忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月16日にあの歪みねぇ男が帰ってくるようです。
「二度ある事は三度ある」という言葉がありますが、このお方についても同様のようで。


何! だんこん… だと?!


なんでもニコニコのプレミアム(月ウン百円必要なアレ)に登録してる方の中から
100名様にチャンスがあって、会場に入って「森の妖精VSコスプレでお馴染みの自演さん」の
公開スパンキングが拝めるそーなんだとか。ずいぶんマニアックなんだね。仕方ないね。

ソース↓
歪みねぇプレミアムイベント ビリーが三度来日!100名様にゆがみねぇ男魂を注入!




…結構すぐ来るんだね。

ほかにも、ちゅるやさんのねんどろいどが各所で予約開始になってるようですねぇ。
パートナーズショップ(予約できる店舗)やアマゾンなどでも始まったようなので
ご購入の際はお早めに。予約するとクリスマス頃に届くんだとか。


       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |      
      |::::.,(●),   、(●)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |        ビリー買ったからウチはもう買えそうもないけどね…
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´
     /  | |   / |
    /   | |  / | |
    /   l | /  | |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                     ⑤ ⑤         \











ネタ特集292
8月9日追加。



映像の性器 本編「ガチムチ戦車の誕生」(ニコニコ・森の妖精)
恐るべきパワーに装甲、そしてあのキャノン砲♂を装備した怪物である。

スーパーカズヤのテーマで シンプルテクノ リミックス編(ニコニコ・森の妖精)
シンプル仕様も歪みねぇ。ケツドラムを叩いてみたくなる魅力も感じられる。

マクドナルド・トランス(ニコニコ)
店舗でお馴染みのアノ音を曲にするジャンルってのがあるとは。深いなぁ。

新・キワミ大運動会~天国と地獄~(ニコニコ)
久しぶりにキワミが聞きたくなったので一曲。

ドラサイトは大変なえかきうたで訴えられました(ニコニコ)
また懐かしいモノを題材にしたもんですな。

SDガンダム Gジェネレーションウォーズ 戦闘デモ(ニコニコ)
スパロボとはまた違う動きがタマランのですよ。



朝目新聞・ジブリ特集5
相変らずムスカは愛されてる。

『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII 』 アテナのデザインが大幅に変わった理由
確かに前の方がいいような。スッキリしてて。



テニプリって他の部活もああなの?(スレ)
常にグラウンドとか地割れしてるんだろうなぁ。

フーゴはなんで途中でわかれたのさ?(スレ)
広範囲かつデタラメな強さを持ってる味方のスタンド使いはすぐ消される。

ジョジョ風ガンダム(スレ)
意外ッ!それはチョバムアーマー! って具合に「意外ッ」と書くとジョジョ風になる不思議。

「まんがタイム」は、ほぼ2日に一回は出てる(スレ)
本屋に行くとまんがタイムだけのコーナーがやたら目立つ。

スクウェア・エニックス期待の新作=地雷 もう何年もこんな状態じゃないか?(スレ)
グラフィック、シナリオ、ゲームバランス… 全てこなして欲しいと言われるから大変ですな。

ゲームの初見殺し(スレ)
ファミコン時代はソレが基準でした。

安価でトランスフォームさせる(スレ)
炊飯器に物凄いセンスを感じる。

日本テレビ「おもいッきりDON!」 放送終了時に奇妙な映像が流れる(スレ)
何故かジャパニーズホラーな雰囲気に。

最近のGACKTさんかわいそすぎる(スレ)
いつものポジションに戻ったダケかと。

将棋棋士のハッシーこと橋本崇載七段、NHK将棋講座になぜか浮き輪で登場(スレ)
どうみても別人にしか見えない変身っぷり。

まりもっこりのイベント「爆発寸前!大もっこり展」始まる
  全国ご当地「もっこり」70種が一堂に(スレ)

兄貴は男魂、コチラは爆発。

すき家が“超巨大”牛丼「牛丼キング」を発売 1食1日分以上のカロリーで990円(スレ)
自分はメガが限界。でかすぎるぜ…。

お前らがDQN嫌いな決定的理由(スレ)
否定された時のキレっぷりのウザさは異常。

日本人観光客へのぼったくり問題で、ローマ副市長が訪日し謝罪へ(スレ)
外国の観光地にぼったくりはツキモノだから気にしないんだぜ。

サハラ砂漠がなぜか緑化しつつあるらしい(スレ)
自然すげぇな。何が起こるか判らぬ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



碇シンジが阿部さんに男にしてもらうようです(スレ・下ネタ)
久々の阿部スレ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]