忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ガンダムダブルエックスのプラモの膝関節を傷めてしまって
修理に没頭してるSUNEZEONです。コンニチワ。

そろそろお盆のシーズンですねぇ。
前から暑中見舞い絵を描くと言ってる割には全然進展しなかったのですが、
なんとか作品のテーマが決まったようです。


そういえば、こういう系の男の子描くのは初めてだな…。



なんぞこのヘタっぴな絵は。(パート2)

…日記がまたネタ切れになったので下絵→途中→完成のパターンを載せてみましょうかね。
前にも良く似た事やってますが気にしない気にしない。

えーっと、なんでまたボカロのショタ担当の鏡音レンきゅんを描こうかというと
過去に発売されたボーカロイドシリーズ(日本語版)のキャラクタで
自分が唯一イラストで描いていないからなんですよね。え、どうでもいい?

今の所、ドット絵だけしか描いていないのはどうかなと思ったので
暑中見舞いの機会に描いてしまおうというワケ。
多分、贈られた側にもあまり差し支えないキャラと思うので問題ないでしょう。多分。
ホントはミスターブシドーとか描きたかったけど線多すぎで濃すぎる。で、ボツに…


お盆終わる頃には描けたらいいなぁ…。











ネタ特集294
8月14日追加。



★★月刊 松岡修造ランキング 2009年6月+7月(ニコニコ)
SHUZOの合作を超える作品が現れるとは思いもしなかった。熱い!

機動戦士アッガイ・mission8「死闘!ザビタン」E2 part(Flash)
これは良いド○えもん。



オラオラ擬音付! メディコス超像可動シリーズに
  別カラーVer『スタープラチナ・セカンド』が追加!

なんだかガンダムみたいなカラーリングだけど、良いね!

いったい何故!? メンズ・ナックル9月号のモデル紹介文が“ジョジョ”ネタだらけに
ガイアが輝くアレが濃密世界にッ?!そこにシビれる…(略)

ドラクエ9の評価が割れる理由
テンポ良く一人で進める方にはオススメ出来ないとなると自分には向いていないなぁ。

日本マクドナルド 「NIPPON ALL STARS」キャンペーンに登場する
  ナゾの米国人「Mr.ジェームス」とは!

ドナルドとは違う妙な雰囲気を感じるゾ…。

肉が通常の6倍もある「牛丼キング」、極小サイズの「プチ牛丼」、
  その他含めてすき家牛丼シリーズ全8サイズを食べ比べてみた

比較するとデカさが際立つ。



ドラゴンボールで意外と知られていないこと(スレ)
最近のDBZの格ゲーに登場していない劇場版の敵キャラの名前全般。

ジョジョの奇妙なポコニャン(スレ)
ありのままを話すぜ。スレを開けるとポコニャンだらけだった…。

全AAエルメェス化計画(スレ)
久しぶりにこのAA見たわ。

TBS局内「完全に外してしまった…香取君の両さん、
  空回りが見ていて恥ずかしい…」(スレ)

ウチ、ファンじゃないけど香取君が気の毒に見えるんだよね。

アメリカ版「鉄腕アトム」のトレイラーが公開(スレ)
おお、完成度高くなった。けど、御茶ノ水博士の顔は相変らず。

ハリウッド映画でありがちなこと(スレ)
向こうの国はこうしなきゃ売れないって事なんでしょ。

ファイナルファンタジーってどこで失敗したと思う?(スレ)
SF的なビジュアルに変化した頃から。実際は映画なんだけどスルーしてやっておくれ。

スマブラで「コイツとはもうやらない」と思った行動(スレ)
ネット対戦でよくいる「終点」でマトモに戦わない輩もどうにかしておる。

血 の 気 が 引 い た ゲ ー ム の シ ー ン(スレ)
ホラーゲーじゃないのにトラウマを植えつけまくったスクウェアはある意味凄い。

俺オタクだけど「痛車」は理解できない 恥ずかしいからやめろ(スレ)
しかも萌え系の女キャラばかりなんだよな。

「私は清潔な白いハト。私の兄は政治資金収支報告書がウソばかりだから黒いハト」
  鳩山邦夫氏が栃木で演説(スレ)

前にも政治に愛がどうたらこうたら言ってたなこの人。

幸福実現党、全面撤退へ(スレ)
突然現れて突然消える。なんだったんだろうかこの集団は…。

【夏恒例】おい、虫はかせが復活したぞ(スレ)
やっと夏らしい話題が現れたと感じる自分は異端。

“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」(スレ)
十分卑猥です。

宗教全否定する奴ちょっと来いや(スレ)
宗教は言い訳。

「これどうなってるの?」さすが中国というべき謎の建物(スレ)
中国以外もすげぇな。

どうみても値段高すぎだろって思う物挙げていけ(スレ)
機械の修理費とかなんとかならないモノかね。

何かふにふにした物体がつぶれる(スレ)
時間差でキャベツが喋りだす画像ください(スレ)
久々に可愛いモノが載るスレを見たような。可愛い。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



カオスな画像(画像・カオス)
R18っぽい狂った画像もあるのでコッチの枠においておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]