忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そうそう。10月25日にチャット会がありました。参加者に感謝!詳しくはコチラ

…って具合に宣伝してるSUNEZEONです。コンニチワ。



とうとうあの日がやってまいりました。
ガチムチパンツレスリングのボンマスシリーズでお馴染みのVAN様の誕生日を祝う祭りですよ。

今回はマッシュアップを止めて絵を描い… あぁコレは前にいいましたね。
完成品をアップロードしておきましたのでお暇な方は見てやって下さいな。







歪音エナの二番煎じだけど、仕方ないね。
※画像(jpg)だけ見たい方はコチラ



パンツレスリングの次は修造誕生祭の準備しなくてはならないねぇ。
IKZO誕生祭のほうは大体準備出来たので良いのですが。

あぁ、プラモのジムカスタムとか作りかけで放置してるなぁ。アッチも手を加えないと…












ネタ特集315
10月27日追加。



★★Mr. ビンビン!第1話 「デパートでイク!」(ニコニコ・森の妖精)
この顔コラ… 動くぞ。

あの本格的闘球アニメ「ドッジ弾平」がリメイク!(ニコニコ・森の妖精)
なんという力技。

ダーク♂ゴジラ(ニコニコ・森の妖精)
赤さんが外道すぎる。

スーパーマラオ69・ダーク♂ウォーターランド(ニコニコ・森の妖精)
これまた懐かしい。HATTENDOの海ステージのBGMはガチ。

メガマラXXX 【海外製MAD】(ニコニコ・森の妖精)
外国人もロックマラseエックスやっちゃうんだね。仕方ないね。

ガチムチクラブミュージック ミニマルハウス編・Extended Overhaul(ニコニコ・森の妖精)
ボンマスのVAN様 フィルターテクノ編(ニコニコ・森の妖精)
蟹(クラブ)SHINNIPPORIは相変らず歪みねぇな…。

平家♂BOYS・EURO MIX(ニコニコ・森の妖精)
こちらはDDR(男子男子レボリュージョン)。

VAN様のHappyお誕生会(ニコニコ・森の妖精)
新素材のダーク♂体育座りは味わい深い。

VAN様の誕生日ケーキを作ってみた(ニコニコ・森の妖精)
ハッピーダークゲイにケーキ作っちゃう人も現れるんだね。

コマンドコマンド(ニコニコ)
遂にコマンドーまでマイムマイムされてしまったか…。

スパイダーマのパーフェクトすりかえ教室・無修正版(ニコニコ)
無修正復活だと?! 許せる!!



バンプレスト,セガのゲーム機をモチーフにしたジッポーライターを発売
これまた味わい深いデザインだこと。

マクドナルド「クォーターパウンダー」シリーズ初の新商品、アキバで先行販売へ
確かにあのバーガーは何か足らなかった。
関連→マック、埼玉限定で謎のハンバーガー「テキサス」「ハワイ」「ニューヨーク」「カリフォルニア」発売(スレ)

この模様を見てピンときた人はオタクですって
これは良い発見器。…けど旧作派には通用しないよねコレ。
関連→この模様を見てピンときた人はオタクらしい(スレ)



★★★そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況(スレ)
帰ってくんな。(笑)

OVA「機動戦士ガンダムUC」 2010年3月12日発売(スレ)
主役のユニコーンがチートすぎる性能ってよく聞きますな。

劇場版『ガンダム00』 ダブルオークアンタの全身画像(スレ)
ダブルオーも劇場版でチートっぷりに磨きがかかるのか。

ヱヴァンゲリヲンスナック(315円)とやらを買ったのだが(スレ)
前にも見たような気がするけどオマケがアレなラインナップすぎる。

ポケモンカード公式のCPU対戦が面白すぎる件(スレ)
ポケモンも侮れない。何気によく出来ている。

テニスプレイヤー松岡修造が無断編集動画(MAD動画)に対して
  「よくできてる。あっぱれ! 感謝したい」(スレ)

ニコニコ生放送へのフラグ立った… かも?是非来てほしいなぁ。

ビートたけし、東京03を怒った島田紳助に苦言
  「オレんとこは、紳助の逆にあいさつ禁止にしようかな」(スレ)

これは深イイ。

アンサイクロペディアで腹筋崩壊したワードおしえて(スレ)
ハズレのページ探すほうがムズイ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]