忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、突然ですがココで問題。

実際に歌う派生キャラがいたりする。


ボーカロイド関連のキャラっていくらでもいますね。

上の段は左から「弱音ハク」に「Lily」、
下の段は左から「亞北ネル」、「健音テイ」、「重音テト」っと言うんだとか。
この中で派生キャラじゃないキャラが一人だけ混ざってますので当ててみて下さい。
(答えは文字をクリックすると分かるハズ。疑ったらすぐググろう。)



そー言えば前にも良く似た感じの絵とか描いたっけ。
日記のネタが無くなったら絵で誤魔化すクセが直らない。仕方ないね。










ネタ特集375
8月2・3日追加。



HIWIRE10 CM 2 【ガチムチクラブイベント】(ニコニコ・森の妖精)
公式ブログで観覧者の募集開始。

サテマライト~mikiのエリア~♂歪音エナPV♂(ニコニコ・森の妖精)
今年の誕生祭の合作単品が少ないのはちょっと寂しい。

【修造誕生祭2010】HOTTENDO合作【CM】(ニコニコ)
合作CMも随分多くなった気が。ウチも参加したいような。

【チャージマン研!】スーパードゥンキーコング(ニコニコ)
ドゥゥゥゥゥンキーコングって一体なんなんだ…。

自作の改造マリオを古舘に実況させる(ニコニコ)
この音声シリーズは関心するわ。組み合わせ方が実に上手い。

エロ過ぎるタイのお茶のCM(ニコニコ)
こ  れ  は  け  し  か  ら  ん  な。



全長18mの鉄人28号が“光る”イベント開催
ガンダムのサーベルが光ったと思えば鉄人も光るようで。

ジョジョの奇妙な並替
あのネタ画像がパズルになりましたッ!

「マリオ」と「テトリス」が合体! 面白いけど難しい「Tuper Tario Tros」
面白い発想なんだけど時間がかかるのがネックかな。二人協力とかだと良いカンジと思う。

「ModNation 無限のカート王国」で「マリオカート」のコースを再現
ビックなんとかプラネットのレースゲー版っぽいの出るのね。

セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」12月22日、6,090円で発売
久々に限定版が欲しくなったじゃないか。360持って無いけど。

タイトー、「ダライアス」がついに専用筐体でアーケードに復活!
  AC「ダライアスバースト アナザークロニクル」

右側になるであろう2コンは自機見づらいんじゃあ。

空の境界&東方Project「阿波おどりポスター」配布の様子、
  眉山山頂には合計1000人以上が集合

午前五時に整理券配布なのに前日の午後八時くらいにもう集まってたらしいんだとか。
関連→東方Projectと空の境界の「阿波おどりポスター」配布に1000人以上。
    夕方のニュースでも特集が組まれる!!(スレ)

関連→徳島県『2010阿波おどりポスター』無料配布される件で
    結局徹夜組が大勝利だった模様(スレ)




ドモン「何だ!? 股間がムズムズする……!」 (スレ・下ネタ)
Gガンでこういう展開を見せるスレって珍しい。

MJTVの番組内で劇場版『機動戦士ガンダム00』が紹介される(スレ)
どんなキワモノガンダムが現れるのか楽しみです。ネタ的な意味で。

リアルすぎて怖いポケモンが話題に ミュウツーがエイリアンでワロタ(スレ)
プリンとか何気にひっでぇな。

「メタルマックス3」がメタルマックスすぎる件(スレ)
このシリーズはツボにハマれば面白いと聞くんだけど、どうなのかな。

そろそろもう一度格ゲーブームが来てもいいよな(スレ)
スマブラやバーチャロン派のワタクシからするとコンボゲーは辛いものがある。

みんなオリジナルのロボットとか考えたことあるんだろ?(スレ)
どう頑張っても他のメカとカブらないデザインが生み出せない。

コンパニオンもロボットの時代に突入か…
  “まるで人間”、オリエント工業製の「奈々」ちゃんが注目集める(スレ)

おいおい、2chとかでよくある例えがとうとう現実になったよ…。

ノーギャラのボランティア公演なのに「著作権料を」 JASRACにオーケストラ当惑(スレ)
ま    た    こ    い    つ    ら    か。

政府、朝鮮学校を無償化とする方針を固める(スレ)
無償化のメリットを聞かせてもらおうか。

【中国】毛沢東の孫が将軍に昇進(スレ)
コミケに混じっても違和感なさそうやな。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]