忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日頃の夜中に相互先のいびりょサントコで
お絵かきチャットをやってたりするSUNEZEONです。

うほっ いいスネ夫



左と真ん中の絵が自分が描いたヤツね。

しかしまぁビックリですな。何ヶ月もマウスで絵を描いていないと
ぜーんぜん上手く描けないという状態になってますなぁ。
線が綺麗じゃないし、イメージしたモノがそのとおりに描けない。困ったモンです。

やっぱりケツドラムの叩きすぎなんだろうかな。
じっくりマウスを使う機会が減ってる。なんとかせねば。



…で、何か描くべき絵ってあるのかな。リクエストをとる余裕は無いんですけど
誰か「コレ描くのオモロイゼ」って意見をくれると嬉しいな。











ネタ特集385
9月28・30日追加



★★また仕事中に思いついたガチムチCM集(ニコニコ・森の妖精)
ここ最近一番ワロタ気がする。アロンアルファ編が一番のツボ。

がちむちやきゅうけん(ニコニコ・森の妖精)
フラッシュ黄金時代を彷彿とさせる味わい。

スーパーイーノック(ニコニコ・森の妖精)
大丈夫だ、問題なEvans(ニコニコ)
【ぽっぴっぽーMAD】いーのっくー(ニコニコ)
イーノックボンバイエ(ニコニコ)
新作ゲームのPVが加工されるのが人気だが大丈夫か?   大丈夫だ、問題ない。
関連→「エルシャダイ」が「ニコニコ動画」で大ブレイク中!
    神は言っている、もっと評価されるべきだと…(スレ)


ロックマン研!(ニコニコ)
異様なマッチ具合が素敵だわ~。

ジュラルパン三世 アイキャッチ(ニコニコ)
一発オチなら動画を作ってもいい気がしてきた。



ジッパーで切開して取り出すペンケース! プライズ景品
  『スティッキィ・フィンガーズデザインペンケース』九月下旬に登場

うは。螺旋状に開くのが欲しい所。

この社名には『スゴ味』があるッ!? 新手の「ジョジョ」フィギュアメーカーが参入、
  そいつの名は『ディ・モールト・ベネ』ッ!

他社が作りそうな主役級はあえて控える所にシビれる憧れるゥ!!

海外のド肝を抜いていたおもちゃの写真
何。台湾で流行ってるとな。

「カルボナーラ」を「うどん」にかけて食べると美味しいのか?
香川県の「かまたま」に近いのかな。気が向いたらやってみようかな。



機動警察パトレイバー好きな奴ちょっと来い(スレ)
主役機のイングラムがカッコイイ! …という事以外にも注目すべき点が多いのが魅力。

アニメに萌える先進県は 「徳島」 !! テレビで地方自治体のアニメ産業特集(スレ)
ポスターは無料配布するわ、GIGAZINEが宣伝するわっと異様な気合の入れようですな。

フランスの漫画のクオリティが異常すぎる件(スレ)
これに動きと透明感がプラスされたら最高のビジュアルなんだけどねぇ。

スクエニの新作フロントミッションが酷評の嵐(スレ)
発売前からアレとか言われてましたが…。うーむ。

【ポケモン ブラック・ホワイト】夏の観覧車では山男とウホッな展開になるらしい(スレ)
げんきのかたまりがゴミ箱に落ちている世界だから仕方ないね。

『ニンテンドー3DS』 2011年2月26日発売決定 価格は2万5000円
  「ラブプラス3DS」や「ロックマンDASH3」も発表(スレ)

ま   さ   か   の   D   A   S   H   3。

よく考えたらPS3って凄すぎる(スレ)
PS3で意外と知られてなさそうな機能(スレ)
ソフト開発の敷居の高さがネックやね。

マイクロソフト公式が\(^o^)/(スレ)
「台湾」には驚かないけど「マイクロソフト」となると印象がちがうねぇ。

中国様、日本に謝罪と賠償要求(スレ)
それにしてもこの船長、ノリノリである。

仙谷「中国船との衝突テープを公開しないのは当然。」(スレ)
日本側に不利な映像なのか。それとも中国に不利な映像なのか。

日本国内でレアアースを全く使わずに
  同じ出力を出せるモーターを開発成功、実用化へ(スレ)

レアチーズ… じゃなかったレアアース。

中国がアメリカに報復。米産鶏肉に超絶高額の関税徴収(スレ)
日本が中国製商品に関税かけたら向こうさんキレるんだろうな。

アメリカが開発 5年間飛び続ける無人航空機 スゴ過ぎワロタ(スレ)
なんぞ このプラモ組み終わった後みたいなのは…。



海馬海馬はズルイだろ(画像)
仕様。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]