忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月16日に行われた歪みねぇプレミアムイベントも無事に終了。
ビリー氏の紳士的な立ち振る舞いには思わず「歪みねぇな」と口ずさんでしまいますな。

↓当日の模様



ニコ生『ビリー・ヘリントン歪みねぇプレミアムイベント』①(ニコニコ・森の妖精)
ニコ生『ビリー・ヘリントン歪みねぇプレミアムイベント』②(ニコニコ・森の妖精)
ニコ生『ビリー・ヘリントン歪みねぇプレミアムイベント』③(ニコニコ・森の妖精)
ニコ生『ビリー・ヘリントン歪みねぇプレミアムイベント』④(ニコニコ・森の妖精)
ニコ生『ビリー・ヘリントン歪みねぇプレミアムイベント』⑤(ニコニコ・森の妖精)

※ASCII.jp・歪みねぇプレミアムイベントの記事はコチラから。高画質編集済みの動画付き。





今回行われたこの歪みねぇイベントで重大発表が出されたようで。
下の画像を見てくだされば分かるように運営側がまたやってのけたようです。


フィギュア発表後の片付けが物凄くだらしねぇ結果になってるのが残念。

まさかのニューバージョン×2。
これはたまげたなぁ。




兄貴のフィギュア化でビックリしたと思えばバージョン違いが登場。
その上にオチャメなハロウィン衣装オシャレ編の最初に着ていた衣装
二連発というまさかの展開。これは予想できなかったぜよ。

「このフィギュア誰が得するんだ?」なんて思う方もいるハズだと思いますが
凄い勢いで売れまくってる(ノーマルVer.が8000体超え)からある意味凄い。
この二体がどれほど売れるのか見守っていきたい所ですな。


ウチはもう買えそうもないですけど。
関連↓
歪みねぇビリー兄貴から芸能界にメッセージ(ニコニコ・森の妖精)
歪みねぇビリー兄貴をまた取材してみた(ニコニコ・森の妖精)
ANIKI IN JAPAN(ニコニコ・森の妖精)










ネタ特集296
8月20・21日追加。




★★★ぶっちぎりにしてあげる♪腹筋ローラー最強伝説(ニコニコ・森の妖精)
クソワロタ。今年のガチムチシリーズで一番笑ってしまったかも知れぬ。

★★ヒゲイダンスのテーマ(ニコニコ・森の妖精)
兄貴誕生祭の日にこんな歪みねぇ動画があったとは。中毒性のあるサウンドが気持ちええぞ…。

★★月刊ガチムチパンツランキング 2009年7月(ニコニコ・森の妖精)
7月は激戦月。一位と二位は思わず「やっぱりな」と言わざる得ない。

フタエ天国『キワミとび』(ニコニコ)
このシリーズ、まだ続いてたのね。ちなみに9月4日がキワミ検証2周年なんだとか。

総統閣下シリーズMAD素材(ニコニコ)
何気に人気のアレ。いずれこのシリーズも使いこなせるようになりたい所。



ニコニコ生放送で天野喜孝と「描いてみた」生放送
8月25日(火)、8月26日(水)の2日間で放送する予定。これは見たい。

銀河万丈が魅惑のボイスで「シグルイ」読むCD
良いチョイスをしておる。

バンダイナムコ、「スーパーロボット大戦K」の楽曲盗用を認め、謝罪
ゲームがゲームの盗用で謝罪ってパターンは珍しいねぇ。
関連→「スーパーロボット大戦K」で「クロノトリガー」BGMなど盗用 バンナムが謝罪(スレ)

YOUTUBEのムービーを手軽にミックスしエフェクトがかけられるソフト
へぇ。こんなソフトもあるとは。

通常の4.5倍もあるギガントチャーハン・ギガント天津飯・
  ギガントラーメンを餃子の王将で食べてきました

牛丼キングに続きご飯3倍、ルー4倍の「カレーキング」が登場
凄く… 大きいです…。



ブラックジャックで「ねーよ」と思ったこと(スレ)
メス投げて敵を倒すってレベルじゃねーぞ!

料理マンガで「流石にねーよ」と思ったシーン(スレ)
シャッキリポン。

シャア専用アイス登場(スレ)
クラウンのザクみたいに溶けるんですね。分かります。

「なぜ日本アニメには巨大ロボットが多いのか?」
  日米のアニメに見る神話学(スレ)

促販なんだろうけど日本のマニアに大ウケで成り立ってるのも事実。

9月8日に新品でPS2互換ありの薄型PS3が29,800円で発売か(スレ)
情報確定した模様。深夜2時から正式発表なんだとか。

9月に発売される新型PS3、PRキャラクターに高城剛氏、
  窪塚洋介、ARATA、山本KID徳郁を起用(スレ)

コレをどうやって宣伝するのかが腕の見せ所なんだろうね。CMひでぇな。

ちょっと待て! 新型PLAYSTATION 3(29,980円)は本当に安いのか?(スレ)
現物触れてないからわかんねぇ…。一長一短なんだろうけど。
関連→新型PS3は、初代に比べて倍うるさい! 新型機と初代機の比較

FF14の画像凄すぎ(スレ)
コレがリアルタイムで動くとなると見ごたえはある。

驚くべきテクニックで「スーパーマリオ」をクリアしていく人工知能(スレ)
えー、自動で味気ないTASが成形されると考えて宜しいかしら。

最 終 形 態 に あ り が ち な こ と(スレ)
味方機体の場合は白系になるパターンとか多いよね。
エウレカのニルヴァーシュにゼノギアス、そしてカンタムロボ。

Twitterって本当に流行ってるの?(スレ)
自分はココで色々つぶやいてるので用事は無さそうです。

hydeが身長自白してた件(スレ)
とてつもねぇサイズだ…。

ヨコハマタイヤの顔の怖さは異常(スレ)
劣化する事で現れる真の姿はヤバい!

電通がネット火消しサービス「ネット風評被害バスターズ」を開始!(スレ)
このサービス、どこぞの番組みたいにバスターされるんじゃね?

中途半端な画力の絵師にありがちなこと(スレ)
デッサン力と描画スピードが欲しいなチクショウ。

ネズミも消化する食虫植物、世界最大級の新種を発見(スレ)
ポケモンにこんなのいたような。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



おちんちんがたわわに実る時期ですね(スレ・下ネタ)
わ ぁ い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]