忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたリアル友人に割り勘もせずに飯をおごって貰っているだらしねぇSUNEZEONです。
っていうか、そろそろウチから飯代おごらないとまずいよね…。
それにしても餃子の王将のコストパフォーマンスは素晴らしい。また行こう。




…えーっと、本題は下のほうに書いてますので読んでやって下さいな。(絵チャ終了)

またまた絵チャ会が始まるようなので宣伝。
いつも世話になってるいびりょさん所で開催するんだそうで。
時間は「2009年8月29日・OPEN 21:30~ START 22:00~」となっております。

ノリは大体こんな感じ。絵チャの仕様は前回と同じ感じなので
ココを読んでくれたら恐らく大丈夫。開催場所もちゃんと載っております。
(前回終了時に打ち消し線を加えてるので多少読みにくいのは手抜き仕様)

宣伝が急すぎるだって?載せるタイミングが上手くいかなかったからね。仕方ないね。















おっと、そういえば言い忘れた事がありました。

次で特集300回目なんだよね。


ブログでネタを取り上げ続けて速くも300回。300回記念って事で何かやってみましょうかな。
可能なレベルといえばリク絵募集やニコニコのマッシュアップのリクエスト程度なんですけど。
何か意見があれば容赦なくコメントしてやって下さいな~。

あと、Webラジオとかは流石に恥ずかしいので… ボツね。(遠い目)











ネタ特集299
9月1日追加。



★★自作の改造マリオを某しじみ漁師にプレイさせるわけねえだろおえー!(ニコニコ)
これは良い編集。あの熱い男が凶悪なステージに挑むZO!

スネ夫が激しく踊る時にかかる曲・フル(ニコニコ)
スネ夫がパパと宇宙旅行に行った時に流れている曲・フル(ニコニコ)
スネ夫が物凄い勢いでヘドバンをするときに流れている曲・フル(ニコニコ)
スネ夫がナウい息子の大きさを自慢する時の曲・掘ル(ニコニコ・森の妖精)
松岡修造が応援するときに流れている曲・熱(ニコニコ)
バトルドームだけかと思いきや、あのバックミュージックも大変な事に。
関連→ドラえもん ~スネ夫のテーマ~(ニコニコ・原曲)

組曲「ドラえもん」映画版(ニコニコ)
スネ夫のBGMで疲れたアナタ向けにコレも貼っておきます。

マコトシシオはチーターマンをキッワキワにしていきました(ニコニコ)
ハモリのキワミがクセになる一品。



天野喜孝「塗ってみた」コンテスト
二日目の絵ってこんな感じになってたのね。

うなるコンバイン! 汗が滴る農耕ゲーム『ファーミング シミュレーター』プレイレポ
PS3のアフリカといい、グラフィックが凄い誰得ゲーってのはたまらない。



ジョジョが遂にブリーチをもパクった件(スレ)
ネタになっても逆に喜ばれたりされるのがジョジョの奇妙な所。

ジョジョの登場人物が書きそうな本(スレ)
年下の女をオトす方法 ジョセフ・ジョースター

安価モチーフで特撮ヒーローっぽく絵描く(スレ)
これは良いセンス。

ドリームクラブのエンディングがやばすぎてワロタ(スレ)
前からトンデモゲーと思ってたら… その上をいってるとは予想も出来なかった。

はがねの剣を買った瞬間にドラクエの楽しさのピークが存在する(スレ)
空飛ぶ絨毯系で熱くなったあの頃。

スクエニが「FF7」リメイクに言及、海外ユーザーの反応は…(スレ)
このリメイクはスクエニが傾いた時に出す最終技って印象がある。

ドバイでセガだらけの遊園地がオープンしたらしい(スレ)
流石セガ!俺達が出来ない事をやってのけるゥ!

DS本体を破壊するニセモノのマジコンが大量に流通中(スレ)
正規ユーザーにはまったく問題ない話。

ゲ ー ム に お け る ビ ミ ョ ー な 自 慢(スレ)
F-ZERO GXのチケット20000枚超えは前に言ったっけ。

ピカチュウとニコ厨の違いって何?(スレ)
(戦略を)考察するのがピカチュウ。(番付を)工作するのがニコ厨。

何で日本以外の国では2次エロが発達しなかったんだろう?(スレ)
エロ無しでも興味深いスレですな。

TBSのこち亀が8回で終わる件(スレ)
原作の巻数が150巻を超えてるってのに、このスピードはある意味凄い。

TBSの画面上テロップが面白い(スレ)
TVじゃ珍しい意見だよね。コレ。

民主党の財源がやばい(スレ)
分かりやすい分恐ろしいなぁ。無職には効きませんけど。

チューペット終了のお知らせ(スレ)
うーむ、ちょっと寂しい。

うどんのゆで汁からバイオエタノールを精製することに成功(スレ)
そしてまた茹でる。終わりが無いのが終わり。(讃岐風)

「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして
  人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ(スレ)

せめて蒲焼にするとかそういう発想は思いつかなかったのかと言いたくなる程の形に。

月の石、アポロ11号が持ち帰ったとされ国立美術館に→
  「明らかに木の化石」と判明(スレ)

臼と杵があるのは本当だったのですね。(棒読み)

コーランの内容に疑問を呈した作家、イスラム教徒に謝罪(スレ)
OVAのDIOが読むだけで単行本止められるしな。

ミス・ユニバース、各国代表の衣装がすごいことに(スレ)
明らかに天野絵が一人いる件。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



エア本、投票依頼電話で大忙し… その仰天中身を公開(スレ・エアモト)
なんというか、頭がパーンとなるな。

ざこば「太田さん落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」発言 →
  MBS訂正謝罪(ニコニコ・多分エアモト)

まぁ、なんだ。コッチの分類に入るんだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]