニコ)
確かに一位には納得。音源加工の完成度が違いすぎる。

海原雄山と山岡士郎がエルシャダイを吹き替えたようだが、大丈夫か?(ニコニコ)
や っ ぱ り こ の 作 者 だ っ た か。

【エルシャダイ×サザエさん】シャダイでございま~す!(ニコニコ)
指パッチンとゴリ押しを手軽に楽しめるからいいんじゃないかな。

そんな高枝切りばさみで大丈夫か?(ニコニコ)
スタイリッシュ爪楊枝編改変MAD流行ってくれないかねぇ。このノリ結構好みなんで。

スーパーカズヤのテーマ【漆黒版】(ニコニコ・森の妖精)
ダーク♂音源とはまた違う黒さ。



「刃牙」花山薫の“侠客立ち”フィギュア予約受付開始
デカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!説明不要ッッ!!

バンダイ、『風の谷のナウシカ』より「FORMANIA ガンシップ」が登場
νガン、サザビーの次がコレって予想外すぎる。

カトキハジメ氏によるハルヒの全領域汎用人型決戦外骨格が魂NATIONに
カトキさんってこんな仕事もしてんのね。

任天堂社長:「海賊版のせいでゲームが売れなくなった」と
  私たちが言うのは言い訳だとも思うのです

随分前向きな言い方をおっしゃる。

ドラクエ1でSMAPの某メンバー不祥事を予言しているとTwitterで話題に
あれ。パスワード割り出せるツールとか無かったっけ。

「人間にはクリア不可能」と言われたSTG、7年5カ月目にしてついに突破される
軽やかに避けてるとかそんなレベルじゃなかった。

『ドリームクラブ ZERO』で肉棒をホストガールの口に押し込むイベントがあることが判明
グングンゲームといい、このゲームは何処へ行ってるのか。

マックスファクトリー代表は言っている イーノックfigmaの制作を検討すると
ゲーム発売時にフィギュア同梱版とか発売される所を想像したらなぜがワロタ。

岡山のガス会社のCMキャラクター「完全燃焼ボッケエガス」が
  ロボットアニメ風でいろいろすごい

特にロボである必要性無いけどこんなノリ好きだぜ。



ToLoveるがSQに移籍して完全にエロ漫画化してしまった件(スレ)
実   に   け   し   か   ら   ん   な。

ゲーム大手のセガ、業績絶好調 利益で宿命のライバル任天堂をついに逆転(スレ)
元セガ・中裕司氏「ドリームキャスト2を作りたい」(スレ)
神は言っている。ここで貯金しろと。 …調子乗っちゃうとすぐ巨大プロジェクト立てちゃうので。

PS3「地球防衛軍4」 プレイ動画初公開(スレ)
虫のモーションとかもうちょっと欲しいなぁ。

「男性グループ外せ」「キャラ4人育成可能にして」
  『アイドルマスター2』のゲーム内容変更を求める署名8500件集まる(スレ)

てか8500人も集まるんだな。まぁ大数がネタで入れてるとかそんな所か。

格ゲーの音楽(スレ)
評価されてない良曲多いよね。打撃音でかき消されるのが原因なんでしょうかね。
あ、そーいえばマブカプ2カプエス2以降まともに格ゲーやってないような…。

宮崎県庁がピンク色の怪しいパブみたいになる(スレ)
どこぞの国のピンク色の国会議事堂っぽい建物思い出した。

「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…(スレ)
日本のマスコミは「日本」のマスコミじゃないという事で宜しいでしょうか。

韓国国際サーキットの建設は順調に進んでいるようです(スレ)
間に合わなかったら土撒きまくってインプレッサやランエボとか走らせてみようぜ。

フジタ3人拘束解除(スレ)
「一人いればいいや」とかそんなレベルじゃなかろうな。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



ラオウ「うぬは童貞なのか?」(下ネタ・スレ)
どうしようもない下ネタスレなのでコッチに置いときます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]