忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近このBLOGでよく出てるリアルな友人さんからこんなシロモノを頂きました。

なんだあのでっかいモノは…


ああ、これがウワサの凶器になりかねないカタログですか。
たしか結構な値段するんだったよね。相変らず気前が良いなぁ。

貰った後、友人に「注文しても届かないのでもう一冊頼んだら二冊になっちゃったよ。HAHAHA。
お前さん、BLOGの日記のネタが無いだろうから一冊持っていきなよ。」なんて言われましたが
一体どうしていいんでしょうねぇ。まぁ、読んで見ないと始まらないからチラっと見てきましょ。



…しかしまぁ分厚い本だこと。 えーと。なになに。
「イベント内の諸注意」に「会場の地図」、「当日発売の同人誌リスト」などが書かれてるようですな。

ははーん。なるほどね。ルールとマナーを守って買いたい所へ並んでおくれって事らしい。
あとはネットで調べた情報を参考に自由にどうぞって感じなんでしょうか。(初心者の意見)



うーむ、出かける際は熱中症対策等を念入りに準備すればいいのでしょうけど問題は買い物の内容。
なんでも激戦区と言われてるらしい東方となのはあたりが無いだけマシとか言われてる
一日目に突撃する事になってるのですが、当日がどんなラインナップになってるのかワケワカメ。

えー…っと。カタログによると、一日目はサンライズ系アニメにヘタリア、
ゲーム(RPG・歴史・格闘・恋愛・オンラインゲー)
音楽(邦楽・洋楽・男性アイドル)に映画、芸能、特撮などが販売されるとか。






ははは。カタログ見ても何を買うべきかよくわからん。まいった。
(同人誌の類をまったく買わない人の意見)







はぁ…。

ワシ、現場で精神が持つのか心配になってきたよ…。まいったなコリャ…。










ネタ特集376
8月8・9日追加。



ケツバチ(ニコニコ・森の妖精)
アツバチ(ニコニコ)
IKZOがブーンwwwブーン釈迦wwwwwwブブンwwwwブンwwwww(ニコニコ)
世界でいちばんダサいミツバチ(ニコニコ)
インド人が遊助の「ミツバチ」を踊ってみた(ニコニコ)
遊助 「ミツバチ」 エレクトロ Remix(ニコニコ)
今微妙に話題の謎の曲もすぐMAD化しちゃう件。

スーパーカズヤのテーマ【紺天鵞絨版】(ニコニコ・森の妖精)
久々に歪みねぇスーパーカズヤが出たので掲載。

スーパーカズヤのテーマ【空版】(ニコニコ・森の妖精)
スーパーカズヤ関連は全部見たとか思ってたら他にも結構あるんだね。しかしまぁ変わった作り。

スーパーカズヤのテーマ【熱血版】(ニコニコ・森の妖精)
チャージマン修!(ニコニコ)
あるようでなかった合体。

チャージマンビバップ(ニコニコ)
そーいえば一時期流行ったなぁ、ビバップMAD。

TANABIDA【チャー研×音ゲーMAD】(ニコニコ)
ここ一年jubeat系の掲載率高いけど仕方ないね。

群馬ランド(ニコニコ)
ムチムチSUMOシリーズが久々に聴きたくなったので。

勉強小僧の「ポケモン言えるかな?」(ニコニコ)
あぁ、平成教育のアレね。たしかこんな声だったなぁ。



コミックバンチ後継誌のコアミックス側『コミックゼノン』10-25創刊か
内容は多分ほぼバンチ… なんじゃないかな…。

《アニソン》クールにアレンジされたアニメソング集《海外アーティスト》
ほほう、興味深い。後でじっくり聞いてみようかな。

セガ、PS3-Xbox 360「BAYONETTA」。未公開映像を含む映像集を付属した廉価版発売決定
ちょっとしたバグとかこっそり直されてそうな気がする。

これであなたも野生のプロ、特殊効果・自動BGM作成・音ズレ補正・
  CM自動カットなどがサクサクできる映像編集ソフト「Movie Pro」

12000円クラスね。動画編集ソフトも随分安くなったなぁ。



のび太がテストで0点ばっかのときの両親のリアクションおかしくね?(スレ)
わざとでも0点なんてとれねーよ… ってのはドラを語る時の定番ネタ。

ジブリのヒロインが同じクラスになったら凄い険悪な空気になりそう(スレ)
よく分からないけど女子勢が凄い勢いで怒ってきそうな気がする。

サザビー VS シナンジュ(スレ)
難しいのぉ。武装面ではサザビーが有利っぽく見えるんだけど。

イナズマイレブン舞台化クソワロタ(スレ)
原作知らずでもカオスって事は分かった。

『田代まさし』 × 『東方project』 が夢のコラボ(スレ)
確か、覚えではどっちもカメラ繋がりだったっけ…。

香取慎吾「こち亀」両さん役で来夏映画化…
  「こち亀 THE MOVIE 勝鬨(かちどき)橋を封鎖せよ!(仮題)」(スレ)

あ   あ     そ   ん   な   の   あ   っ   た   ね。

探偵!ナイトスクープの神回(スレ)
パラダイス関連は結構アタリが多いので好き… なんだけど最近見てないなぁ。

テレ東だけ異常な画像くれ(スレ)
テレ東大好きです。

「答えたくない」「うちに来ないで」…高齢者の安否確認の拒否相次ぐ(スレ)
102歳母の白骨化遺体を山に埋め、年金を不正受給の疑い 長男は必死に否定(スレ)
平均年齢のデータを大幅に書き換えする仕事とか大変やろな。

日本人が勝手にボクの赤ちゃんの頃の画像を使っている! なんてこったい!!(スレ)
あの写真?実際の所ウソかホントかなんてどーでもいいんだけどな!

アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」(スレ)
ネタ臭い感じとか結構悪くない気がするけど脱ぐのは勘弁な。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]