忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に作った「氷版」がいつの間にか10000再生突破してるので
次はスーパーカズヤのテーマ「月版」でも作ってみようかな…

けど「月」ってどんな音なんだろうかとか思ったりしてるSUNEZEONです。






絵を描かずケツドラムばっかり… と言ういつもどおりの遊び方も
飽きが来たので別方向に向かってみるとこうなりましたとさ。

いつもなら大体ケツと喘ぎ声でごり押し出来ますが、SHUZOとなると
ラケットで弾いた音や太鼓、拍手の音等で作らなくてはならないんですわ。
過去に比べたらちょっとはレベルアップしただろうと思いますが
久々の音源なので感覚を思い出すのに時間がかかる。
けど、それが楽しかったりするから止められないんだよね~。



…え?そんな事はいいから絵を描けだって?あ、ハイ。分かりましたよ。
気が向いたら描きますから許してくんなまし。









ネタ特集381
9月11日追加。



スーパーカズヤのテーマ【ファクトリー版】(ニコニコ)
HIWIRE10開催お疲れ様です。当日の撮影♂動画とか見たいぞ…。

マクドマンの洗脳教祖(ニコニコ)
ドナルドブームの時だったら結構伸びてる出来だろうに…。

ウワラバアミバ【アミバ×チルミルチルノ】(ニコニコ)
PS版北斗音源の素晴らしさは異常。

二度もぶった knows…(ニコニコ)
凄いな、ビンタドラム。



「ドラえもん」のエピソードを落語化したDVD「ドラ落語」
展開が落語に近いから思ったより違和感無い… かも。

人気マンガ家の2作目が当たりにくい理由
なんと分かりやすい例え。

エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が「タモリ倶楽部」に登場
ああ、あの伝説のハガキ職人の人ね。

カプコン、PS3-Xbox 360「メガマン ユニバース」
  「東京ゲームショウ2010」にプレイアブルで出展

あの濃いパッケージのUSメガマンも出るというウワサ。

セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」。
  最大4人での対戦プレイができるオンラインモードを紹介

技術点で競うモードとなると気合が入る。

スクエニ超期待作『フロントミッション エボルヴ』、
  コクピット描写に突っ込みどころありすぎ

10m未満のメカでこのコクピット…。嘘でしょ、ねぇ。

スクエニ鳥山「FF13をずっと持ってると良いことがある」→
  「DLCを作る予定があったがその予定がなくなった」

…とか言いながら360版発売しちゃってるから困ったモンですなぁ。

日本を殺すスキャンダル狂い
多分ココあたりが日本のキモいトコロなんじゃないかな。



【訃報】「鉄腕アトム」ヒゲオヤジ役の声優、和田文夫氏が肺炎で死去(スレ)
ブロッケンJrの中の人が亡くなったと思えばヒゲオヤジの中の人までも…。

『侵略!イカ娘』がスペースインベーダーとコラボ… 始まる前から賭けてるなぁ(スレ)
ラインバレルのスパロボ参戦の次は何故かイカだった。

ガンダムの台詞を関西弁にすると最強にイライラする(スレ)
こういうの結構好きだせ。

プラモもらったから今から作る(スレ)
ガンプラってこんな感じ。組んだ事無い人は一度見て参考にどぞ。

「ヒット狙うにはパチンコやテレビのような“単純さ”が必要」
  1000万ユーザー獲得、GREE田中社長が語るヒットの極意(スレ)

時間を上手く使えない不器用な層にはウケるかもわからんね。

「ラ王CM放送中止(スレ)
関連→日清「ラ王」が復活した今、あえて旧「ラ王」を食べてみた(GIGAGINE)

たまにピザが食いたくなるけどたけーよアホ 牛丼並みに安くしろ(スレ)
田舎ゆえピザ専門店(宅配除く)が近くに無いぜよ。

道路に女児を描いてドライバーにマナーを叩き込もうぜ(スレ)
てか、慣れたらホンモノ踏むやん。

不 気 味 な 建 造 物(スレ)
見たこと無い建物もあってビックリ。

30年以上調査しても終わりがない洞窟 スゴ過ぎワロタ(スレ)
凄く… 大きいです…。

宗教カードゲームの新パックが発売されたな(スレ)
相変らずチートキャラ多すぎなんだけどな。



スパロボOG未出演バンプレストオリジナルキャラ(画像)
64版は版権があーだこーだで出れないと聞く。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]