忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近高血圧気味なのが発覚して食生活がだらしねぇなとか思ったりするSUNEZEONです。


今回はマッシュアップ作品を一つ。
スネ夫のアレ関連の作品から数日しか経ってませんが、
原曲を聞いてたらなんとなくのノリで作ってしまったんだね。仕方ないね。

いやぁ原作ファンには申し訳ない。エライスンマセーン。










つーか、誰が得するんだろうかな。コレ。
今の所ガチムチMAD界で大人気なボイネク音源使ってみたけど、これで良いのかしら…。



PCのスペックの関係で相変らずマッシュアップオンリーで動画無しな仕様ですが
サムネ釣りの静止画に無駄な労力を使ってますのでお許しを。

うーむ、誰かこの音源使って動画版作ってくれないかなぁ…












ネタ特集305
9月20日追加。



TDNループ FF6決戦MAD(ニコニコ・森の妖精)
FF6のボス戦といえば定番中の定番BGM。

「タマホームのCMのやつ」ビオりんVer.(ニコニコ・森の妖精)
スネ夫やファミマ程じゃないけど少しずつバリエーションが増えてるようで。

スーパーカズヤのテーマ【灰版】(ニコニコ・森の妖精)
桃・青・紫の同時リリースに続き新作が登場。



朝目新聞・アニメ特集8
相変らず昔からの定番アニメのネタは安定しておる。

ヤラセ的取材騒動で漫画家にNHKが謝罪
ドコかで見た事のある絵と思ったらぶよガンダムの人でしたか。

魔界村のアーサーがR-TYPEステージで戦うカオスなゲーム
そのほかにもドコかで見たようなキャラがゾロゾロと…。

ド迫力で楽しめるセガの巨大なテトリス「TETRIS デカリス」
セガの次世代エアホッケー「ヒートアップホッケー イマージュ」、分身魔球なども可能に
おお、セガらしいラインナップっすね!



フリーザ「300m先の信号をオーッホッホッホ!!ですよ」(スレ)
こんなカーナビ欲しいなぁ。噴出して事故しそうだけど。

セーラームーンが冨樫に怒ってる画像くださいお願いします(スレ)
何気に絵が上手いなぁ。

ベテラン声優・神谷明、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を解任される(スレ)
代役はプレッシャー大きいだろうね。

ってゆうか少年漫画にヒロインがそんなに必要?(スレ)
ジャンルにもよるけど引き立て役に徹するほうがいいかも。

「クレヨンしんちゃん」の作者、群馬の山で遭難か(スレ)
クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人さん群馬県の山中で遺体発見か?(スレ)
群馬の山ってのが妙に生々しい。

入社試験にシャアザクのガンプラ作り!うまく出来たら採用!(スレ)
シャアザクの赤色って結構奥深いんだよね。色の調合とか何気に難しい。

「超時空要塞マクロス」がSANKYOからパチンコ化決定(スレ)
例のアクエリオンと同じメーカーとなるとCM流れまくるかも知れぬ。

「アニメの殿堂」中止へ 川端文科相が表明(スレ)
サブカルは政府がやるもんじゃあねぇ。

ドラクエ6リメイクに期待する事(スレ)
テリーと特技、後半のグダグダの修正ってのが相場。

ジョジョの奇妙なnintendo(スレ)
ヨッシー。君を踏み台にして構いませんねッ!!

ついにWiiも値下げか!?待ちに待った値下げ合戦(スレ)
同時のタイミングでNEWマリwiiの可能性ね…。所でF-ZEROの新作マダー?

PSP「ときめきメモリアル4」発売決定 TGS2009でスペシャルステージ(スレ)
ときメモのカラフルな髪の色って苦手なんだよね…。

ゲーム開発者暴露!ソニーに「360版と同じは認めません」と言われる事実(スレ)
箱派、PS3派、ビジネスとして考える。これだけでも考えが変わってくるねぇ。

絵は線が下手でも塗りでごまかせると聞いたから(スレ)
色塗りが苦手な方は参考になるかも知れない…。

パティの重さは84kg、ハンバーガーの大きさギネス記録更新(スレ)
凄く… 大きいです…。

マヨネーズの万能さはオカルト(スレ)
キムチと同様、入れるとマヨネーズ味しかしなくなるという欠点が。

日本の技術(発電、バイオ燃料、低燃費自動車)を
  どんどん他国に提供していくようです。(スレ)

技術を簡単に漏らすと、どこぞの国が真似するんだよな。どこぞの。

医学生が強盗に日本刀で応戦、左腕を切り落とし死亡させる… 米国(スレ)
ニンジャやサムライソードに関しての話題は絶えないな。



こんな特盛り丼はイヤだ(画像)
茶色に塗ったらソレっぽくなりそうな予感。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]