忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑のボーカロイドを注目するよりも
機能性衣料を買ってぬっくぬっくに
なるほうが良いですぞ。



…何気に緑より赤派だったりするSUNEZEONです。

関連→ムック、セシール機能性衣料の宣伝部長に







所で… コイツを見てくれ。コイツをどう思う?

ダーク誕生祭に間に合う… ハズ


なんだか意味不明な画面ですよね。未経験者から見ると。

えっと、「ACID Xpress 7.0」っていう音声を並べて曲をつくるフリーソフトの画面の一部なんだけど
小さい四角の枠の一つ一つがケツドラムの音色や兄貴達の喘ぎ声だったりするワケ。

ある一定のリズムに乗って手動で音声を並べてコピペ。
マンネリになってきたなと思えばアレンジor別音源に。ね、簡単でしょ?


プラモ製作にブログの更新、そしてこのマッシュアップ。
作業の両立ってのは流石にキツイモノがある。もっとラクに出来る方法とか無いものか。

まぁこんな状況で遊んでるから絵を描く余裕が無いのも仕方ないね。










ネタ特集388
10月13日追加。



ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです(ニコニコ)
ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです part2(ニコニコ)
あの謎トレーラーも調べればちゃんと解釈できるようになってんのね。

♪や~~き~~い~~も~~ 【エルシャダイ】(ニコニコ)
もうソレにしか聞こえなくなったのだが、大丈夫か?



刃牙・勇次郎・花山をプリント!「刃牙」ソックスなど発売
ま  さ  か  の  ソ  ッ  ク  ス。

ディアボロがジョルノから逃げなかった理由・ディアボロとディオの目指したもの
なるほど。矢を取られた時ヤケクソで襲い掛かったとか解釈してましたよ。自分。

99番目のリボルテック『ゲッターアーク』12月15日発売予定
ゲッターさんは立体化すると栄えるねぇ。

朝目新聞・任天堂特集6
時期のせいなのかポケモン多め。

『マーヴルvsカプコン3』に「魔界村」のアーサーや「バイオニックコマンドー」のスペンサーが参戦決定
シュールな絵柄になりそうなキャラばかりで楽しみ。

『ロックマンDASH3』新ヒロイン投票が開始 ロックマン絵師9人によるデザインが大公開
うーむ。関連設定が無ければロールや2に出てた
褐色の人みたいなカラーリングは無いんじゃないかな。

厳島神社への「オクラ奉納」に13歳中学生が苦言、新聞の投書が話題に
アニメ絵馬と同じ臭いがするな。

話題のエルシャダイのオンリーイベントが開催!
  「サイトのQ&Aがカオス過ぎるが、大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」

『エルシャダイ』の二次創作ゲーム―『エルシャダッシュ』が早くも製作開始
一次創作がまだ発売されて無いってのに。流行ってるなぁ。

秋葉でエルシャダイブーム!「○○で大丈夫か?問題ない」
  「1番言いものを頼む」「神は言っている」

秋葉原では良くある事。

聖剣伝説の菊田さんが「東方」アレンジCDを発表
聖剣2・3の音楽っぽくなるのか気になる所。

リッピング・スクランブル解除・マジコン製造・複製技術に規制か
※ただし中国は除く



ベジータ「なにぃ……よけやがった!?」←納得できるキャラ挙げろ(スレ)
Gガン勢だと弾き返しそうなイメージが。

ハリウッドで実写化されたアンパンマンにありがちなこと(スレ)
相変らずウチのブログはこんなのばかり載せてるなぁ…。

出版業界人「ブラよろ作者の、ウェブ上での
  漫画無料公開は許せない。我々を馬鹿にした行為。」(スレ)

ぶっちゃけ言うと、買いたくも読みたくも無いんだが。

「ホームセンターてんこ」作者、ニュー速民への感謝を漫画にして公開(スレ)
こういう内容で描かれてると向こうの住人には叩かれにくいんだよね。

スクエニがリストラした社員に向けてもう一度働かないかと呼びかけているらしい(スレ)
もうアレやね。上層部変えて社訓変えないとヤバいレベルなんじゃ…。

仮想アイドル「はちゅねミク」ファンが手作りした「はちゅねミク」像で、
  長ネギをPR… 新潟から鳥取に到着(スレ)

凄く… 大きいです…。

2ch各板の名言集めようぜ(スレ)
こ   れ   は   ひ   ど   い。

和田アキ子を倒す方法(スレ)
勝てる気がしない。

AKBのキャンペーンやったらセブンイレブンからファミリーマートへ客が大移動した件(スレ)
こういう業界は人目につかない所で限定品を出すのがデフォかと。

PL教団の建てたタワー『PLの塔』がなんかすごい(スレ)
エルシャダイのPVでこんなの見たことあるわ。

日本を腐らせてきた価値観(スレ)
怠慢・自己中・村八分。

菅総理、中国に配慮しノーベル平和賞の評価せず。欧米とは真逆に(スレ)
民主党幹部「衝突ビデオを公開してはいけない。あれを見たら
  『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」(スレ)

中国にそこまで気遣う理由ってナンなんだろうか。

F1韓国GP正式開催決定(スレ)
あ、結局開催すんのね。なんかコースレイアウトカオスっぽいな。



リアルなエマ・シーン中尉(画像)
実写版ゼータと言っても問題ないクオリティ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]