忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、骨付き肉をグルグル回しながら焼く作業ばかりしてるSUNEZEONです。





今更グランツーリスモ3(2001年)やってる状態から
モンハン(2005年)始めてる状態となりましたっと。
PSPで3が出るってのに今更無印なんて実に自分らしい。(笑)


関連→PSP『モンハン3rd』体験版の感想・雑談等(スレ)


兄上からPS2の無印Gを頂きましてヒマな時にやってますが
巨大な竜がなかなか倒せない。流石にストーリーがちょっと進むと
刀&盾でごり押しってのは無茶なのか。それともヘタクソなんでしょうかね。自分。

このゲーム、アイテム集めなどに結構な労力が必要なせいなのか
繰り返し多めの作業ゲーな印象を少しばかりか感じますけど
ソコは風来のシレンにも似たようなトコがあるから個人的には問題ないっすねぇ。
アイテムが集まれば先に進めやすい。ツボにハマる人にはタマらないタイプですかね。

あー。そういえばリアル友人がメッチャ薦めてきたねぇこのシリーズ。
ゲームを布教してくるとあんなにテンションが上がるのか。恐るべしモンハン。



今回は日記のネタが完全枯渇してるので文章だけ。
しかもゲーム内容にほとんど触れていないってどうなんだろうかね。
だらしねぇにも程があるやろ…。せめて絵でも描いておくべきだったか。










ネタ特集389
10月17日追加。



本格的スーパーマラオ69(ニコニコ・森の妖精)
最近のガチムチネタを上手い具合にまとめた本格派。

侵略!イカ娘 第一話「イカ娘、襲来」(ニコニコ・森の妖精)
イカん危ない危ない危ない…

月刊 松岡修造ランキング 2010年8月+9月(ニコニコ)
けいおん×松岡ネタばっかりじゃないか。

はじめての出たぁ~(ニコニコ)
バトルドームのドラえもん音源の限界に挑戦してるかの如く。

ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part3(ニコニコ)
実況解説とか言って細かい所を考察してるのは素材不足だから大丈夫だ。問題ない。



ガンプラ30周年第2弾は「シャア専用ザク」
シャアザクと言えば初代ガンダムに続くガンプラの鉄板ネタ。まぁ出ますわね。

【完全新作】『アナザーセンチュリーズエピソード ポータブル』が
  発売決定、最大3人での協力プレイが可能

なんぞこの参戦数。 …え、ラムネってオイオイ。(笑)

史上初シューティングゲーム専門誌! シューティングゲームサイド Vol.1
主人公機体の立体化企画が気になってしょうがない。アインハンダーとかやってくれないかな。

伝説のクソゲー『デスクリムゾン』がWindowsに
  移植&フリー公開決定、「あの仕様」も完全再現

もしかしたらWindows特有のバグも追加されるかも知れない。

来年のスギ花粉、関東は今年の7~8倍、近畿では10倍という予想
花粉喰らう人って大変ですなぁ…。(なった事が無い人の意見)



【コスプレ】初めてですよ、こんな衣装は… フリーザ様完全再現セット(スレ)
やっぱり最終形態であったか。

ゆでたまご先生、あるゲームで「キン肉バスターがパクられた」とブチギレ(スレ)
キン肉マン自体がパロディの塊なんだが、大丈夫か?

キュアマリンこと来海えりかちゃんが男の娘だったことが判明(スレ)
不思議なくらい青色はネタ臭くなるな。

グランツーリスモ5、発売日を11月3日から2010年の年末に延期(スレ)
予約始まったとか思ったら恒例行事が続いたでござる。
関連→今後グランツーリスモに起こりそうなこと(スレ)

ヘイ-ヤレ、ロトティーヤして、10分間ウッ クルシされなかった奴が優勝(スレ)
ああ、あの謎CMの。

AKB48の秋元才加(22)が広井王子(56)との34歳差お泊り熱愛について弁明(スレ)
AKB 秋元才加の熱愛報道 広井王子氏へのインタビューが全く火消しにならず(スレ)
広井「女の子の家に泊まったら即○○○という発想しか出来ないのか」(スレ)
叩かれて仕事無くなった→サクラ大戦スパロボ参戦フラグとかだと悲しいな。まぁ無いだろうけど。

TV関係者「最近の素人はクソつまんねえカスばっかだから
  どうしてもタレントを使った番組作りになる」(スレ)

クレーマーや無個性多すぎと言いたいのかね。そこをどうにかするのがお仕事。

京都市「部落差別とかないだろ特別扱いやめるわ」
  解放同盟「差別差別差別差別差別」(スレ)

差別をメシのタネにしてる野郎がいるから実際に差別で苦しんでる人が困るんだよな。

「日本は韓国のお菓子をパクりすぎ! …と思って
  調べたら逆だった」…韓国人、衝撃受ける(スレ)

アジア圏のパクリ商品の露骨さは異常。

中国で炭鉱落盤、地下186mに9人閉じ込め(スレ)
なんかどっかで聞いた事がある話やな。

インド大富豪の1000億円豪邸がついに完成 映画館や3つのヘリポート付(スレ)
シムシティのアルコロジー思いだした。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]