忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔発売していた「ぼくドラキュラくん」のシリーズって
ここ10年くらい見ていない気がするなぁとか言ってるSUNEZEONです。






元ネタ→悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲BGM集(ニコニコ)




なんでまた悪魔城かって?

ダイソーでハロウィングッズ売ってた→もうそんな時期ですかそうですか→
ハロウィンといえばオバケにカボチャ、コウモリ…→あ、そうだ。アレでケツ叩こう。

…と言った流れでこんなの作ってしまいました。(コウモリ繋がりですね)


前からこのシリーズのBGMの出来が素晴らしいとか思っていたので
思い切ってケツ叩いてみたらこれがなかなか楽しい。

そーいえば10月24日にダーク誕生祭ってのがありましたなぁ。
その日にこのマッシュアップ載せてたほうが良かった気がしてきた。
ファ楽器多めで原作がダークな雰囲気なのでバッチシだったのになぁ。
嗚呼、勿体無い事をした。











ネタ特集384
9月23・24日追加。



「団結2010」の歌詞に某有名Pが激怒(ニコニコ・森の妖精)
やっぱりな。詳細はコチラ

【音ゲイ】Gaypher(ニコニコ・森の妖精)
ダーク♂カラオケとはまた新しい。

大乱闘スマッ修ブラザーズDX フラット造ン(ニコニコ)
なんぞこの後半のムーンサイド感は…。

【ツクダオリジナル合作】ツクツク動画TKD(ニコニコ)
完成度も素晴らしいんだけど、ツクダ音源の多さに思わず笑ってしまう。

ピッチ変更で●●似 ランキング【TOP30】(ニコニコ)
とりあえずマッキーが万能なのは分かった。



★★今度はまさかのクリ、「ペプシモンブラン」が
  「バオバブ」「しそ」「キュウリ」などに続いて登場

久々にテンションが上がってまいりました。またゼリー作るぜぇ。

朝目新聞・ロボアニメ特集8
ダブルオーやユニコーン等のガンダムがやっぱり目立ってますねぇ。

秋葉原クレーン研究所で行われた「俺の嫁 人気投票」兄貴1位 阿部さん2位
歪 み ね ぇ な。

「リトルビッグプラネット2」のステージエディットが自由すぎる
前作でも構造がどうなってるのかサッパリだったのにパワーアップしてるでござる。



フリーザがベジータを襲名(スレ)
ちょっとパンフ貰ってくるわ。

これよりチートな必殺シュートあるわけ?(スレ)
こいつぁスゲェ… キャプテン翼もビックリなシュートや…。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS』オリジナルガンダムの設定が厨二全開(スレ)
よりによって青・黒カラーでアンバランスなボディ…。上級者向きやね。

スクウェア版の○○が開発される(スレ)
実際にFF10以降はこんなノリだったりするからなぁ。

FF14、「チョコボ」を「チョコポ(Chocopo)」と誤表記(スレ)
エクスカリパーがどうのこうのってレベルじゃねーぞ!

Amazonのアイドルマスター2の商品ページが大炎上
  コラ画像が投稿され、レビューもボロ糞(スレ)

お   お     こ   わ   い   こ   わ   い

二次キャラをリアルに描いた画像を貼る(スレ)
こういう絵を描きたいんですよ、あたしゃ。

すき家のまぐろたたき丼酷すぎワロタ(スレ)
なんというフリスビー。

インド、中国全土に標準を合わせた核ミサイルを配置(スレ)
書き込みがカレーばっかりってどういうことなの…。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



安価でおっぱい描く(オッパイ・スレ)
まぁ… 確かにおっぱいなんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]