忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、

ランランルーの雄叫びでお馴染みのあのハンバーガー屋が
「NIPPON ALL STARS」っていう過去の商品を期間限定で
発売するイベントを行うそうなのですが、
なんでも2004年までレギュラー商品だった「チキンタツタ」が
9/25(金)~10/15(木)の間まで限定発売されるようで。

ソース→マックの人気メニューが3か月連続で登場










待ってたぜ!これが食べたかったんだ。
ホントかどうか信じられないこの衝撃!夢でも見てるのかな…。



…他にもニコニコの生放送のほうでファイナルファンタジーのロゴでお馴染みの
天野喜孝氏がリアルタイムで絵を描くような事になってますし、
個人的にツボに入るニュースが飛び込んでくるじゃあありませんか。

最近マンネリ化してきた自分の生活に良い刺激が入ってくる。
テンション上げて待つしかないですな!














ふぅ…。これで今日の日記の
ネタ切れが解消できた。ヨカッタヨカッタ。












ネタ特集291

8月6日追加。



パンツレスリングの兄貴 ブラジリアンベース編・long ver(ニコニコ・森の妖精)
久々のcrab(蟹)-shinnippor。このシリーズはレベル高いねサボテンね。

31エモン OP お~い!車らさん(ニコニコ・森の妖精)
またマニアックな所を突いて♂きた。

スーパーマラオ69・レ淫棒クルーズ(ニコニコ・森の妖精)
なんだろう、この妙な安定感は。

FFX-2 VS DOA 「デッド・ファンタジー」その5(動画)
最後のキャラ、ドコかで見た事があるような…。とりあえず血苦手な方は注意。

馬鹿松田ふざけるなああ!(ニコニコ)
なんぞコレと思ったらデスノであった。



「ドラえもんのタケコプターでは実際に空を飛べない」
  「ビームの武器化は困難」 アニメの世界科学で説く(スレ)

いずれ飛べる。生きてる間に見れるかは不明ですけど。

TBS「こち亀は何十年も続くシリーズものにしたい」→
  初回視聴率12.2%で惨敗(スレ)

アレで12%ならだいぶ良いほうかと。

ゴーストスイーパー美神、パチスロ化(スレ)
なんだかこの世代の作品のパチ化だらけやね。やらないけど。

原作版「魔女の宅急便」遂に完結へ
  シリーズ最終巻10月発売 ※完結まで24年(スレ)

そーいえば、ジブリは原作の最初のほうばかりアニメ化するよね。何でだろ。

これで『くそみそテクニック』一位にして一般人発狂させようぜ(スレ)
こ れ は ひ ど い。エヴァのロンゲ、ポケモンのコイルの次はくそみそか。

ハリウッド版エヴァってどんな感じなの?(スレ)
使途よりも基地に潜入してくる組織と鉄砲で戦う細マッチョなシンジが頭に浮かぶ。

スーパーマリオ64にありがちなこと(スレ)
無茶苦茶なジャンプを行ってショートカットを探すのが楽しい。

DQの宿屋って1泊8Gでよく経営成り立ってるな(スレ)
土地によって物価が違う… だけだと矛盾が発生するから奥が深い。

ファミ通でモンスターハンター3が不満があるのに40点満点だったらしい(スレ)
クロスレビューの評論家ってアレだよな。評価出来ないのに評論家だもんな。

PS3でだしてほしいゲームは?(スレ)
画面にトンデモない数の敵が現れるゲームとかなら開発費安いんじゃないかしら。

新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』として
  事実上の発売決定・ドイツのアマゾンから情報流出(スレ)

実際出ても30000円は切らないような気がする。

DSソフト違法コピー販売に賠償金900万円の判決(スレ)
まぁ、当然といえば当然なのかな。

火炎放射器最強すぎワロタ(スレ)
兵器やっべえ。

6割超が「原爆投下は正当」…根強い肯定意見 - 米世論調査(スレ)
二度と使うなよ。

はさみ:全てを断罪する鋼鉄の神器(スレ)
こういう発想がポンポンでるのが羨ましいなぁ。いろんな意味で。



誰かこの画像をエヴァ風にしてくれ(画像スレ)
久しぶりにこの画像見たわ。大量のコラにもワロタ。

バリアーwww(画像)
何気にラインナップがマニアック。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



アンアンでS○X特集が組まれている件 (スレ・アレ系)
どちらかというとコッチの枠っぽかったのでココで掲載。それにしても凄いな…。(汗)

クリスタルボーイのコラ画像(画像スレ・下ネタ)
コブラの単行本を読み前の知識がコレだったから困る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]