忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミへの旅行中である8月12日のお昼になると
自動的にこの記事が表示されるようにしてみたりするSUNEZEONです。


…てなワケで久々のケツドラム。





皆さんご存知でしょうかねぇ、フロントミッションのガンハザード。
ゲームの完成度の高さにネタっぽいセリフ満載、そして割とマイナー扱いという
自分が食いつきそうな要素だらけのアクションゲームなんですわ。
音楽も良いカンジなんで時間があればサントラでも聞いてみて下さいな。

関連→ガンハザード BGM集・その1(ニコニコ)



これからも個人的にツボりまくったゲーム関連とか叩いていきたい所。
そろそろケツドラムもマンネリしてきたので別のジャンルもやってみるかな…。









ネタ特集377
8月16・18・21日追加。



★★METAL GAY SOLID 【本格的♂完全版】(ニコニコ・森の妖精)
映像加工歪みねぇな。

★★月刊ガチムチパンツランキング 2010年7月(ニコニコ・森の妖精)
40位から紹介しても高レベルってどういう事なの…。

★★月刊 松岡修造ランキング 2010年6月+7月(ニコニコ)
こうしてみると見逃してる動画が多い事に気づく。確認すればもっと熱くなれる!
関連→松岡修造 アッチ(ニコニコ)

【完成版】がんぼれコウモン 亀○的竜宮性活(ニコニコ・森の妖精)
タイトルひっでぇな。(笑) …けど完成度が妙に素晴らしいので掲載。

ニコニコメドレー『バトルドーム』を元のMAD(映像つき)で再現してみた(ニコニコ)
なんだかカオス。



「初音ミク」の漫画が週刊ヤングジャンプで連載決定
銃夢のほうがモメてると思えば新連載がミク…。どういうことなの…。

発売からわずか4日、あまりの人気で「カップヌードルごはん」が一時販売休止に
うむむ。上手い具合にクチコミが広まって売れまくったのかなコレ。

デザインの共有も可能な簡単デザインツール「UNIQLO DESIGN TOOL」
こんなのがあったとは… 夏コミ用に一枚作っておけば良かったぜよ…。

エネルギー弾の上手なよけ方
おおお。これは参考になる。 …フォトショの。



今週放送されたドラえもんがカオスだった件(スレ)
アニメ絵だからカオスっぽく見えるんだろう。

『FAIRY TAIL』作者・真島ヒロ「マンガ家になるために
  影響を受けた作家は、鳥山明と宮崎駿です!」(スレ)

ふーん。

スパロボは本当に進化したと言えるのか(スレ)
理不尽な難易度のウインキー時代VSインターミッションで時間を食いまくる新作。

【PS3】『グランツーリスモ5』の発売日が2010年11月3日に決定(スレ)
ああ、来年だな。

高橋名人「シューティングが廃れたのは弾幕系のせい。
  二度とあのようなゲームは作らないで」(スレ)

SFバリバリの横シュー派の自分にとっては辛いモノがある。

「初音ミクガンダムです。超萌え萌え~!」 ガノタ「………。(^ω^#)ビキビキ」(スレ)
このテのスレになるとウチが前に作ったノーベルの画像とか定番なんだろうか。

ニコニコ動画のプレミアム会員が90万人超えたってことはさ(スレ)
正直凄い気がするわ。コンテンツを作ってもらって黒字化とか。

オタクってビッチと一緒だよね すぐ別の女の子に乗り替えるし(スレ)
自分が言うのもアレなんだろうけど、こういうタイプのオタクは苦手だわ。美少女系とか。

ヲタクって何で黒い服ばっかり着るの?(スレ)
熱   か   ろ   う   に。

テレビ東京映画枠「水曜シアター9」が9月いっぱいで終了…
  「木曜洋画劇場」から42年間続いたゴールデンタイムの映画番組に終止符(スレ)

えええええええ?!なんと勿体無い。CMのクオリティには定評があったのに。

くもじい「ここが○○○じゃ。湿地帯になっておる」 (スレ)
いかん危ない危ない危ない…。

ハローキティ、『いいとも!』テレフォンショッキング出演決定(スレ)
シュールな光景に期待しております。

こども店長のCM一本のギャラワロタ(スレ)
中高生あたりでグレるフラグビンビンやんか。

これがイオンの力…  「お布施定額制」で仏教界が真っ二つ!
  生臭坊主どもが大反発!(スレ)

これだから宗教関連は困る。

日 本 の 嫌 い な 価 値 観(スレ)
全体的に嫉妬っぽいよね。自分もソレっぽいから嫌になる。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]