忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期になると絵描きサンのサイトが暑中見舞い絵を好んで描きますよねぇ。
ウチも毎年何か描いてるような気がしますが、今年は描くのが遅れそうです。

いやね、↓のようなマッシュアップ作品を作ってたモンでして…。






…暑中見舞い絵で何を描くのか
未だに決まらないから困る。


パンツレスリングを楽器にして遊ぶのが楽しすぎるんだけど、
そろそろ絵を描かないと腕が鈍るんですよね。なんとかせねば。

まぁ、今年は9月も暑くなるらしいからちょっとくらい遅れても良いよね!!!












ネタ特集293
8月11日追加。



おらTravelingさ行ぐだ(ニコニコ)
吉幾三フィルハーモニー交響楽団(ニコニコ)
久々にIKZO関連のマッシュアップが聞きたくなったので超ベタな作品を掲載。また来ないかなIKZOさん。

性(サガ)・フロンティア Battle#5(ニコニコ・森の妖精)
マカーイ大活躍。

G.Y.マカーイは彼氏なのか?(ニコニコ・森の妖精)
こっち(東方餡掛炒飯)もマカーイが激しいね。どういう事なの…。

ナウいってレベルじゃない掘ラー♂ゲイム(ニコニコ・森の妖精)
何だかシュール。

【歪みねぇ】NO PROBLEM【BMS】(ニコニコ・森の妖精)
これはもっと評価されても良い出来。

兄貴&エア本さんVSドナルドでシーモアバトル(ニコニコ・森の妖精)
色々危ない三人が集合するとカオスと化すんだね…。

ポテトスター・ポテトスタイル PV風(ニコニコ)
最近、マクドナルドのポテトマシンの音が人気のようで。映像も凄い。

KEYBOARD ZONE(ニコニコ)
次あたりはKBCでマッシュアップ作ろうかね…。音源を聴くたびに挫折しそうですけど。

おっぱいぷるんぷるんっていいな(ニコニコ)
ムチムチSUMOシリーズといい、素材が少なすぎるってのは作る側からすると厳しいね。

すべりこむアナゴさん(ニコニコ)
な   ん   ぞ   こ   れ。



「大切なガンダムのプラモを母親に処分された。自分も死ぬ」
  29歳工員、自宅放火で全焼(スレ)

互いに理解し、空気を読むってのは大事なんだな。

今の遊戯王パネェ(スレ)
マッチョな神や悪魔ばかりかと思ってたら結構違うのね。

ジョジョの奇妙なポケットモンスター(スレ)
多分だいばくはつの効果音がドグシャアとかになってるんだろうなぁ。

スクエニ和田社長「DQ9絶好調。ネットは売上に影響なし」(スレ)
黒い妖精の存在とか会心の一撃が外れる仕様って後先に影響受けないのかね。

ドラクエ2の過大評価が理解できない(スレ)
FC版は事前に知識が無いとクリア無理だよなぁアレ。

ゲームでだるかったステージ(スレ)
SFCドンキーの後半とかどうよ?

下呂警察署イメージキャラクター 「ゲロッピィ」 デビュー!(スレ)
予想を… 超えるッ!!

ピカソの絵は芸術なのか?(スレ)
芸術?一般人が手を出せる価格の手作り品で万人を感動させるモノかな。
良いモノには偉そうにしている評論家なんて要らないさ。



どうしてこうなった的な画像(画像)
定番モノ以外も充実しておる。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



パーン三世OP(ニコニコ・頭がパーン)
カルトボーイヒサップ(ニコニコ・頭がパーン)
エア本さんのクリスタラー戦(ニコニコ・頭がパーン)
エア本ファンタジー5・決戦(ニコニコ・頭がパーン)
H-I-S-A-M-O-T-O(ニコニコ・頭がパーン)
必須アモト酸ネタの特集を組んだ事が無いのでコッソリ掲載。なぜココなのかって?見れば分かる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]