忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで、こいつを見てくれ。コイツをどう思う?

ダブルカズ⑧も何気に上手いですね…。
↑クリックで原寸表示(500×500ピクセル)




凄く… 大きいです…。  じゃなかった。コレがワタクシのイメージなんだそうな。

相互先のいびりょさんが「ネットの知り合いをイメージだけで似顔絵描く」って
イベントをやってるようでワタクシを描いた結果がコレ。
ガンダムっぽいダンボールを着込んだいかりやさんってどういうことなの…。

常にレスリングシリーズのネタばかり取り上げたり、
ロボ絵中心に描いてるとこういうイメージに思われるんだね。仕方ないね。


うーむ、なんとなく自分の方向性が見えた気がする。
ありがたく頂戴しておきます。センキュッシェア!










ネタ特集374
7月28・30日追加。



★★【スタジオズブリ】妖精のとおり道(ニコニコ・森の妖精)
なんという出来のファ楽器なんだ。たまげたなぁ。

TUKU-TUKU 400(ニコニコ)
あの声は上手く刻むとカッコ良くなるんやね。機会があれば試してみよう。

アクションバトルドーム買ってきたよ!(ニコニコ)
アイツが赤くなって帰ってきた!微妙な仕様変更で超エキサイティン!

ドイツじんの しょうねんが しょうぶを しかけてきた!(ニコニコ)
久々にキーボードクラッシャーを見たらえらい前衛的になっていたでござる。

【鍵盤伝説2】妖精族のキーボード【CM】(ニコニコ)
てなワケでKBC関連で調べるとこんなのが出てきたので掲載。

【天皇陛下万歳祭2010】キーボードクラッシャーヒットメドレー合作【CM】(ニコニコ)
12月23日ってまた気が早い宣伝っすねぇ。
関連→キーボードクラッシャー・まとめwiki

それ殺れ!ブロパンマン(ニコニコ)
頭の中に親父ィ【チャー研×ブロリー】(ニコニコ)
わざわざネタ提供してくれたいびりょサンに感謝。

手描きで各国の『ヒテンミツルギスタイル』を検証してみる・追加言語ver(ニコニコ)
今年もキワミは元気です。

くにおくんの本格格ゲー?くにお、りきがコンボを決める!(動画・まとめ)
一瞬MUGENっぽく見えたけど別物なんだろうなぁコレ。



バンダイナムコ、AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」。
  5機の新機体を含む、19機の参戦モビルスーツを紹介

ガンタンクじゃないほうの戦車キタコレ!

島本和彦描くマンガ版「Gガンダム」本日発売ダムエーから
熱かった。コイツぁ長期連載して欲しい!

フロントミッションエボルブ×メタルギアソリッドピースウォーカー 衝撃のコラボ内容…
もうちょっとガンバレ。



★★悟空「ドラゴンボール縛りでニューゲーム」(スレ)
最近は良質なドラゴンボールスレが続くねぇ。

ラオウ「……うぬは好きな人とか居るの?」(スレ)
こ   れ   は   ひ   ど   い。

ガンダムの主役がガンキャノンだったら起こりうること挙げてけ(スレ)
Gガンあたりが物凄いシュールなんだろうな。

ドラクエ7って実は良作じゃないか?(スレ)
石版と特技さえちゃんと直せば化けると思う。あとキーファ。

バーチャファイターってこんなゲームになってたんだ(スレ)
バーチャロンのほうは割と元気だったりするのになぁ。何でこうなった。

コミケあるある  「10万円持っていっても20万円持っていっても綺麗になくなる」(スレ)
情報が入ってくる度に行く前からビビる自分がいたりする。

NHKの春ちゃんがねんどろいど化(スレ)
夏コミの次はねんどろいど… ってまたこんな展開になるとは予想出来なかった。

「チキンラーメン」キャラ「ひよこちゃん」のデザイン一新(スレ)
なんでまたアトムのアレンジ絵が妙に目立つトコに頼んだんやろ…。

ラ王、生産終了へ(スレ)
巨星堕つ、か…。

「萌えキャラ」ゼリーに予約殺到(スレ)
最初の画像で不覚にもワロタ。

虫はかせ、復活(スレ)
今年もお疲れ様です。

生活保護で暮らす高校生「市役所に生活が苦しいなら
  野球部の部活を辞めればいいと言われた」(スレ)

>>997の意見と同じかな。将来有望とかなら別なんだろうけど。

イタリアでは ピザは一枚390円です   390円です(スレ)
久々に薄生地ピッツァが食べたくなりました。

タイムトラベルに伴う最大の矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される(スレ)
たぶんコレ、解決してない気がする。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガチパンで文章を固めてみたでござる の巻
な、ブログTOP絵どころか記事に取り上げて頂けるとは…歪みねぇな♂

前記事読んで、夏コミにスティック♂ナンバー見に行くそうで…羨ましいな。
今年も僕はたぶん行かないかと、ああッイキたい!

何はともあれ、Thank You Sir!





それ殺れ!ブロパンマン
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11274047/
頭の中に親父ィ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9991657

ぱっと見てなぜかブロリ関係だけになっちまっただ
いびりょ子さん URL 2010/07/28(Wed)02:12:28 編集
キミのビオ好きは理解したッ!
日記のネタが無いので当然の流れで掲載しちゃうんだね。
最近変わったイベントが無いから仕方ないね。

夏コミ<<
どーも相当の準備と覚悟が必要っぽいそうですなぁ。
当日体力と気力が持つのか結構心配っすね。

…しかしまぁ向こうで何をやればいいのやら。(笑)

ブロリ関係<<
ナイスデース。最近ブロリー関連は見てなかったので助かりますねぇ。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2010/07/28(Wed)08:33:46 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]