忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回でリク絵を募集してもまったく来ない状態。
チョット寂しいから困っちゃうんだぜ… 言ったりするSUNEZEONです。



って具合に最近ネタ切れがまた発生。
本来なら下絵でも載せて「ハイ、日記埋めました」って所ですけど
思ったどおりにいかないもんですねぇ。さぁ どうしましょ。

そうだ、相互先の方がMADアニメを作ってたようなので掲載しておきましょかな。







たまには日記を
手抜きするのも悪くないね。


あ、それと前から言ってた「ガンダムダブルエックスのプラモ」が塗装以外完成したので
次の記事の時に途中の画像でも載せてみましょうかね。











ネタ特集303
9月12日追加。



★★スパン三世のテーマ(ニコニコ・森の妖精)
チープで荒々しいのにこの歪み無さ。どこか懐かしいMAD臭が漂う一品。

StarrySky IKZOLOGIC Remix(ニコニコ)
過去に流行ったIKZOの有名所をあえて掲載。

Xepher-SHUZOMix(ニコニコ)
最近修造成分が不足気味なので投下。またもビーマニ。



「機動戦士ガンダムVS.ガンダムNEXT」のPS3版の発売がほぼ確定
PS3の件は釣りだったらしく、PSPで発売するらしいんだとか。残念。

「にょろーんちゅるやさん めがっさ限定版」発売→スモークチーズタワー
それよりも連載雑誌で「おしまい」って書いてたのが気になる。

ドリームキャストの 「これが最後の1本!」 と言われたソフト達の歴史
歴史と量の多さで不覚にもワロタ。



何故ドラえもんが家に来ないのか?(スレ)
な  る  ほ  ど。

バキの食生活を考える(スレ)
烈海王以外は結構テキトー。

「一度死んで“スレイヤーズ”に生まれ変わり、
  魔族を倒して世界の終末を阻止する」と8人が集団自殺(スレ)

な ん で こ う な っ た。

ドムトローペンが嫌いな男子なんていません!(スレ)
RFドムの事も思い出してやって下さい…。

韓国でお台場ガンダムよりもでかい「テコンV」のロボットを建設中(スレ)
いろんな意味で楽しみだ。いろんな意味で。

新作ウルトラマンだせええええええええええええええ!(スレ)
コレでも最近の仮面ライダーと比べると地味だったりする。

ポケモン金銀リメイクが発売されたら懐古厨が言いそうなこと(スレ)
なにこのピカチュウ。絵がぜんぜん違うじゃん。 …とか真顔で言いそうで怖い。

DSにドラクエ6リメイクが登場(スレ)
DS4の時点で発表されてたアレ。はたして特技とテリーはどう修正されるのであろうか。

グランツーリスモ5の発売日が12月4日に決定、PS3 Slim同梱版も同時発売(スレ)
FF13、12月17日に発売決定(スレ)
PS3は大型タイトル二連発。

『FF13』の世界設定が意味不明との声! わかりやすく解説(スレ)
たとえでもよく分からない件。

「ファイナルファンタジー ELIXIR (エリクサー)」 12月発売(スレ)
次の色は何色でしょ。ソコが重要。

ついにセガの社員が週刊ファミ通にブチギレる 「奴らはわかってない。
  面白さがわからない4人がレビューしてる」と発言(スレ)

ヒント・ファミ通。

ニコ動実況者・変態スネークが今度が大塚明夫の舞台チケット関連でやらかし(スレ)
Toloveる問題で聞いた名前やね。有名になりたいという欲をもてあましてるのかね。

なぜネットではろくに議論ができないのか(スレ)
感情的になりすぎたり自分の趣味を無理に押し付けたりする連中が多すぎる。

ピカソの絵って別に芸術でもなんでもないよな?(スレ)
荒木絵や天野絵はちゃんと人の絵してるけど
ピカソ(後期)は成立してないよね。言いたい事はそれだけ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwオイラのがwwwwww
とせっかく宣伝までして頂いてるのに、未だにこの惨状。

いろいろ、スミマセン。


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうして・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
いびりょ君 URL 2009/09/11(Fri)17:47:38 編集
ココでの宣伝はあまり効果が無いという罠
日記を埋めるネタが無かったから借りたんだね。仕方ないね。

未だにこの惨状<<
HIT数の伸ばし方の個人的な意見については
前の記事のコメント参照してやってくださいな。

もう一つ言うと「オチが弱い」のかも。(悩)
sunezeon(スネゼオン) URL 2009/09/11(Fri)23:13:13 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]