忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟹になりたい… 蟹になりたいね。

…とか初っ端から哲学的な事を呟くSUNEZEONです。コンニチワ。



太巻きが異様に太い件。

前回述べた旅行のお土産をリアル友人の所に持っていくと
蟹丼をおごってくれまして… いやぁスンマセーン。

実に蟹。実に蟹だらけ。物凄い量の蟹ですねぇ。蟹。
この世に生まれて2X年経ちますがコレ程蟹を食べた事は無かったので
感動しましたぜ。蟹ですから。



えーっと、流石に日記の内容を蟹で埋め尽くすのはアレなので
何か別の話でも書いておきましょうかねぇ。

チョット前から思っている事なのですが、今年話題になったキャラクターを振り返ると
眼鏡キャラがいつもより多かったような気がします。
映画のエヴァで登場した「マリ」、DSの男の娘で一時話題になった「秋月涼」、
スタイリッシュなネタゲーの「ベヨネッタ」等など。

確かに多いような気がしますなぁ。時間が空いたら描いてみようかと思ったりしますが
テンションが維持できるか分からないので腕が動かないという。



ココで問題。最初からココまでの文章で「カニ」を何回言っているでしょうか。
お暇な方はカウントしてみて下さいな。タイトル名はカウントしないので要注意。
正解→
11回。漢字が10回、ひらがなが一回。(確かにのかに)
正解しても提供できるサービスがありませんがご了承下さい。スンマセン。










ネタ特集322
11月18日追加。



★★月刊ガチムチパンツランキング 2009年10月(ニコニコ・森の妖精)
うーむ、釣り・本編は流石に強い。東方餡掛炒飯が少ないのは珍しいのぉ。

機動戦士Gガンダム 新日暮里ver(ニコニコ・森の妖精)
確かに兄貴が戦っている。

巨チンのダンジョン(ニコニコ・森の妖精)
久々のゲイナルファンタジー。原曲無しとは歪みねぇな。

MARAR2 スターマンのテーマ(ニコニコ・森の妖精)
MARAR2 ドラッグストアのテーマ(ニコニコ・森の妖精)
兄貴のドラッグストア(ニコニコ・森の妖精)
MOTHER系まであるとは。レスリングシリーズの奥の深さを感じますな。

(有)ツヨシ工業が製菓業に進出しました(ニコニコ・森の妖精)
そしてこの笑顔である。

ケツドラムンベース(ニコニコ・森の妖精)
Children・TDN Ver(ニコニコ・森の妖精)
Club(蟹)-Shinnipporiが聞きたくなったので二曲ほど掲載。

あはーん☆まちゅおかさん総修編!(ニコニコ)
四分四十三秒の総集編+α。

修造式ファイアボール(ニコニコ)
そういえば原作見てなかったねコレ。しかしまぁ上手い繋げたかた。



ドラゴンボールのフリーザ一派のビジネスについての疑問
宇宙一強いフリーザ一族の遊び方なのかも知れない。
関連スレ↓
フリーザ様が理想の上司とされる訳(スレ・短)
フリーザ一味ってどうやって生計立ててるの?(スレ)

金糸雀はやればできる子!マジモードで幻影を粉砕
ここの人が軽いピチカー党なので掲載は仕方ないね。

俺たちの豆腐が帰ってきた! Wii『バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ』豆腐モード
またナイフでゾンビを切るのかと思いきやッ!良い質感だッ!



イクラ「最高にハーイってヤツだ」(スレ)
ココ最近こういうノリのスレが少ないような気がする。

もう「ガンダム」の武器や特殊能力ってネタ切れじゃね?(スレ)
…とはいえドリルで地中に潜ったり巨大化されても困るのがガンダム。

ドラクエ6でありがちなこと(スレ)
油断して先に進めると急に強力な敵が現れてフルボッコにされるからねぇ。

ドラクエのテーマパークがあったら…(スレ)
意味深なセリフが聞けるほこらが端っこに存在。…って具合のマニアック要素でニヤリ。

知っておきたい新型PS3の機能(スレ・短)
開発コストの安さとPS2互換さえあれば良いのは欲の言いすぎなんでしょうかね。

週刊トロ・ステーション 第1号は 『初音ミク』 特集(スレ)
まだまだミクは元気な様子。これほど長いブームになった事に驚き。

「隠しキャラ」っていらなくね? 最初から全員だしとけよ(スレ)
使って面白いクセのあるキャラなら多少の難易度があっても出しますぜ。

漫画・アニメ・ゲームで本当にあった、嘘のような展開(スレ)
聖マッスル・カブトボーグ・摩訶摩訶の存在。

ニコニコ静画がオープン(スレ)
朝目新聞投稿派の自分としてはあまり用事が無いかも知れぬ。

「バラエティ番組のイジメ、バカ騒ぎ、内輪話…
  多くの視聴者が不快に感じてる」民放連に意見書(スレ)

夕方のニュースもひどいものがある。飯時に殺人事件なんて聞きたくネーヨ。

ポカリスエット矛盾しすぎワロタ(スレ)
これは知らなかった。

まだ三分の一しか完成してないのに東京スカイツリーがデカすぎてワロタ(スレ)
凄く… 大きいです…。

日本の科学研究、ボロボロに iPS細胞生んだ事業、
  スパコン、科学未来館など、仕分け人が軒並み「予算削減」「廃止」(スレ)

文科省 「あー終わった。完全に終わったわ。
  仕分け人がアレじゃあ日本の科学はもう完全に終わった」(スレ)

スパコン以外もカットとな。 …となると資源の無い日本は生き残れないんじゃあ。

鳩山首相「移民にとってもっと魅力的な国に(スレ)
小沢記者会見「外国人参政権で韓国と在日の要求が
  非常に高まっている 政府提案で成立させたい」(スレ)

治安が悪くなって犯罪者にとって魅力的ですね。分かります。

ミカンの押し売り相次ぐ 高知や徳島でも同様の手口(スレ)
訪問販売って怖いね、サム。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]