忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの記事を書く時に一言ココで何かつぶやくのが恒例なのですが、
今回は何も思いつかないSUNEZEONです。コンニチワ。

毎度お世話になってるリアル友人にまたまたまた(何回目か思い出せない程)
ご飯をご馳走になってしまったとコッソリ前回申していますが
こういうシロモノまで頂いてしまいまして。スンマセンです。


もったいなくって消しゴムとして使えないから愛でます。

まさかのちゅるやさん消しゴム。
ちゅるやさんを生み出したサークルが夏コミ(ってイベント)で発売したと言われるアレ。
ウワサ程度で存在を聞いたことがありましたが現物が拝めるとは。

入手できそうなルートには縁が無いので手に入らないと思ってたのに
まさかこういうシロモノを下さるとは嬉しいじゃないの。
ワタクシのツボをよく知ってらっしゃる。

スモチ万歳っさ!(それにしても良い完成度。離れるとホントのスモチに見えるから不思議。)













これがウワサの東方餡掛炒飯というアレですか。
!?
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは友人から同人誌を頂いたらと思ったらガチムチパンツレスリングだった』
東方の二次創作だとか初めて所持した同人誌だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。(ポルナレフAA略)



もう一つ貰ったと思ったらまさかの方向。
こんなシロモノまで世の中に存在するとは。嗚呼、世界は広い。

「どういうことなの…」の一言に尽きますねぇ。(誉め言葉)
※元ネタのキャラクタはこういうキャラなんだそうで。




ここまで尽くされるとお返しをちゃんとしなくてはいけないね。仕方ないね。













ネタ特集319
11月9日追加。



More Be HOTTER!!! ~2009 炎の祭典~(ニコニコ)
ジャンルの偏りが目立つけど… 熱さが十分に伝わる!

七色の松岡動画・未完成版(ニコニコ)
完成版に期待。出来る出来る、絶対に出来る!あともう少しの所なんだから!!

もしも悟空が修造だったら(ニコニコ)
熱い。それ以上にウザい。(良い意味で)

宇宙戦艦シジミ(ニコニコ)
自分がマッシュアップを作る時、ロバート音源などは難しいと感じてるので参考になるZO!

Hot Apple!!(ニコニコ)
トゥルミルアチチルノ(ニコニコ)
熱湯あんさんぶる(ニコニコ)
祭りとなると高確率で現れる東方シリーズも熱っついよね~。

マツオカ電機(ニコニコ)
こういうノリ大好き。初期のMAD臭が感じられる。

熱血が騒いでしまった【海外ズ】(ニコニコ)
外国人とな?熱くなってんな!

もっと熱くなるべき動画30選【2009年誕生祭版】(ニコニコ)
…って事でSHUZO誕生祭特集はここまで。過去作を見直してみるとイキイキするぞ!

【幾三誕生祭】IKZOメドレー「大吟醸'09」 予告編(ニコニコ)
予告動画だけでもこのクオリティ。毎月11日のハンマー祭りと重なるのがちょっと気になる。

2009糞晦日 「迫る」 11月ver(ニコニコ・森の妖精)
あと50日ちょっとになりました。結構すぐ来るんだね。

リクルート B-ingのCM ガチムチ編(ニコニコ・森の妖精)
独特のテンポで有名なあのCMが歪みねぇ仕様に。



トリビアの泉inアニメ板 その他ネタ
細かいネタの充実っぷりには関心してしまう。

中国人も戸惑う、等身大の綾波が降臨
マネキンっぽいものに塗っただけに見えるのに、この邪神度は凄い。

『スーパーストリートファイターIV』懐かしのボーナスステージ復活
途中乱入→左右から連打→車破壊で盛り上がった記憶が。

封印された甘美なるタブーの世界『封印漫画大全』
「理不尽な理由で発禁→プレミア化」が結構ある世界。興味はある。



漫画『ジョジョの奇妙な冒険』荒木飛呂彦先生の奥さま
  荒木麻美さん(通称・チャミ様)の講演会を開催(スレ)

奥さんも見た目では何歳か分かりにくいという不思議。

少女漫画版デスノート連載開始(スレ)
内容どころか絵柄もソレっぽいような。うーむ、どうしてこうなった。

ジェリド「あっ!カミーユ貴様!それは俺の牛タンだぞ!」(スレ)
お腹が減るガンダムスレ。

段ボールで作った高さ3.3メートルの「機動戦士ガンダム」を展示(スレ)
陸ガンって所が良いチョイス。

【Wii】New スーパーマリオブラザーズが面白そう(スレ)
ちくわブロックだらけのステージを四人で渡るのって大丈夫なんでしょうかね。

スクエニ・河津氏「FF(エフエフ)と呼んでほしい」
  任天堂・岩田氏「ファイファン(笑)」(スレ)

キーボードで打つ限りではFFは便利。けど実際に言うといろんな言葉にカブるから困る。
ファイナルファイトやフーファイターズ、前輪駆動とかもFFって表記しますし。

ドリームキャストにまたまた新作登場(スレ)
ドリームキャスト恒例行事。

ゴロリ「うわぁ~おいしそうなケーキ」(スレ)
くそっ。こんなスレで笑ってしまうとは。不覚。

親「DQNネームを非難する人の方が不快」(スレ)
きらきらネームとか言っている時点でつらいな。サム。

カニとかエビとか最初に食い始めたやつってどんだけ腹減ってたんだよ(スレ)
昔の人のほうがチャレンジャーだったかも知れない。

未だに名前が分からない物体(スレ)
いつも通称で呼んでそうな物体がズラリ。



ドラえもんのシュールな画像下さい(画像スレ)
TVのドラえもんもこういうイメージを参考にして欲しいなぁ。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]