忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜から朝6時までブッ通しで絵チャを行ってそのまま就寝。
起きてすぐに夕方のバイトに向かった時に「あ、選挙忘れてた」って
状態になってた だらしねぇSUNEZEONです。コンニチワ。


えーっと SUNEZEON BLOGをご覧の皆様、有難う御座います。
このブログも何回か閉鎖(っぽい状態)になりそうな事がありましたが
なんとかネタ特集、300回を達成する事が出来ました。

これからもこのペースで更新できるといいですねぇ。程よく頑張ります。





…まぁ今回はこの件は置いといて。

今、猛烈にニコニコのほうで通称スネ夫のテーマ(正確には別物)の
マッシュアップが異様なまでに流行ってますね。2日くらい見ない間に40作品くらい増加してるという
稀な現象が起こってるようなので、緊急にまとめてみましたよ。
300記念の企画が思いつかないのでこの件は後回しにするんだね。仕方ないね。




↓適当なチョイスですがお楽しみ下さい。
日刊スネ夫ランキング(ニコニコ)

兄貴が自慢話をするときに流れている曲・フル(ニコニコ・森の妖精)
スネ夫がシャワールームで息子をryときに流れている曲・フルチン(ニコニコ・森の妖精)
スネ夫が暗黒面に堕ちるときに流れる曲(ニコニコ・森の妖精)
IKZOが激しく踊る時にかかる曲・フル(ニコニコ)
修造が熱く語るときに流れる曲(ニコニコ)
松岡修造が熱い話をするときに流れている曲・フル(ニコニコ)
ドナルドがおしゃべりするときに流れている曲・フルリレロ(ニコニコ)
スネ夫が教祖様に電話をかけたようです(ニコニコ)
CC夫が紅蓮腕をするときに流れている極・フルチン(ニコニコ)
スネ夫が自慢話をするときに流れている曲【全部KBC】(ニコニコ)
スネ夫がキャンディの宣伝をするときに流れている曲・フル(ニコニコ)
スネオが超!エキサイティン!!なときに流れてる曲・フル(ニコニコ)
スネ夫が出家しているときに流れている曲・フル(ニコニコ)
スネ夫がインドに行くときに流れている曲・トゥル(ニコニコ)
スネ夫がエヴァンゲリオンに乗るときに流れている曲・フル(ニコニコ)
スネ夫がドット絵にされた時に流れている曲・フル(ニコニコ)
スネ夫がハンマー状態の時に流れる曲・振る(ニコニコ)
スネ夫がマリオをプレイしているときに流れている曲(ニコニコ)
スネ夫がグルメレースに出る時に流れているBGM・フル(ニコニコ)
スネ夫が\パリィ/するときに流れている曲・ロマサガ(ニコニコ)
スネ夫が伝説のクソゲーをするときに流れている曲・フル(ニコニコ)
スネ織がのび歩いじめするときに流れている曲・フル(ニコニコ)
スネ夫が激しい弾幕を展開する時に流れている曲・東方(ニコニコ)
スネ夫が自慢話をする時に流れている曲【VOCALOID】(ニコニコ)
スネ夫の動画消されたときに流れている曲・古(ニコニコ)
スネ夫がオーケストラを聴きにいったときに流れている曲・TVサイズ(ニコニコ)
スネ夫が環境ビデオの自慢をしているときに流れている曲・フル(ニコニコ)
スネ夫が海底遊泳に行った時に流れている曲・フル(ニコニコ)
スネ夫が幸せになったときに流れている曲・フル(ニコニコ)
スネ夫が飛び跳ねるときに流れている曲・フル(ニコニコ)
スネチャマが泣きついてくるときに流れている曲ザマス・フル(ニコニコ)
スネ夫が昇天するときに流れている曲・フル(ニコニコ)
スネ夫の葬式のときに流れた曲・フル(ニコニコ)

