忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今、エドはるみ氏って何してるんだろうかな… とか思ったりするSUNEZEONです。


…その件は置いといて、まだまだスネ夫のあの曲の投稿ラッシュが続いてるようですねぇ。
自分もなんだか作りたくなってきたので、数日経ってからカブっていないように
スネ夫のマッシュアップを狙ってみたのですが…。



2009年09月05日 16:57:07 投稿→伯方が時の物語をするときに流れている曲(ニコニコ)
2009年09月06日 16:07:23 投稿→スネ夫が高血圧になるときに流れている曲(ニコニコ)








まさかの二番煎じになってしまった。
しかも三人目まで現れるという始末。ある意味凄いなぁコレ…。



もうちょっと頭をひねって「ぶーらぶら」でお馴染みの
タキシード仮面あたりで作っておけば良かったかな。(笑)

まぁ、これも楽しみの一つなんでしょうね。それぞれの作り方の違いを楽しむのがいいんでしょうな。
うーむ、一日で10000Hitとか出すような人と当たらなくってよかったような気もする。


今回使用した音源→たくさんある伯方の塩CM(ニコニコ)











ネタ特集302
9月8日追加。



★★スネ夫がクラブで踊っているときに流れている曲・フル(ニコニコ)
★★スネ夫が自慢話をするときに流れているリミックス・フル(ニコニコ)
★★SUNEO TRANCE(ニコニコ)  ★★SUNEO CORE(ニコニコ)
スネ夫祭り、プロなども注目している模様。今回の祭りは凄まじいなぁホント。

★★ダークロノトリガー(ニコニコ・森の妖精)
最近VAN様の音源が大人気。10月24日のダーク誕生祭に期待。

★★音ゲイ・Evan様(ニコニコ・森の妖精)
VAN様は動きも歪みねぇからなぁ。色々強烈すぎる。(笑)

second aniki(ニコニコ・森の妖精)
VAN様続きでヘリントン分が不足してるアナタに。

吉幾三とGOLD RUSH(ニコニコ)
ココ最近ビーマニ系連発しすぎだけど気にしない。

DUE KIWAMI(ニコニコ)
これは目がヤラれる。

再うp・幕末詩篇ナモ○ミセブン(ニコニコ)
これまた懐かしいモノが再うpされておる。名作。

スーパーマクドランド2 メインテーマ(ニコニコ)
ドナルドにはノリノリなテンションの曲が良く似合う。

君はコマンド入力しているか?・FIRE FIRE×エネミーコントローラー(ニコニコ)
それにしてもこの社長、ノリノリである。

超死にたい(ニコニコ)
そのワリには随分とエキサイティンしておる。

バトルドームがノリノリでうんこをする静止画(ニコニコ)
トイレで出来たらパンツマンとコラボすべき。

【トゥルトゥルダダダ】×【ColorfulDays】でインド版アイドルマスター(ニコニコ)
インドのアレを取り上げた記憶が無いので掲載。

トゥル☆すた-盛ってけ!インドカレー(ニコニコ)
いかん。トゥルトゥルダダダがクセになってきた。ボーカルありのVer.はコチラ

ドラクエ・オブ・ファイブ(ニコニコ)
東方のこの曲のバリエーションの多さと安定感には関心する。

Nebuta 2007(ニコニコ)
なんというねぶた。2007年のだけど気にしない。

ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】(ニコニコ)
ポテトマシンの音といい、ソレっぽい音があればなんでもMix出来そうな勢いである。



ジョジョ4部“花札”『ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)~杜の花~』登場
ジョジョカルタあたりから定番になってきたシリーズ。来年の正月にどうぞ。

美味しんぼコラ傑作集
竹刀でバシィーッってやってるアレはいつ見ても笑える。



ガンダムの中で好きな効果音(スレ)
初代バーチャロンの方が個人的には好きなんだぜ。

PS3テイルズ オブ ヴェスペリア 完全版でXbox360ユーザーがついにキレた!!
  バンナムに謝罪などを求める署名運動が始まる(スレ)

とりあえず追加内容が異様に多い事は分かった。

スーパーファミコンすげえ!って思った瞬間(スレ)
クロノトリガーやFF6のインパクトは凄かった。

初音ミクというキャラクターの可能性(スレ)
偶然の要素が強いけど「キャラデザ→二次創作しやすい環境」のコンボが入れば強い。

「萌ーえ!萌ーえ!」「こーなたっ!こーなたっ!」
  埼玉・鷲宮町の祭でキモオタが神輿担ぎ町中を練り歩く(スレ)

カオスなのか。それともシュールなのか。

プリンを萌え系パッケージにしたら注文殺到! お値段は6個入りで2300円(スレ)
230円の間違いなんじゃあ… そーいえばこの絵師、前に乾電池とかもデザインしてたんだったっけ。

ひどい番組ばかりで視聴者が民放にウンザリしてることに気付いたテレ東(スレ)
前から気づいてたけど、あえて発言して様子を見てるのではと言ってみるテスト。

鳩山由紀夫のAAください(スレ)
簡単な作りなのにすんごく似ている。

中国「どうすれば日本人は 『中国産=毒』 という悪印象をなくしてくれますか…?」(スレ)
食べて証明すればいいんじゃね?













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スネ夫ブーム止まらないねぇ…てか伯方の塩wwwww

さりげに自分もドラえもん関連の動画を上げたのだけども…、
コメントもタグも一件だけ。仕方ないね。(宣伝)
いびりょ君 URL 2009/09/10(Thu)00:03:37 編集
※越後製菓ネタも候補でした。
ドラえもん関連の動画<<
視聴者が釣れるジャンルを二つ足したり、
卑怯なサムネを準備すると結構伸びる傾向がありますねぇ。
けど、再生が10000Hit以上稼げる作品となると
実力が必要になってくるようですけど。(sunezeon調べ)
sunezeon(スネゼオン) URL 2009/09/10(Thu)01:12:08 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]