忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に画像無しの日記を書いてるSUNEZEONです。

えっと。10月末の日曜日にチャットでも行おうかなと思ってるので
コノ場でご報告しておきます。



☆内容

2009年10月25日コチラのblogに設置してあるチャット会場を借りて行います。
(一応許可済・絵チャの項目からドゾ)

PM10時付近にワタクシ、SUNEZEONが現れますので時間を合わせてくれると感謝。
ワタクシがチャット内に現れる前に参加しても構いません。(お客さんがいるかは謎ですけど)

チャットで語る内容については決め事もまったく考えてませんので
まったりなフリートークで戯れたらいいんじゃないかなとか思ったり。
時間が空いてる方はお気軽に参加してみて下さいな。



☆仕様

●スケジュールのズレでワタクシが参加に遅れる事も考えられます。仕方ないね。
●話のネタが切れたらドラえもんネタ等を語れば多分持ちます。
●初めての方には「始めまして、ヨロシク」と言っておくのが無難。
●借りるチャットは絵をリアルタイムで描いて表示させる事ができます。
 言葉で表現できない事を説明する場合には特に有効。
●終了時間は参加者の体力次第。








なんとか無事に終了できました。
スクリーンショットは後ほど公開しますので。












ネタ特集313
10月19日追加。



A-N-I-K-I(ニコニコ・森の妖精)
何かと思ったらゲイナルファンタジー。ダーク誕生祭のフライング?仕方ないね。

マラムマラム【ガチムチ♂マイムマイム】(ニコニコ・森の妖精)
ちょくちょくパロデュウスの音源が流行るニコニコ動画。

スーパーカズヤのテーマ【緑版】(ニコニコ・森の妖精)
確かこのシリーズ7~8発目だったかな。安心のクオリティを保ってるから歪みないよね。

シュウゾウ・ザ・ファイヤー(ニコニコ)
こっちはルパーン。個人的には太鼓欲しいなぁ。

こんなラピュタは嫌だ(ニコニコ)
確かにイヤだなぁ。すげぇ速いし。

【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】(ニコニコ)
とうとう実際に飛ばしてみせる猛者が現れたか。



朝目新聞・旧ジャンプ連載特集6
ここ最近投稿していないなぁ…。ニコニコのマッシュアップに力を入れすぎたか。



ブタゴリラって酷いあだ名だよな(スレ)
別の漫画とかでゴリライモとかいたような気がする。

コロコロとかのおもちゃを題材にした漫画にありがちなこと(スレ)
なんだかまたカブトボーグ見たくなってきたぞ。

吾妻ひでお「けいおん観た。空虚だ。何もない。
  作る方も観る方も不気味。そんなに現実イヤか?」(スレ)

この方の漫画も人を選ぶ作品だと思うのですが。

任天堂は新マリオの「何度もミスると手本を見せてくれるシステム」を
  ゼルダなど他タイトルでも検討中(スレ)

ゼルダだけば勘弁して下さいな。

ストリートファイターのトリビア書いてけ(スレ)
キングオブファイターズのトリビアを教えてくれないか(スレ)
説明書のプロフィールとか読んでると楽しい。

モンスターを倒すと経験値だけじゃなくお金まで貰えるのはなんで?(スレ)
クロノトリガーの原始っぽいシステムとかが標準だと交換めんどくさいでしょ。

大塚明夫の声優志望動機不純すぎワロタ(スレ)
おかげで性欲をもてあますの音源が聞けるからいいじゃないか。

レイザーラモンHG、足が壊死してフォー!(スレ)
えっ!マジですかぃ?!

フライドポテトは太くて皮がついてるやつは邪道だよな(スレ)
辛目の味付けはブ厚めに限る。

戦車の主砲などに用いられる超巨大サイレンサーがすごく卑猥です…(スレ)
随分ナウい♂キャノン砲だね…。

「ブラジャーはイスラムの教えに反する!外して胸を揺らせ!」
  イスラム過激派組織、女性たちを公開鞭打ち… ソマリア(スレ)

ソマリアのクイズ大会、優勝賞品はAK-47や手投げ弾(スレ)
なんというリアル北斗の拳。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]