過去に取り上げたスネ夫関連動画はコチラで確認可能。











まとめてみると、とてつもないラインナップになっちゃいました。



どうやら9月2日現在ではプリップリプーや伯方の塩は無いようですねぇ。

気が向いたら一作品作りたいのぉ。

それにしてもMAD職人の仕事速すぎるなぁ。
なんでこんな超スピードで作れるんだろうか… とか考える今日この頃。











ネタ特集300
9月2日追加。



★★世にも奇妙なモノ♂語り 第二話「暑いのう、ヤス」(ニコニコ・森の妖精)
あまりにも上級者向けすぎるのは仕様。

ガッチガチにしてあげる(ニコニコ・森の妖精)
ミクと兄貴のコンビは久々に見たような。何気にいい仕上げ。

GACHI 約束の調教犬(ニコニコ・森の妖精)
タイトルでマカーイネタかと思ったら本当にマカーイだった。

10月24日はダーク誕生祭♂(ニコニコ・森の妖精)
リッカー祭りが流れてしまったからボンマス祭りに期待。

crashing contact(ニコニコ)
オ○○コ1919【ヴォヤージュ1969】(ニコニコ)
久々にクラッシャー君の動画を調べるとレベル高いのが増えてるのぉ。



放送から10年の時を経て超合金になった「ビッグオー」や
  破損部を再現したROBOT魂の「ガンダムエクシアリペア」など、バンダイの新製品インタビュー

ビッグオーがあまりにもカッコ良すぎる。

任天堂、Wiiで(FC,SFC,64)全てダウンロードし放題のサービスを発表
条件、20人手助けって事になると相当難しいぞー コレ。

ソニックのリングやマリオのブロックが製造されている工場の写真
なかなかいい絵じゃないの。

『レイストームHD』のプロモーション映像が公開
レイストームじゃないか。最近、弾幕STGばかり流行ってた傾向があったから不思議と新鮮に見える。

ドリクラは、骨の髄まで金を搾り取られるゲームです
「ドリームクラブ」のバッドエンディング時に流れる男臭いエンディングテーマ
やっぱりこのゲームやっべぇな。(いろんな意味で)

「日本ではチップを渡してはダメだ」外国人チップ事情
文化の違いなんだろうなぁ。チップ?気を使うから好きじゃない。



自宅のトイレのドア開けたらブロリーが便座に腰掛けてたらどうしよう(スレ)
速攻で例の「テデーン」の効果音が流れるに違いない。

漫画の後付け設定にありがちなこと(スレ)
ガンダムだったらいくらでもあるんだけどね。

スパイダーマンら、○ッキーの支配下に(スレ)
確実にUSJが被害でるな。

今日ガンダム展示中止なの?(スレ)
パーフェクトガンダムのコラ絵が凄いなぁ。

“風雲!たけし城”を観たイラク人「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのに
  俺たちは殺し合いばかり。いいかげんやめようぜ」(スレ)

なんか考えさせられるタイトルっすね。

24時間テレビほど、良くできた番組もない(スレ・短)
マラソンの編集とかだらしねぇけどな。

日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪(スレ)
全 国 放 送 で よ う や る わ。(笑)

麻生太郎総裁にありがとうを言う(スレ)
お疲れ様でした。

鳩山幸さんは“トンデモ総理夫人”
  「私たちみんな宇宙人」「太陽をパクパクパク…って。ちぎって食べます(スレ)

これまた強烈なデムパを発信してるな。

海面上昇してるだって?良いことおもいついた(スレ)
地球を冷蔵庫で冷やすCM思い出した。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少し遅くなりましたが、先日の絵チャ会は本当にありがとうございました。
あの時、一時期中島みゆきを聴いてて変に気が落ち込んでたりとか、変にご乱心となり偉くスンマセンでした。

今ニコニコではこんなにスネ夫ブームが。

かつて旧ドラ(後期)では、作画と演出の担当者を、スタッフロールを見ずに90㌫程度の確率で当てるという僕でしたが(自分調べ)、

実はこのスネ夫の原曲はBGMは、初期からあるバージョンで………コレ以降クドくなりそうなので今日はここまで。
いびりょ君 URL 2009/09/04(Fri)00:02:55 編集
スネ夫、今ナウイよね。
スンマセンでした<<
無理矢理マイナーなメカ(ゾック)とか描かせようとしてスンマセンでした。

スネ夫ブーム<<
一通り揃ったのか落ち着いてきた感じはありますナ。
個人的には作っていないパターンを見つけてマッシュアップとか作りたいっすねぇ…。

90㌫程度の確率で当てるという<<
やるじゃん。(ダディAA省略)

初期からあるバージョンで<<
気が向いたら掲示板にでも書いてやって下さい。(笑)
sunezeon(スネゼオン) URL 2009/09/04(Fri)00:48:12 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]