忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回作ってると言ったジムキャノンⅡっぽいモノの脚部の改造に手間取るSUNEZEONです。

えーっと、10月24日にダーク誕生祭♂というVAN様の誕生日を祝う
歪みねぇ祭りがあると聞いたので関連モノを作ろうかと計画中。
今回はマッシュアップを止めて描いたキャラクタを紹介する動画でも作ろうかな。

多分ダーク鏡音

ええ、「誰が得するんだコレは」と言われたら勝ちだと思ってますぜ自分は。

GPW関連のキャラクタに歪音エナという歪みの無い存在がいるので
鏡音リン+VAN様ってキャラを描いて無駄に対抗してみようかと。
大百科にソレっぽい項目がありますけど気にしないんだぜ。






さて、10月24日までに間に合うように
余裕を作って仕上ていきますかね…。


関連→10月24日はダーク誕生祭♂(ニコニコ・森の妖精)












ネタ特集309
10月4・5日追加。



本格的ガチ百合まめぐレスリング・クリプトン編(ニコニコ・森の妖精)
これまた誰得すぎる。MMDでも結構すぐ脱げるんだね。

【コスプレ】仮面ライダーWを作ってみた(ニコニコ)
相変らず凄ぇな技術部は。



朝目新聞・週刊青年誌特集3
今回も濃いめの味わい。

ついに実寸大の「ゴールドクロス」が明日から
  秋葉原で公開開始、これで本物の黄金聖闘士に!

予想以上の黄金。

「New スーパーマリオブラザーズ Wii」の「スキップ機能」は攻略法を示すだけの機能と判明
攻略本いらず… なんだろうけど仕掛けを自力で見出す派には余計な気もするねぇ。

どうしてドラクエ3・4はリセットボタンを押しながら電源を切らなきゃならなかったのだろう?
なるほど。前から気になってたからスッキリしました。

Windowsでのエラーを自動修正する「Fix it」、ユーザーから好反響 MSが明らかに
これまた便利。…けどココを突いてくるウィルスとか出てきそうで怖い。



ピッコロの魔貫光殺砲って名前自分で考えたの?(スレ)
ベジータよりセンスが高いのは確か。

京アニが『京都アニメーション大賞』開催 小説、漫画、シナリオ部門を募集(スレ)
原作のネタ切れとしか思えない不思議。

ガンダム戦記がアップデート&DLC配信 「ガンダム、売るよ!」(スレ)
微妙に高いなぁ。某ゲーの服代より安いですけど。

次世代RPGの戦闘システムについて(スレ)
なんというかテイルズかMOTHERでいいんじゃね?

ゲーム会社勤めてて、強いボス作れ言われたんだけど(スレ)
ハメ無しでパターンを読んで倒すボスって楽しいよね。

ハァ 学歴ねェ! 職歴ねェ! ハロワもそれほど通ってねェ!!(スレ)
文章でもマッチしてしまう。流石IKZO。

ニコニコ動画で著作権侵害動画の自動検出テストが始まる(スレ)
本編は消されてもしょうがないけどサントラあたりは置いて欲しい所。

ニコ動配信者、ニコ生放送中に保育園の運動会に乱入、
  マイクでロリコン発言して警察に通報される(スレ)

前から評判悪いよな。半裸になって注目されようとする女性とか現れるし…。

windowsの最もいらない機能(スレ)
所々思い当たる機能が…。

映画「宇宙戦艦ヤマト」主要キャスト発表…古代進役は木村拓哉(36)、
  森雪役は黒木メイサ(21)、佐渡先生役は高島礼子(45)(スレ)

実写のこち亀からまるで成長していない…。(スラムダンクの先生のAA略)

SASUKEにありがちな事(スレ)
これはあるある。(笑)

日本の芸能界が寂れた原因(スレ)
マ ン ネ リ。

暴力団の男に懲役17年 裁判員「傍聴席に仲間がいっぱいいた。顔覚えられたかも」(スレ)
こういう状況でも裁判員断ったら金取られるんやろ?バカバカしい。

ゆとりが使う謎の前置詞「つか」「てか」「とりま」について(スレ)
説明無しで理解不可能な略語とか実際に言ってる連中を見るとコッチが恥ずかしくなる。

【サモア・スマトラ地震】日本ユニセフ協会、緊急募金の受付を開始(スレ)
あぁ、徹子じゃないほうのアレですか。

カーレースを開催するためにカンガルーを大量駆除(スレ)
フェンスのあるちゃんとしたサーキット場とか作る気ないんだろうな。

ポルトガルの国の形が野原ひろしソックリな件(スレ)
よく見つけたモンですな。



オバマ金太郎飴(画像)
なんだか蝋人形みたいですな。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★あたまはじけ虫(ニコニコ・パーン系)
ココ最近祭りがあったんだそうな。凄い完成度だねー。

エア本さんをバトルドームで吹き替えてみた(ニコニコ・パーン系)
所々ちゃんと喋るから思わず笑ってしまう。

呼び醒まされた記憶 Parn Battle(ニコニコ・パーン系)
あの素材でここまでカッコ良くなるとは…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]