忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自由時間が減ったせいなのか、日記のネタがまた切れてる状態と化してるSUNEZEONです。



どういう事なのか友人と夏コミに行くハメになったワタクシ。


そもそも夏コミって何なのでしょうかねぇ。
やたら人がいっぱい来る曖昧な情報しか聞いた事が無いのですが。
ハッキリ言ってこのテはまったくもって無知なので
とりあえずキーワード検索で調べておく事にしておきましょうかな。









C78は2010年 8月13日(金)~15日(日)、東京ビックサイトでやってます。

当日は10万人以上の人が集まる。人めっちゃ多いです。

出展サークルは10時~16時まで開催。

入場する為に徹夜するのは禁止。初めての方は午後到着するように来て下さい。

熱中症対策は必須。数時間待機はザラなので覚悟するように。

小銭は持っていきましょう。スムーズな買い物を心がけるように。

「客」「店員」という関係では無いのでクレームをつけたりするのは厳禁。

詳しくは、コミックマーケットカタログを参照して下さい。



参考→コミックマーケットが抱える問題 - Wikipedia …あと公式などなど。

関連→コミケってそんなに酷いの?(スレ)







おいおい… コイツは大変そうだぜぇ?

人だらけに慣れていないイナカモノには少々厳しいんじゃないのコレって。
た… 確か覚えでは日陰とか一切無しだった気がするのだが
暑さに耐えられるのか心配になってきたじゃねぇか!?

そもそもオレは買うものが無さそうなんだが、どうしたらいいんだ相棒?
(ココ周辺のセリフはお好きな渋めの男性声優の声で脳内再生して下さい)











…ってマジで行く気なんスか。
こいつぁたまげたなぁ。










ネタ特集373
7月25日追加。



サブキャラ編のあの曲をRemixしてみた(ニコニコ・森の妖精)
凄い技術だなぁ。しかし自分にとっては難易度が高すぎる。

ナウいうさぎ-KETSU TRANCE-(ニコニコ・森の妖精)
やっぱり例のうさぎ流行ってんねサボテンね。

森の賢者(ニコニコ・森の妖精)
無駄に超高画質な那須高原をお楽しみ下さい。

となりのマツオカOP 「さんぽ」(ニコニコ)
コレは良いゴリ押し。

エキサイル(ニコニコ)
発想いいじゃないか。後はBGM改変するだけで超エキサイティンできそうな。

「ゲゲゲの鬼太郎」をスーパーロボット大戦風に描いてみた その3(ニコニコ)
この発想は無かったわ。しかしまぁよく動く。

【BGM】「探してたあの曲」ランキング【2010-7-2】(ニコニコ)
このタグでウロつくと結構面白いのが眠ってたりするんだよねぇ。
関連→世界まる見えのBGM集めてみた その1β(ニコニコ)



朝目新聞・アニメ特集10
アンパン×美味しんぼで不覚にもワロタ。

ドット絵の『ファイナルファンタジー』新作が発表
携帯とか勿体無いなぁ。

「ストリートファイター VS 鉄拳」発表! スト3 3rdオンラインも
冗談じゃね?とか思ってたらホントに出た。ダルシムVS木人とか熱いな!
関連→PS3とXbox360にストリートファイターVS鉄拳登場(スレ)

PCの“戦闘力”を計測してドラゴンボールのキャラに当てはめる「スカウター」
自分のPCの低スペックっぷりが丸分かりなのが怖いな。サイバイマン級とか言われそうで。



★★ヤムチャ「悪く思うなよトランクス…俺はこのタイムマシンで運命を切り開く!」(スレ)
いいねぇ。久々にこのテのSSでジックリ読んだ気がする。

中日新聞の『トトロ』の紹介文が意味深過ぎるとネットで話題に(スレ)
多分間違ってはいないんだろうけど。

声優の水鳥鐵夫さんが死去 『キン肉マン』ロビンマスクに続きブロッケンJr.も逝く(スレ)
地味だけど良い声なんだよなぁ。ご冥福をお祈りします。

もしもエヴァがしゃべれたら(スレ)
初号機「夏場でこの衣装着てドンパチとかムチャクチャだよな…」

TVアニメ『スーパーロボット大戦 -ジ・インスペクター-』
  最強スタッフの手でOGアニメここに再臨(スレ)

メカデザインがカッコイイのは分かった。問題は内容…

PSPにタクティクスオウガ新作登場(スレ)
旧版の良さを生かしたリメイクになるんだそうで。

一体なにするんだよ ラブプラスがアーケード化!(スレ)
なんという恐ろしいモノを作ったんだ…。(プレイヤーを後から見る意味で)

「怪盗ロワイヤル」のアイテムがオークションで高額取引
  1か月に10万円以上、100万稼ぐユーザーも(スレ)

画像一枚でアイス何本買えるんだよ…。

外人「JRPGはいつまでお涙頂戴のストーリーに拘るつもりなのか。
  プレイヤー泣かせることはそれほど重要か?」(スレ)

FPSでバンバン撃ってるよりかはネタになるんじゃね?

VIPが生んだオリジナルキャラ ”嘘の歌姫”重音テト が初フィギュア化(スレ)
ボカロ派生キャラも随分前に出てきたなぁ。

何で所ジョージの事を皆「所さん」って違和感なくさん付けで呼ぶの?(スレ)
北斗の拳のハートを「ハート様」と呼んでしまうのと似てる気がする。

レイザーラモンHGって今思えばかなり面白い芸人だったよな…(スレ)
アレを使いこなせるTVのプロデューサーって今いるのか謎だよね。

ヤワラちゃん専用柔道場、国会議員会館に完成(スレ)
レンホーさん仕事してください。マジで。

TOKIO松岡、24時間テレビの障害者とのコンサート企画に
  「何コレ?つまんない。こんなのイヤだよ」→テレビ関係者激怒(スレ)

ああ、この季節がやってきたか。

知障が突然ハンマーで殴りかかってきて、
  右目を叩き潰されたでござる しかも謝罪すらなし(スレ)

矛盾ばっかりで何も解決しないよなぁこういうのって。

あのランプの魔人がパワーアップして帰ってきたよ(スレ)
ドラクエ6かと思ったら別だった。懐かしいな。

麻呂のAA何種類あるんだよ(スレ)
ホントに何種類あるんだろうか。未だに増殖してるし。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]