忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラモデル用のプラ板をヤスリで削るのが楽しくてしょうがないけど
あまり共感されないだろうなぁ。とか思うSUNEZEONです。






遂に開幕♂した第二回ダーク誕生祭。

ええ、今年も参加しましたよ。相変らずの映像なしの音MADですが
今年は過去に無かった方法を取らさせて頂きました。







二連発♂なんだが何の問題ですか?

一発目♂の格闘ゲームの音MADを製作してる時に
「ボンマス成分薄すぎ」という事に気づいたので急遽二発目♂を製作。
今ビミョーに流行ってる(旬が過ぎてるが大丈夫か?)エルシャダイなら
多分良いコメントを頂けるでしょう。多分ね。


関連↓
ダーク♂誕生祭2010まとめ(ガチムチwiki)

ファ楽器で色々作って繋げてみた♂第一弾(ニコニコ・森の妖精)
プラズマだんのMが勝負をしかけてきた!(ニコニコ・森の妖精)
Evan様 another-prototype-(ニコニコ・森の妖精)
ボンデージダーク♂カリブトムシ(ニコニコ・森の妖精)
ペットボトルでクリオネを飼おう(ニコニコ・森の妖精)
本格的 ハモムチハーモニーレスリング(ニコニコ・森の妖精)
ガチムチエロゲイ合作Ⅱ(ニコニコ・森の妖精)





これで10月にすべき事はやり尽くしたハズ。来月は何をすべきかな…。





あと、リアル友人さんにご連絡。
東方のうどんげフィギュアの耳が修復出来たのでココでご連絡しておきます。
原作みたいな曲がったうさミミは無理だったよ…。


台座も作ったよ!!!
↑クリックで原寸表示(400×300ピクセル)











ネタ特集391
10月25・26日追加。



★★パンティ&ストッキングwithガーターベルトに兄貴が出演していた件(ニコニコ・森の妖精)
歪みねぇな。 関連→パンティ&ストッキング4話にパンツレスラーが登場

★★人類には早すぎるランキング~11thシーズン~(ニコニコ)
相変らずの難易度の高さ。

バトルドームのマーチ(ニコニコ)
時々バトルドームは日本語が達者になるから見逃せない。

「あぐかる」 第2話 バラキちゃん田植えですよ(ニコニコ)
ドラム自粛以外、一話からあんまり変わってなくってワロタ。

ファイターズ選手もオススメ!チキンハム!(ニコニコ)
すんげぇ素材臭。



コミックゼノン創刊号、御パンツ付録でかぶいて候(スレ)
赤パンがついてくる!

「そんな弁当で大丈夫か?」ネットで話題の「エルシャダイ」がクックパッドに登場(スレ)
みんな男前じゃない所が良い味出してる。



巨大風船の「ドラえもん」が卑猥すぎる(スレ)
凄く…大きいです…。

なぜアニメヒロインが中古とわかったらファンは荒れるのか(スレ)
パンティー&ストッキングは何故VIPに冷遇されてしまったのか?(スレ)
対になりそうなスレッドがあったので並べてみるテスト。

スクエニ、「ロードオブアルカナ」を「日清どん兵衛」とコラボ(スレ)
スクエニはこういうセンス無いよね。マジで。

「日本RPGの変な武器」が海外ゲーマーの間で話題に(スレ)
実用性無視なのがキャラクターデザインなんです。

ゲームミュージック、ゲームソングには意外と良い曲が多い(スレ)
知名度低すぎだけど大好き。一言では言い表せない。

天野喜孝って絵ヘタクソだよな?昔のFFの顔とか生気がなくてキモすぎ(スレ)
アニメ塗りみたいな絵や写真でもない独特の色彩が良いんだよねぇ。人選びますけど。

「モノリス」のアクション・フィギュアが発売(スレ)
ああ、アレやな。かまぼこ板にサフ吹きまくってつや消し黒で塗装した何か。

未来の動物進化しすぎだろ(スレ)
なんか意味不明なんだけどワロタ。

チーズ料理でオススメ教えてくれ(スレ)
減塩なスモークチーズが食べたいにょろ。

100%に1%足りず、果汁99%のブドウジュース発売中止。60万本が廃棄へ(スレ)
数年前にあった育ちすぎて廃棄されるキャベツ思い出した。

なんで女は柴犬を嫌うのか理解できない(スレ)
夜中に吠えなかったら完璧なんだけどなぁ。個人的には。

変態男、長さ4mの釣竿でアパート2階に住む21歳女性の下着一本釣り(スレ)
いつ見ても変態横綱コピペは卑怯だわ。

三原じゅん子議員「女性にとって最も大切な出産機能を失った」→
  与党「不適切な発言だ。女性は子供を産む為にあるのか」(スレ)

生命にとっちゃあ生殖器官は重要だと思うぞ。こんな事で争うとか愚かとしか。

若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」(スレ)
まぁそんな事よりも美味い飯食おうぜ。地域に貢献出来るしな。

【F1韓国GP】左近コーナー完成  フリー走行2 カムイ10位 左近23位(スレ)
【F1韓国GP】珍事!セフティカーがコースアウト コースは砂と油だらけで第1コーナー曲がれず(スレ)
へぇ、開催出来たんだ。

日本鬼子(ひのもとおにこ)に対しての中国の反応(スレ)
相変らず日本は平和です。

中国で反日デモ 「一党独裁をやめろ!」「貧富の格差をなくせ!」「人権を守れ!」(スレ)
あれれ~?

中国産ワカメ、実は黒ビニールでした(スレ)
流石、山を緑のペンキで塗る国は格が違った。

カリフォルニア州知事選で誤って韓国のアニヲタの
  ようつべ動画が流れてしまいアメリカ人困惑中(スレ)

偶然ってのは時にトンデモない事をやらかすのぉ。

ロシアのダミー兵器がすごい(スレ)
のちの逆シャアのダミーバルーンである。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]