忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう年末の予定を考えているわりには
来年の事が全く決まりそうも無いというだらしねぇSUNEZEONです。コンニチワ。



前回の日記で「今年は眼鏡キャラ目立ったから年末用に何か描こう」と
考え無しに書いてしまったので高速で下書きを描いてみる事に。

そういえば眼鏡キャラなんてマトモに描いた事ないや。

うむ、流石に30分ではヘターな仕上がりですねぇ。
元ネタを知っていれば説明なしでギリギリ分かるレベルといいますか。

この後、上の絵をベースにいつもどうりの絵柄に仕上げていくのですが
これがまた時間がかかる。ちゃんと仕上がるのか心配ですな。



あと、ぶっちゃけ言うと三人とも自分にとっては詳しくないんですよね。
ベヨネッタさんはセクシーコマンドーなキャプ動画でワロタ程度、
秋月涼(涼ちん)はゲーム発売前のネタバレで男と分かった所くらい、
エヴァのマリとなると動いている所も見た事が無いという。

果たして仕上がるまでテンションが維持できるのでしょうか。
三人かつ詳しくないキャラ、しかも年末までに仕上げるとなると厳しいなぁ…。










ネタ特集323
11月21・22日追加。



がちむちタルめいろ・スマブラ版(ニコニコ・森の妖精)
後半になるとけっこう良いねサボテンね。

ロックマラX アナル・ホルマージSTAGE(ニコニコ・森の妖精)
Xシリーズは未開拓のエリアなのかも知れない。それにしても凄い力技。

アイドルマスター Pの憂鬱 シリ*MAD特別変(ニコニコ・森の妖精)
な   ん   で   こ   う   な   っ   た。

過激ねこ○ァックの歌(ニコニコ・森の妖精)
CMもレスリングシリーズ化するとこうなってしまうという典型。

㈲ツヨシ工業 BGM集(ニコニコ・森の妖精)
ツヨシ工業シリーズの音楽のバリエーションの豊富さを楽しむ誰得動画。



2月BD-DVD発売のセガール最新作、邦題を一般公募
「沈黙のびた」、「沈黙ののわ」とか思いついたけど無意味ですね。

貴方が知らない世界の異色ペプシの数々
日本のペプシもネタが無くなったら「世界のペプシシリーズ」とかやりかねない… かも。



バキとジョジョのセリフを合体させる(スレ)
あるようで意外と無い組み合わせですな。

「オヤマ!菊之助」がチャンピオンに読み切り復活
  絵柄が進化しすぎていて訳がわからない(スレ)

ある意味少年チャンピオンの伝説。いまやってるREDいちごもアレですが。

2ch サーバーダウン(鯖落ち)情報(スレ)
バルスのアレ。

DQ6リメイクでは仲間モンスターシステム廃止…か?(スレ)
6の場合、全体的に活躍の機会が少ないからねぇ。

任天堂のDSiウェア 『わりと本格的 絵心教室』が かなり本格的(スレ)
おお、何気に凄そうですな。厚塗りが苦手な方には参考になりそう。

ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる。
  大手調査会社の調査で判明(スレ)

シナリオやゲームバランスが良いって話題になるゲームって
あまり聞かないからある意味正解かもしれないけど、なんか悲しいな。

ひろゆき氏が語る3年目のジレンマ
  「いまのニコニコ動画には不満、ヲタばかりで気持ち悪い」(スレ)

ランキングの工作ばかりでオシャレな作品とか評価されないもんな。

ニコニコ技術部 「才能の無駄遣い」動画ランキング(スレ)
ニコニコ技術部のタグで動画を見るのは個人的にはオススメ。

日立「我が奥義を受けるがいい…ッ!【Inspire the Next】ッ!」 (スレ)
中二病なのかジョジョなのかワケが分からなくなってまいりました。

ボジョレー・ヌーヴォー 毎年「今年は最高!」の怪(スレ)
味わい深いな。(毎年の宣伝の付け方的な意味で)

2012年に人類滅亡するってホント?(スレ)
ノストラダムスの予言関連で出版した皆さん。著者の名前を変えて書く時期がやって来ましたよ!

柳沢慎吾、ラップ歌手デビュー…1人198役(スレ)
素材に使えるかどうかが重要とか思ってしまう自分は一体…。

レコ協会長「デジタル音楽はタダという若者の認識。
  これほど国民性の乱れを容認するのは歴史上初めて」(スレ)

前に「音楽は違法で出回るほうが話題になってDL購入が増える」って話を聞いたことがある。

ダム受注の裏金か「小沢氏側へ5000万円持って行った」
  水谷建設元会長の供述に民主党激震 「事実なら原爆級」(スレ)

あれ、今まで原爆級出しまくりだったんじゃあ。

安倍氏「麻生さんが『恵まれた家庭に育ったものだから』と
  言ったら即死。だけど鳩山首相はセーフ」 (スレ)

上の件といい不思議だねぇ。



テレビ放映版が作画崩壊していた所はDVDではこう修正されています(画像)
また懐かしいものを…。

自分の中で永遠の疑問(画像)
ゴクウさんって結構ガチムチなんだね…。歪みねぇな。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



なぜアニメヒロインが中古とわかったらファンは荒れるのか(スレ・下ネタ)
アレだよ。騒ぐタイプの視聴者がそれくらいしか表現出来ないからだよ。

うっかりちんこが取れたときの対処法(スレ・下ネタ)
ぺったんテープで補強してもすぐ剥がれるから困る。

子供「た・・助けて~~!陰茎マーーーン!!」(スレ・下ネタ)
敵  が  嫌  過  ぎ  る。

僕「おちんちん君!君はどうして言う事を聞かないんだい!?」(スレ・下ネタ)
ソイヤ!ソイヤ! …ってまぁ、よくこんな発想が出るもんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]