忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVを見てるとCMで越後侍が餅について語ってました。
もう年末も近いんだなぁ… と感じてしまったSUNEZEONです。


今回は自分が描いてるラクガキについて語っておきます。

前の記事で語ってたVAN様の誕生日を祝う祭り用に描いてた絵がほぼ完成。
祭りの前にアップロードしちゃうとネタバレになるのでモザイク版貼っておきますね。

何これリンじゃん?とかいっちゃダメよ。


最初の予定では銀色のトゲや縄などでデコレーションしようと思ってましたが
煮詰めていくとかなりアッサリな仕様になってしまいましたと。

あとは細かいパーツ(主に指先)とロゴを仕上れば終了。
早く仕上げて別ジャンルのマッシュアップとか作りたい所ですなぁ。
この先「修造誕生祭」と「幾三誕生祭」が待ってるそうなので。





まぁ、マッシュアップを量産できる
余裕があるのかは不明ですけどね。












ネタ特集312
10月14・15日追加。



★★月刊ガチムチパンツランキング・2009年9月(ニコニコ・森の妖精)
今月も歪みねぇな。VAN様の音源の使い勝手の良さが良いのか同じ音源が目立つ。

マラゴンクエスト3・OP(ニコニコ・森の妖精)
全体的にどういうことなの…。

IKZO合作企画 エヴァンゲリオン風予告【特報第1弾】(ニコニコ)
ここ最近良作が出ていないので期待してしまいますな。

【FF6】決戦の越後製菓(ニコニコ)
越後製菓のMADが久々に聞きたくなったので未掲載分を載せておきます。

エチゴのパーフェクトふっくら教室(ニコニコ)
何故かSEGAの連呼が続いたりする。



今秋開始アニメ『そらのおとしもの』のEDがアレな件
不覚にもワロタ。こいつぁパンツ履いて空を飛ぶってレベルじゃねーぞ!
関連→そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に(スレ)

20年前のマリオの攻略本が面白れえぇぇぇ
アレって今では見られない独特の雰囲気があるよね。



★★北斗無双だヒャッハ━━━━━━━━━━━━━!!!!!(スレ)
システム皆一緒とか棒読み声優等の不安な面もあるけど正直嬉しい。

DIO「こんにちは、僕ディオえもん」(スレ)
シュールさとのび太の外道過ぎる振る舞いに驚く。

ロ ボ ア ニ メが没落した原因(スレ)
子供も大きいお兄さんも熱くなれる要素が欠けてる印象がある。

お前らが主人公専用の機体に求める性能ってなに?(スレ)
攻撃力・機動力・防御力。どれか一つに特化してるほうが面白い。

マリオの死体を崖の下から回収するバイトは大変だった(スレ)
おばけ屋敷はアイテムの設置数が少ないからオススメ。

マリオ&ソニック発売でまたセガがウハウハ状態!
  ところで前作のボロ儲け分はどこへ消えた?(スレ)

北米あたりで人気なのに国内で評価がアレなソニックってなんともいえない立場だよね…。

ポケットモンスター ブラック-ホワイト登場か?(スレ)
確定情報ではないようですけど参考に。ポケモンブラックってなんか卑猥だよな。

【DS】ついにあの中二病ご用達ゲームが登場(スレ)
自分もこの道を通った事があるからスレタイに納得してしまう。

RPGの3大初見殺しってキラーマジンガとアカネのミルタンクと何?(スレ)
マジンガ様並みの衝撃度がある初見殺しは自分には思いつかない。

トリビアの泉って面白かったよな…(スレ)
ゴールデン枠で劣化したしたって意見も多いけど、規模が大きい実験もそれなりに面白かった。

彼氏が100km-h超えるとキンコンキンコン鳴る車乗ってた…(スレ)
昭和末期~平成始めあたりの車とか鳴ってた覚えが。

羽根のない扇風機(スレ)
説明を聞いてもどういう構造なのか理解できるかどうか。

鳩山日本国総理大臣「北朝鮮のミサイル発射、報道で聞いてる。」 国民「ハァ?」 (スレ)
随分ゆるい感じですなぁ。

豪で「ジャップは日本に帰りやがれ!」と
  67歳の男性が殴り殺される→フィリピン人でした(スレ)

カンガルーの次はフィリピン人ですか。そうですか。

アメリカの小学生向けの本の絵がうざい(スレ)
これはうざい。 …っていうか改変すげぇな。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]