忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月を振り返ると、3作もマッシュアップ作品をニコニコに投稿してるとか
結構ムチャな事をやってるんだなぁ… と感じる今日この頃。

SHUZO、レスリングシリーズ、ドナルドといった具合に
音MADで人気の3ジャンルが作れたからかなり満足しておりますけどね。
エア本は流石に作れそうもないのでスルーしましたが。


えーっと。コレ、日本マクドナルド誕生祭の時に投稿しようかと思ってた作品なんですけど、
使えそうな音源を探すのに時間がかかって間に合わなかったんですよねぇ。
新ドナルドの音源の存在とか忘れてましたし。

んーむ。マッシュアップの製作もスケジュールを立てて作らないといけないようですな。






あと、過去作のコメントを読んでいると
動画版作ってくれという意見が
多いんですけど、ウチのPCのスペックじゃ
満足できるモノは無理なんだよね…。


嗚呼、誰か代わりに作ってくれないかな…。
作ってくれそうな知人とかいればいいんですけどねぇ。(欲ばり)












ネタ特集288
7月25日追加。



★★FFX-2 VS DOA 「デッド・ファンタジー」その4(動画)
前に第三弾が出たと思ったら早くも第四弾が。後半にアイツも出てくるよ!

★★せんとくん THE MOVIE(ニコニコ)
なんぞこの異様なクオリティ。どこぞの予告編って言っても通用しそう。

★★天国と地獄【ドナルドver】(ニコニコ)
これは良いマックラシック。テンポの速さを上手く使ってルー。

★★beatmaniahhh!!IIDX DJ HOROOPERS(ニコニコ・森の妖精)
ド迫力のケツドラム、そしてVAN様の完全な楽器化。

TOXIC PV feat. Billy Herrington(ニコニコ・森の妖精)
兄貴MMDと某PVが謎の融合。シンクロ率の高さが歪みねぇ…。

兄貴VS赤さん(ニコニコ・森の妖精)
赤さんもついにMMD化。それにしてもリアルすぎて怖いなぁ。

HOLF(ニコニコ・森の妖精)
いかん、危ない危ない危ない…。

【らきすた×隻腕×JAM】JAMがもってったガンポット(ニコニコ)
これほど賑やかなアインハンダー系MADも珍しい。

SonicR・サウンドトラック(ニコニコ)
青いハリネズミの音楽ってクオリティ高いのに話題にならないよね。って事で管理人オススメのを紹介。



あのアニメ版「エスパー魔美」や「キテレツ大百科」
  「パーマン」の第1話が本日から無料配信開始

キテレツの一話とかまったく思い出せないねぇ。貴重な機会かも。

全てのモビルスーツが動画図鑑でみれちゃいます!
400体も映像化されてるって事に驚き。

メンズナックル・キャッチコピーまとめ
ガイアが俺をもっと輝けと… である意味有名なアレのまとめ。

Windows OS のプロダクトキーを探り出す方法
そうそう、このキーって何気に無くす確立高いからね。



何で青年誌の漫画は売れないのは何故?(スレ)
少年誌で物足りなってアクの強い作品を読む方は少ないから仕方ない。

もうロボットアニメは終了なのだろうか(スレ)
個人的には勇者シリーズみたいな直球ストレートな内容で勝負するアニメ会社を見てみたい所。

積みゲーしてるやつってなんなの?(スレ)
中古ゲーで十分な自分には理解できない世界ですな。

女装の次は…女声! 「女の子の声になろう!」7月24日発売(スレ)
一時このテのスレで盛り上がった覚えが… 自分はああいう声は出ないようです。

もみじマークは「枯れ葉みたい」 代替案を募集します(スレ)
変えるほどでもなさそうだけど、銀でいいよね。光り物がNGならグレー系で。

日本人は外見拘るくせになんで整形は恥だと言うの?(スレ)
生まれてきた子供が全然似てなかった時とか悲惨だもんな。いろんな意味で。

麻生って外交も内政も失政はなかったのに何で叩かれてたの?(スレ)
酒代や読み間違いのようなくだらない報道で怯まない点は評価できる。

すぎやまこういち氏「民主党に一度やらせて…は危険」「反日メディアが罠」
  櫻井よしこ氏「政権交代で全解決の幻想蔓延」(スレ)

とりあえずやくがキモイ事は分かった。

中国の川シリーズ・ピンク編(スレ)
放置してたら七色の川とかガンメタに輝く湖とか出てきそうな勢いやね。もう。

シュワルツェネッガー知事「予算削減のため、囚人2万7千人を釈放する」(スレ)
マッドマックス化した街にコマンドーの如く暴れ回る知事が容易に想像できる。不思議!













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、先日の絵チャ会はありがとうございました!
マッシュアップ作品次々投稿されているようで、本当に歪みねぇな。
僕も一時期動画作りにばっか没頭していた時も、一ヶ月の間に数を重ねてたりもしていましたが。
今ではすっかり全然というところで。

と言うのも、HDDの容量に余裕がなくなってきたからねぇ(笑)
あと…ネタがねぇ。

でも今過去作品を見て、ニコニコでのコメント数が、内容が何でアレ数が増えていくことの喜びったらもう良いモンですわぁ。
いびりょ君 URL 2009/07/24(Fri)23:39:33 編集
わざわざコメント感謝です。
先日の絵チャ会<<
いえいえ、また機会があれば参加しますので。

マッシュアップ作品を次々投稿<<
なんと言いますか、動画版をバンバン作ってる人とか凄いと思うんですよねぇ。
どこからそんなバイタリティがあふれ出るんだ… とか思います。
マッシュアップだけでも大変ってのに。(笑)

過去作品を見て<<
個人的には草(www)より「なぜコレで作った」なんて
書いてくれると嬉しい。一応誰もやってないジャンルで
高評価が出る事を目指してますので。
sunezeon(スネゼオン) URL 2009/07/25(Sat)01:41:45 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]