忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトォォォォォルドォォォォォム!
相手のゴールにシュゥゥゥゥゥト!
バトォォォォォルドォォォォォム!
それは超・エキサイティィィィィィィィング!
発売元はツクダオリジナルである!




日記の文章が思いつかないので前の記事のコピペ改変でなんとかしてるSUNEZEONです。


えーっと。どれくらいエキサイティングかと言うと、おもちゃのCMなのに
ナレーションのセリフが無駄に熱い。異様なハイテンションなんですよね。
バトルドームってなんぞ?って方もいるかも知れませんが
ノブヨ時代のド○えもんのCMでよく流れてたといえば分かるのかなぁ、コレ。


↓ちなみにコレが元のCM。
アメリカンバトルドーム・CM(ニコニコ)
アメリカンバトルドーム・CM(ヨウツベ)





CMがアレなので素材に最適なんでしょうねぇ。

いやぁ、このCMを使ったMADがなかなかいい味を出してるんですよ。
今回もあえて細かい事は言いません。動画を見れば分かる!
(とりあえずのピックアップ。時間が無いアナタはランキングとメドレー以外の一作品だけでも。)


★★年刊 バトルドームランキング・2008-12-19集計版(ニコニコ)
バトルドームに組曲『ニコニコ動画』を歌わせてみた(ニコニコ)
3Dのツクツク動画(ニコニコ)
超!Exciting 4U(ニコニコ)
Concertino in Battledome(ニコニコ)
はじめてのシュゥゥゥーッ!!(ニコニコ)
バトルトリガー(ニコニコ)
ミュージックステーションのテーマに合わせて超!エキサイティン!(ニコニコ)
超!天城越え!(ニコニコ)
助けて!ドーム!【バトルドーム×ねるねるねるね】(ニコニコ)












…この世界観がご理解いただけただろうか。
君はこの世界について来られるか?!

15秒で流れるクセになるナレーションのナイスなボイスを加工すればこんな芸当が可能。
よくこんな素材でここまでやったな!の一言に尽きますなぁ。

時間があれば自分もこの音声で何か作ろうかな…。(遠い目)











ネタ特集298
8月26・28日追加。



★★ニコ生『天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原』・①(ニコニコ)
★★ニコ生『天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原』・②(ニコニコ)
★★ニコ生『天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原』・③(ニコニコ)
FFの絵でお馴染みのあの人が出ていた生放送の録画。 関連↓
究極の「才能の無駄遣い」! 天野喜孝が「やる夫」を描く
ファイナルファンタジーなどで有名な天野喜孝が「やる夫」を描いてみた(スレ)
天野喜孝風に安価絵描く(スレ・過去ネタ)

★★NISHIKAWA ZONE(ニコニコ・屁)
ワロタ。映像が卑怯すぎる。

熱魔くん 【松岡修造×悪魔くん】(ニコニコ)
また懐かしい曲を。何気に上手いですな。

マツオカのウワサ(ニコニコ)
赤い教祖様のPV風。

製粉伝説2 蒼紫のホモレ(ニコニコ)
なんぞコレ? …と思ったら聖剣2。エコーをかけた野郎達の声をお楽しみ下さい。

ねるねる先進国ウーマイマイ(ニコニコ)
しかしこの婆さんノリノリである。

【音MAD】siooooch゚Д゚(ニコニコ)
こいつぁ耳がヤラれるぜ。まぁ、伯方だから仕方ないね。



朝目新聞・オールドコミック特集3
手塚な格ゲーのクオリティがヤバすぎるの一言。

PS3ソフト「グランツーリスモ5」は年内発売か、具体的な発売時期が明らかに
細かい道具などがローポリだったのは修正されてるのかな。

バンダイ×マックスファクトリー「超合金 初音ミク」企画スタート
プラ素材を体に巻きつけた感じの超合金のガンダムみたいな仕様になるのかね。

高額で転売されたコミックマーケット76のアイテム
こやつら、どれだけ金もってんだ…。(驚)



週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ(スレ)
関連→ToLoveるの作者、ニコ厨の炎上のとばっちりで離婚暴露されてるっぽい件(スレ)

漫画懐古厨にありがちなこと(スレ)
ウチの事ですか。そうですか。

キュベレイ買ったのに車庫に入らない(スレ)
ハンマハンマとかも無駄にデカイからなぁ。置き場所に困っちゃう。

カヲル「二毛作はいいねぇ、リリンが生み出した農業の極みだよ」(スレ)
収穫期エヴァンゲリオン。

全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」が発売(スレ)
前にもブラジルってゲームのハード出してなかったっけ。

ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!!(スレ)
なんだかもう、日本ワケワカメとしか言いようが無いねぇ。

【初音ミク】2万5000人前に初ライブ 「はじめまして、初音ミクです!」 →
  会場はサイリュウムの波と「カワイイイイイ」の歓声で熱狂状態(スレ)

な  ん  ぞ  こ  の  宗  教  は。

ヤマカンとニコ動集団の最強タッグ、ブラック★ロックシューターがアニメ化決定(スレ)
弱音ハクみたいな亜種かと思ったら全然別物なのね。ふーん。

サンリオウェーブ 「アキバ系というマーケットを無視するわけにはいかない」(スレ)
そういえばサンリオもアッチに走ってますし、儲かるんでしょうなぁ。

チャリティ『24時間テレビ』の出演者にギャラを払うべき?
  3000人調査結果、払うべきではない2396票(スレ)

24時間テレビの募金総額272億円(スレ)
なんでこんなに集まるんでしょうかね?

韓国が日本に向けて海底トンネル掘ってるらしいぞ(スレ)
嫌い嫌い言ってるワリに繋いでくるとは、これいかに。

海賊に襲われたエジプト漁師が「逆襲」…7人を殺害、8人をエジプトに拉致(スレ)
漁師が強すぎる。

新カードゲーム「宗教」(スレ)
ちょっと面白そうやね。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★エア本の本性(ニコニコ・エアモト)
こ   れ   は   ひ   ど   い。

くそみそバトルドーム フルボイス 超!エキサイティング版(ニコニコ・クソミソ)
このブログではもう何も言う事もなかろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]